母の日と近畿インター「その3」


お待たせしました

近畿インターですよ

母は伯母の家に置き去りして笑

いざ、会場であるドラゴンハットへ・・・

み~ぽり~ん~!! どこ~??

ビションの審査は9時からだと聞いていたにもかかわらず・・・

本日も間に合わずぅ

到着時間が遅れたせいで駐車場もはるか彼方

DSC_1183.jpg


ようやく会場に辿りつきました

DSC_1184.jpg


すると

そこは

疲れも吹っ飛ぶモフモフパラダイス

DSC_1288.jpg

DSC_1301_2014051520595718b.jpg

すぐにルナちゃんファミリー発見

嵐クンの歓迎を受けるノリ

DSC_1214.jpg



シュウマイ

DSC_1188.jpg

そして、なんとルナちゃんまでもがちょっぴりシュウマイを歓迎ムード??

DSC_1199.jpg

ルナママ曰く

ルナちゃんはショーを引退してからは、とても穏やかになったとのこと・・・

DSC_1200.jpg
おかげで
こんな可愛いルナちゃんとシュウマイのツーショット撮れました(家宝にします

DSC_1263.jpg

いちぼチャーン・らいチャーン・・・次回、レッツ・チャレンジJOY

ルナちゃんファミリーとの楽しい様子は次回のブログで!!!!

DSC_1248.jpg

乞うご期待


この日、逢えたお友達です
(名前が間違っていたり、ブログNGの方いましたらご連絡下さい

もはやブログ界ではおなじみの

トトチムぅ~(パティ男サンの画像がなぜか?ない

DSC_1233.jpg

さすが紳士!!

到着するや
ルナちゃんからキッスのプレゼント

トッちゃん(紳士)VS嵐クン(プリンス)のバトルが可愛かったなぁー

DSC_1230.jpg

私のカメラの中には禁断の画像ばかりでしたので

詳しくはくーちゃんのトトチムブログでご覧下さい

ちなみに
パンピー(一般ピープル)のシュウマイは傍でボーゼンとしてましたょ


シュウマイとなんとなくお顔が似ている
ラフィくん

DSC_1296.jpg

それもそのハズ

なんと

ちょっぴり遠い親戚でした
お声をかけて頂きありがとうございました

YYGのアンバサダーコハク嬢の胴体姉妹のまりんちゃん

DSC_1308_20140515215827933.jpg

実は密かに・・・・逢いたかったぁ~ YES!!♪

DSC_1311.jpg

まりんちゃんの妹分
ほたるちゃん

DSC_1326_20140515215826232.jpg
萌え~

実は、駐車場から会場までの長旅の道中で遭遇してたんですよね

その時から
あっ・・似てるなぁ~って思ってました
本当に逢えて嬉しかったです

真っ白でモッフモフの
フランちゃん

DSC_1406.jpg

一緒にお写真撮らせてもらうのって難しいですよね

DSC_1414.jpg

そして、3頭になるともっと難しい・・・

DSC_1434.jpg

今度はもっとイイ写真撮らせて下さいね


そして、GW岡山で
まさかのニアミスでお逢いできなかった

しおんくん

DSC_1239.jpg

ママさんのアキさんと

DSC_1241.jpg

前日、私のブログをみて
メールを下さり、来て下さいました

アキさん
ブログで見てた通り可愛らしい方で、モザイクかけるのもったいなかった

ご覧になりたい方は
こちらの「アキちゃんの日常日記♪」をどうぞ!

若いっていいな~・・・(遠い目)
って
思っていたショコリーゼでした

DSC_1255.jpg
センターに、なぜか?ドヤ顔の・・・ルナちゃん

DSC_1257.jpg

しおんクン

ちょっぴり臆病で人見知り?犬見知り?

DSC_1286.jpg

でも、可愛い写真撮れたょ

DSC_1246.jpg

そして

がるるサンのパドックへ

ルカスくーん

DSC_1568.jpg

キキちゃーん

DSC_1550.jpg

あきちゃーん

DSC_1644_20140515222618ca1.jpg

いるかちゃーん

DSC_1540.jpg

しんくーん

DSC_1624.jpg

もういっちょ
しんくーん

DSC_1651_201405152225068f3.jpg

もう、みんな可愛いのは当たり前ですね

帰りの駐車場までの長い道のりでお逢いした

リククン

DSC_1655.jpg

可愛い~
それもそのハズ

なんと!お母さんが菊ちゃん、お父さんがランナークンというサラブレット

DSC_1663.jpg

たくさんのお友達逢えて・・・・

楽しかったね

シュウちゃん

おまけ
DSC_1579.jpg
がるるサンとあすかチャンにボデイーチェックをうけるシュウマイ


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
次回はルナちゃんファミリー特集ですよ

そこのルナちゃんファンのあなた!

そう!そこのあなたデス

必見です

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR