母の日と近畿インター「その1」

5月11日(日)に滋賀県のドラゴンハットで

近畿インターが行われるとの情報をキャッチし

半年前から

遊びに行くことを計画しました

DSC_1661.jpg



いうのも

ショコリーゼの母のお姉さん(私からいうと伯母サン)が
滋賀県に住んでおり
普段なかなか逢えていない母を
伯母のお家に遊びに連れていく・・・といった目的も兼ねていたのです

この日は、「母の日」でしたしね

シュウマイを迎えてからというもの

特にそう思うようになったのですが

「思い出」・・・・って

DSC_1548.jpg

大切だな。と

DSC_1547.jpg

モノならお金さえ出せばいつでも手に入りますが

「思い出」って

後から

いくら欲しくても
いくらお金を使っても

手に入らない・・

IMG_0744.jpg


そう思うと

健康で元気でチャンスがあるうちは
無理してでも積極的に行動したいと思う・・・今日この頃です


前置きが長くなりましたが

このような理由で

DSC_1131.jpg


近畿インターの前日から滋賀県入りしましたょ

DSC_1119.jpg


つづく

DSC_1157.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR