ジャスミン姉さん・・・



親愛なる・・ジャスミン姉さん


PhotoFunia-4db1b94.jpg





2014年5月10日

あなたが安らかに虹の橋を渡ってしまった・・と

聞いてしまいました





大好きだったよこはまサンのブログ更新がストップし

そして

メール連絡ももしばらく途絶え

不安でいっぱいだった・・・



何度もメールをしようと思ったけど

恐くてできなかった



ジャスミン姉さんの訃報を聞いてからも

なんて言葉をかけていいのか・・・

自分の中で言葉がみつからない



ただ

よこはまサンとジャスミン姉さんが過してきた17年間という

かけがえない素敵な時間

ジャスミン姉サンとの楽しい想い出が

よこはまサンの

今の

悲しくて寂しくて辛い気持ちを

やわらげてくれるのを



祈るばかりです


ジャスミン姉サン



虹の橋を渡って

今頃、レモンちゃんに逢えていますか?




ご冥福をお祈り申し上げます・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR