2014 GW 後半♪

GW後半初日は

まずは

そうたんのお家のお庭でご近所サン達とまたまたBBQ

シュウマイちょっくら、そうたんのお家の中で待機中・・・・

IMG_0517.jpg

IMG_0519.jpg

それぞれのお家からいろんなもの持ち寄ってます

IMG_0525.jpg

ご近所サンはみんなお酒が大好きなので
ショコもオードブルも差入~

IMG_0524.jpg

シュウマイ家の冷凍庫に眠っていたからすみも登場

IMG_0531.jpg

赤エビ・アワビ・サザエ・大アサリなどの海鮮ものも~

IMG_0516.jpg

IMG_0540.jpg

ホタテ・白子・にんにくのバター焼き

IMG_0533.jpg

途中、シュウマイもお外にでてきて

IMG_0561.jpg

しっかりBBQを堪能していました

IMG_0555.jpg

そうたん家のトイプー親子の

チャチャちゃんとカノンちゃんも一緒に

3人で仲良くおやつ待ち~

IMG_0570.jpg

IMG_0567.jpg


みんな可愛いね

でもって

美味しかったね

IMG_0563.jpg

いつも誘ってくれて・・・・ありがとうです

****************

3人でお散歩する事は滅多にないのですが

久しぶりに3人でお散歩

IMG_0585.jpg

いつもはシュウマイと二人なので撮れない写真も

IMG_0587.jpg

今日は、先回りして正面から

IMG_0591.jpg

こんな顔して歩いてるんだねっ


*****************

GW最終日

ノリとシュウマイと3人で、深山公園のドッグランに行きました

ワンコがいっぱいです

それ以上に人間もわんさかいます

DSC_1021.jpg

これだけたくさんのワンコがいたら

DSC_0999.jpg

今日はシュウマイ、お友達できるかな?

IMG_0610.jpg

途中、特定のワンコに執拗なストーキングを始めたので
リード装着されるシュウマイ

DSC_1015.jpg


こんなにたくさんのワンコがいるのに

今日もシュウマイにお友達はできなかったようです

DSC_1007.jpg

DSC_1008.jpg

DSC_1009.jpg

でも、なんだか

IMG_0626.jpg

シュウマイは楽しそうでしたょ

IMG_0614.jpg

家族みんな一緒のお出かけは楽しいもんね♪

そして家に帰ると

いつもの

お約束・・・

IMG_0596.jpg
(ノリ付き)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

~お知らせ~

日曜日に滋賀県のドラゴンハットで行われる近畿インターに

シュウマイ家・・遊びに行きます(●´ω`●)ゞ

見かけたら声かけて下さいね

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR