2014 GW 前半♪

岡山在住の愛犬家さま♡

ワンコと一緒にご飯できるとこ見っけましたよぉー!!

先日、ちょっとした用事を兼ねて

IMG_0380.jpg

DSC_0959.jpg

お出かけしたついでに

卸しセンター付近をシュウマイと散策してたところ

テラスがあるオシャレなお店を発見

「ROMPERE」tratttoria (ロンペレトラットリア)サンです

IMG_0381.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0429.jpg


ダメ元で、お店のキレイなスタッフの方に
ワンコ連れですが、テラスでお食事ダメですか?って尋ねたところ・・・

店長に確認してみます!と対応して下さり

OKが

ただ、ワンコOKを掲げているお店ではないので

その日のお客様の状況や犬種、その子の性格などによってはNGな場合もあるかもなので
都度、イケメン店長サンに確認してみて下さいね

まさか、この付近でシュウマイとランチできるなんて思ってなかったから
ウキウキです

IMG_0423.jpg

私はシュウマイ一緒の外出先で
シュウマイだけを車でお留守番させて、ノリと二人で食事・・っていうのが
できないので

(個人的な意見ですょ笑)

この日も、マックかコンビニで公園ランチかな~って思っていたので
ちょっと得した気分でした

page_2014050620095843f.jpg


とりあえず、テラスがあるお店には声かけてみるべきですね

IMG_0404.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0450.jpg


シュウマイもとってもお利口サンにしてくれていたおかげで

3人でオシャレなお店で楽しいランチの時間を過ごす事ができました

IMG_0464.jpg

もっともっとワンコにとって優しいお店が増えるといいですね

DSC_0979.jpg

*****************

そして

またまた

仲良し家族のヒロクンのお家にお邪魔してBBQ

IMG_0494.jpg

IMG_0493.jpg

ちょっと見ない間にカホもコタロウも成長してるぅ~

IMG_0488.jpg

IMG_0492.jpg

ソーセージが欲しいシュウマイ・・・・・

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0499.jpg

ここでも、ちゃんとお利口できたよね!!

IMG_0502.jpg
(バーニーズのハナチャンの写真撮り忘れた


一緒にお出かけしてお家に帰るとスグに・・・

IMG_0506.jpg

楽しかったね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR