シュウマイ、パパと寝る

ショウチンがシュウマイと一緒に寝ていることが
ノリにバレてしまった・・・

怒られると思いきや

俺も、今日はシュウマイとリビングのソファーで寝る

と、言い出した



別にいいですけど・・・・・


シュウマイ

そんな体勢で寝れるのか??

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイ♪その体勢サイコーO(≧∇≦)oでも、それで寝たら次の日体痛いよ(笑)

いいですね♪

こんにちは!
今の季節、いっしょに寝てると暖かくて良いですねv-290
うちのは、朝方トイレに連れて行った後、掛け布団の上に乗ってきてそのまま寝てます。
ちょっと重いけど、幸せですv-278

か・・・・かわゆい・・・・

わんこってなんであんなに変な格好で寝れるんでしょうねw

かあたんへ

でしょi-229

なんで、そんな格好でi-201って思うんだけど
そんな、シュウマイが
超カワユクて・・・・i-80

ノリもシュウマイが来る前は、一緒に寝るのはダメって言ってたくせに
今では率先して寝てますi-237

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント!一緒に寝てると暖かいですよねi-186

でも、たまに気になって目が覚めて、シュウマイを見ると
シュウマイも起きて、目が合っちゃったりするんですよね~i-233

その時、キュンi-80ってなっちゃいます!

お互い、幸せですねi-189


にあさんへ

コメントありがとデスi-179

ホントですよね~i-201


たまに、どうなっちゃってんの?って体勢になってて
心配になるときがありますi-229

でも、いつもスヤスヤと気持ち良さそうに寝ちゃってますっi-228
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR