シュウマイのトリミング&結婚記念日♪

現在

月に1度

シュウマイのトリマーサン「あすかちゃん」がお隣の県から岡山まで出張トリミングに来てくれています
(月に1度、マイクロバブルバスに入りにプロペラサンにも行ってるよ~)

この日も朝から

岡山ビションズ達を順番にトリミング

そしてこの日

4月21日は

なんと


ノリとショコリーゼの7周年の結婚記念日でした

結婚式の費用を極力抑えるため、招待状や席次表など・・出来るものは全て手作りしたんですよね

DSC_0926.jpg
懐かしい~

DSC_0927.jpg
なんか・・・・

つい最近みたようなイラストですよね
出逢った頃のノリの風貌はヒゲ坊主(ちなみに服は着てました)

DSC_0929.jpg
2004年4/16に付き合いはじめ⇒2005年6/15に同棲

DSC_0930.jpg
2005年12/25にプロポーズ

DSC_0931.jpg
2007年4/21にゴールイン

DSC_0928.jpg
この日に結婚式をあげました(入籍はまた別の日ですけどね

という訳で、シュウマイのトリミングの順番を一番最後にしてもらって

その間

ノリとまさかの?居酒屋へ!!! ←結婚記念日なのになぜか居酒屋

page_2014042321555352f.jpg

でも、私

お酒は飲めないのですがいろんなモノが食べれる居酒屋が大好きなんです!!

DSC_0888_20140423215552552.jpg

食べてる最中に、あすかちゃんから

「もうすぐできますよ~」の連絡があったので、慌ててデザートはキャンセルして

シュウマイの待つトリミングサロンへ

DSC_0891.jpg
あすかチャンに甘えん坊のシュウマイ

朝からほとんど休憩もせず、一人で何匹ものビションをシャンプー→ドライング→カット
ホントにお疲れ様でした

あすかチャ~ン!!

今月もありがとうございました

「ありがとうございました」といえば・・・・

なんと

シュウマイの前にトリミングに来ていた「らっこファミリー」 の

らっこママサンより

嬉しいサプライズプレゼントが・・・・

結婚記念日おめでとうって

IMG_0356.jpg
可愛いお花と

DSC_0922.jpg
美味しい手作りケーキを用意してくれてたんです!!!

DSC_0920.jpg

DSC_0910.jpg

そして、デザートを食べそびれていたノリは

さっそく、らっこママサンの手作りケーキを食す

IMG_0338.jpg
それを狙うシュウマイ・・・・

IMG_0347.jpg

IMG_0345.jpg
食べてるぅぅ~

でも、しょうがないよね?

だってらっこママサンのケーキはめっちゃ美味しいんだもんねー

ノリが居酒屋で食べるデザートより、絶対こっちだよ~って嬉しそうに食べてました

らっこママさんからのプレゼントといえば・・・

実は以前に

こんなモノを・・・

DSC_0933_201404232221343b6.jpg

なんと!!!!!!

DSC_0938_201404232221326f2.jpg
シュウマイそっくりな羊毛ビション

DSC_0932.jpg
もはや・・・職人技

らっこママさん

リアルビションを見た事がなかった私達に、たくさんのビションの魅力を教えてくれ

そして、シュウマイを迎えるにあたり
私達の背中をおしてくれましたよね

シュウマイを迎えてからも、お家に招待して頂いたり話をきいてもらったり・・・

らっこママさんとの出逢いがなかったら、もしかしたら

シュウマイと出逢えていなかったかもしれません・・・

私達にとっては恩人のような方だと思っています

これからも、どうかよろしくお願いたします

本当にありがとうございました

ずっとずっと私の宝物として大切にします・・・・・





そして

あと、もう一つ・・・

ずっとUPしそびれていましたが

もう一つの宝物です

こちらも

DSC_0939.jpg
頭にグリンピースを乗せた

DSC_0942.jpg
これまた、シュウマイにそっくりな羊毛ビション

DSC_0945.jpg
こちらは、BOBサン(正確にはBOBサンの彼女サン)からのプレゼントです・・・
本当にありがとうございました

こういうハンドメイドのモノって・・・

シュウマイの為に・・・

シュウマイを思って・・・

作って頂いた
心のこもった
世界にたった1つしかないモノですよね

結婚記念日の日に

この宝物達をみながら


また一つ・・素敵な想い出になりました(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR