ノリぱぱと楽しい1日♪

ここは?

IMG_0207.jpg

Ario倉敷です

私の愛車
ショコリーフは、EV(電気)自動車なので

いつきてもココに停めれますよ(ラッキー

久しぶりシュウマイもカートに乗って
ウキウキショッピングです

IMG_0206.jpg



前に

DSC_0839.jpg

テラスで軽食を

IMG_0208.jpg

残念ながら、シュウマイはアボカドNGです

DSC_0847_20140421220357917.jpg

ので、ノリぱぱのを・・・ちょっぴりっ

IMG_0215.jpg

IMG_0217.jpg

食事の後はお散歩です

DSC_0852.jpg

ここは、もとチボリ公園跡地なので緑もたくさん残っています

この日はお天気もよくて
たくさんのワンコちゃん来てました

Arioの方はワンコNGですが

アウトレットモールの方は、ワンコOKのお店もたくさんあり
シュウマイと一緒にお買いものできました

dog DEPTで、スリング試着(?)中

DSC_0854.jpg


やっぱいい(高い)スリングはいいですね~
全然、首や肩が痛くないです

欲しかったけど、今月は既に予算オーバー(lll`Å´)_/
お金貯めて、またきます

本日もたくさんの方から声をかけて頂き
シュウマイをナデナデ・ヨシヨシしてもらいました

シュウマイのおかげで、たくさんの人達の笑顔を見ることができました

家に帰るとシュウマイもグッタリお疲れモード・・・・
早々に爆睡してました

DSC_0821.jpg

その隙に
今晩はノリの誕生日ということもあり、近所にある

「焼肉ホルモン 坂本」へ

IMG_0225.jpg

20131026_185416.jpg

ここは、本当にガッツリ食べれます

ご飯は

20131026_185521.jpg

テンコモリですΣ(゜Д゜|||)━━!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


このあと

IMG_0235_20140421223337619.jpg

更に
このケーキを食べたんですけどね(´ε`;)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR