ノリぱぱ! お誕生日おめでとう♪

4月19日

本日は、ノリぱぱのお誕生日でした

IMG_0231.jpg
(ムックチャン・ミントチャン・パンセクンも、おめでとう

私が紙に描いた
ノリの似顔絵をケーキ屋サンに託して

作って頂きました

毎日家族の為に、一生懸命頑張ってくれている
ノリぱぱには

いつも、感謝していますよ

IMG_0250.jpg

ノリ、お誕生日おめでとう!!

これからも、身体にはくれぐれも気をつけて
お仕事頑張ってね

本日は、家族3人でお出かけしました
お出かけ記事は次回にっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


DSC_0869.jpg





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR