シュウマイ家のお花見・・・より団子?後編



前回の続きです・・・



まったりした後は

パパが

「シュウちゃんお散歩しよう!!」って

DSC_0714.jpg

ハーブ園内はワンコとお散歩OKです

季節ごとに綺麗なお花がたくさん咲き乱れるんだよ

DSC_0781.jpg

DSC_0778.jpg

DSC_0779.jpg

あっ

DSC_0683.jpg

なんと
このハーブ園には、ドッグランがあったんだ

DSC_0685.jpg

誰もいなくて、僕達だけの貸し切りだったよ

DSC_0696.jpg

すごく、地面の砂がキレイで斜面があったり、かくれんぼできる大きな岩があったり・・・

DSC_0693.jpg

僕は楽しくて、一人で走りまくったょ

DSC_0701.jpg

僕の走りが早過ぎて、ママったら全然上手に写真撮れなかったんだって・・

DSC_0704.jpg

そして、僕は疲れたょ

DSC_0709.jpg

パパがランベンダーソフトクリームが食べようって言い出した・・・・

僕も、賛成!!!
DSC_0686_20140413235045c2a.jpg
早く買いにいこう♪

DSC_0731.jpg
早く食べたい

DSC_0734.jpg
DSC_0735.jpg
DSC_0737.jpg
DSC_0743.jpg

めっちゃ、美味しい

DSC_0744.jpg

僕はガン見と

DSC_0762.jpg

オールマイティで、さらにGET!!

DSC_0775.jpg
ママのウエストはきっつきつだけど、僕のウエストはゆるゆるだよ

ここは、みんなワンコに優しくてとっても居心地がよかったんだけど
閉園の時間が迫ってきたので

さっくり園内をみて帰ることにしました

可愛いものがいっぱい

page_20140414001031407.jpg

ハーブティやアロマもたくさんありました

11page.jpg

ホント、景色も最高で

DSC_0689.jpg

楽しかったね

DSC_0785.jpg

ん?

あれ、桜は・・・・・



実は、このハーブ園のすぐ近くに

「茅部神社」っていう桜の並木道で有名な神社があるのですが・・・・
満開は4月中旬~ってコトで、まだ早かったみたい~

DSC_06441.jpg
<参考資料>

ママはここでお花見する予定だったらしいけど、まだ・・・ツボミだった

ってコトで

帰りの高速道路のSAで桜を見つけて

DSC_0806.jpg

DSC_0818.jpg
やっと、本来の目的だった
IMG_0159.jpg
僕と桜だよ

そして

パパとママの出逢いは桜が縁

ってことで

久しぶりに

IMG_0166.jpg
ツーショット

そんな、パパとママをみていた僕のアフロは

IMG_0176.jpg

なぜか?

IMG_0181.jpg

欠けていた

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


春の風の妖精に食べられちゃったのかな?


帰り道に桜あって・・・よかったね笑






プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR