シュウマイ家のお花見・・・より団子?前編


お久しぶりの更新です



サクラの季節は、
シュウマイ家にとってたくさんの大切な想い出いっぱい

今年も楽しい想い出づくりに・・・

家族3人でお花見ドライブに行ってきました!!


僕、シュウマイです

パパとママのお仕事の都合や、お天気のせいで・・・・
いつの間にか、桜が散ってしまった

ので

今日は桜を求めて、県北までドライブだょ

IMG_0063.jpg

蒜山というとこにきたょ

DSC_0644.jpg

桜を求めて、きたハズなのに・・・

なぜか、まずは

DSC_0677.jpg

「ひるぜん大将」という所にきたょ

DSC_0646.jpg

ママはジンギスカンが大好きなので、もうウキウキなんだよ

DSC_0651_20140412003430404.jpg

ここは、ワンコOKで僕も一緒に食べれるんだよ

なのに、まさかの??

DSC_0654.jpg
食べ放題!!!

お肉食べ放題なのに、ワンコもOKなんて・・・なんとも太っ腹過ぎるお店です

DSC_0655.jpg

ママが、お店の人に

「ワンちゃんにも、少しお肉あげていいですか?」って確認すると

「全然OKですよ~」って

IMG_0081.jpg

だから、僕も食べたよ

DSC_0666.jpg

僕は、ずっとお利口サンだった

DSC_0660.jpg

僕はね、ラム肉より鶏肉の方がやっぱり好きみたい

お腹いっぱいになったら

今度は、カフェ行こう~って・・・・・

DSC_0799.jpg

「ハーブガーデン ハービル」にきたよ

IMG_0099.jpg

テラスではワンコもOKだったよ

IMG_0112.jpg

DSC_0715_20140412010548d98.jpg

DSC_0722.jpg

DSC_0716.jpg

DSC_0725.jpg

あのさ

DSC_0720.jpg

お花見は?



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


花より団子ドライブは後編に続く・・・・



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR