シュウマイ家の日曜日

日曜日の朝

ノリは仕事から帰ってくると

予定がない限り
とりあえず、午前中は爆睡・・・ feat シュウマイ 笑

DSC_05615.jpg

ので、

ショコリーゼ

この時間を利用して

自宅でホームエステをしている
「Yチャン」に月イチペースでフェイシャルをお願いしています

Yチャンは私の姉の旦那サンの妹さん・・・・

私よりもちょっぴり年上ですが
ビックリするくらい、いつも若々しく綺麗で・・

私にとって、もう一人のお姉さん的存在で、大好きです

センスいいお部屋はインテリアも素敵で、とても自宅のリビングとは思えない雰囲気で
いつもエステしてもらっていまーす

身も心も・・・癒されますぅ~

この日は、お雛祭りの前日ということもあり

エステの後、私の姉家族も集合して

お雛祭りパーティをしました

DSC_0562.jpg

三色ひし餅を意識した三色ゼリーや桜餅などなど

DSC_0566.jpg


DSC_0559.jpg

各自お料理を持ち寄りました

ショコは、生春巻きと

DSC_0558.jpg

アボカドのオードブルを作りました

DSC_0565.jpg

主役は、握り寿司

DSC_0570.jpg

他にも、オイルサーディンや

20140302_132552.jpg

人参のサラダ、ポテトサラダなどなど・・・

DSC_0564.jpg

豪華なランチとなりました


シュウマイを迎えてからは
こういう時間を過ごす機会は本当に減ってしまったけど

今日みたいに、ノリと一緒に(寝ながら)お留守番の日なら

限られた時間の中で、私もしっかり楽しめます

Yチャン・お姉ちゃん

あやチャン・なぁチャン・ゆうチャン

楽しかったね
私も仲間に入れてくれてありがとうございました



ひな祭りパーティの後、お家に帰ると

ノリとシュウマイがまったりしてました

20140226_214409.jpg
(まったりし過ぎだろう?)

ノリがホームセンタイに行きたいとの事で

3人でホームセンターへ

DSC_0588.jpg

DSC_0589.jpg

そして

可愛いトイプーちゃん発見

DSC_0575.jpg

お名前

「サブローちゃん」

そして

まさかのプロペラ、ユーザーサン

記念にお写真撮らせてもらいました

DSC_0582.jpg

サブチャンパパさん&ママさん

ありがとうございました

この日も、たくさんのワンコオーナサンとお話したり
シュウマイに興味を示し、声をかけて下さる方とお話したりで

楽しいお買いものができました






肝心の・・ノリが欲しかった

「芝」は

まだ、未入荷

DSC_0590.jpg

シュウマイの為に庭に芝を植える計画らしいです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ノリ・・・

まさか



シュウマイのドッグランと称して・・・ゴルフの素振りの練習するつもりではないよね
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR