ご近所物語2 (牡蠣BBQ)

20140217_195503.jpg

どうやら・・・

またまた

ご近所さん達が

ママの大好きな牡蠣のBBQをしていた 去年の記事はこちら → 

20140223_132016.jpg

パパとママと僕は

今年も、声をかけてもらったことをいいことに・・・・

こっそり、手ぶらで・・・参加したょ

僕は、肉食系男子なので

牡蠣より

そうたんのトイプー親子のチャチャちゃんとカノンちゃんと遊びたくて

そうたんのお家に乱入したょ

そしたら、そうたんママサンにこんなの装着されたよぉぉぉ~

1393220884474.jpg

でもね

ここだけの話

僕には少し小さくて

僕のジュニアはまる見えだったんだぁー

(ってか・・・よそ様のお家に粗相してないのかしら? by ショコ )

ママ達がワイワイ言ってるし、イイ匂いがしてきたから

僕もBBQに参加したよ

20140223_134227.jpg

僕は、ゆめちゃんが持っているものに、釘づけになったんだ

20140223_134231.jpg

必殺「ガン見」してみた

20140223_134306.jpg
くれなかった・・・涙

ゆめちゃんは、ママのようにはいかなかったょ

でも、僕とゆめちゃんは
20140223_141259.jpg

同じイスに座って

20140223_141306.jpg

まったりしたよ

僕は、小さい子供って基本・・苦手なんだけど

ご近所さん達は、みんな僕に優しくてイイ人達ばっかりだから

僕も、パパもママも

みんな大好きなんだよ~

冒頭のグルグルの僕を見ておわかりのように

今日は、トリミングの日だったので

この後、僕は・・・

プロペラさんにお風呂に入りに行ったの

きっと、その間

パパとママは美味しいものをたくさん食べたんだろうね

モフモフになって

帰ってきた僕に

ほろ酔い気分の

20140224_194815.jpg

20140224_194818.jpg

20140224_194823.jpg

お酒なんて、普段滅多に飲まないパパが

珍しく、こんなになっちゃって・・・・

きっと楽しかったんだろうね

なんか、僕まで楽しくなってきちゃった

20140224_195015.jpg

ご近所の皆さま
いつも、本当にありがとうございます

パパもママも本当に喜んでいました

そして

僕は

せっかく

モフモフだったのに

パパのせいで

20140226_202905.jpg

冒頭の僕とそう変わらない・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ショコリーゼ・・・美味しいものがいっぱいで
夢中で食べていた為

牡蠣BBQの写真を撮り忘れる・・・・(猛反省)


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR