シュウマイの探検

とにかくシュウマイは

食いしん坊・・・・

おやつが大好き!

そこで、私達はおやつをいろんなトコに隠しておきます



名探偵だね

シュウマイ!!

(犬だもんね・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ゲーム楽しそうですね~♪

短いアンヨをのばして覗き込んでいる姿、
可愛いです☆

面白いゲームですね!
これなら 誤食防げるかも!
美味しいものが一番だよね♪

おやつ探しゲーム、楽しそうですねv-16

うのまま同様、わたしも短いアンヨに萌え~v-10です♪

一生懸命な後姿もマル!

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・足、短いですよねi-201

でも、ソコが可愛いんですよぉぉ~i-178

おやつがなくても、またちょっとしたら
見に行ってんですよぉ~i-237

そして、ちょっと残念な顔で帰ってきますi-229

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

最初、リビングで遊んでても
ゲージに帰ってトイレができるように・・・と

「ゲージに行く」って習慣をつけさせようとはじめました!

バリケンの中にも抵抗なく入れるよう、バリケンの中にもおやつを隠していますi-278

今では、トイレもゲージに帰ってできるようになったし
バリケンの中に入って、くつろぎながらおやつ食べたりしてますっ!

食いしん坊で助かりますっi-175

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179

いつも、シュウマイには萌え~ってさせられますっi-237
(親バカです・・・・i-201

ホント、いつも一生懸命探してるんですi-185

時々、多分匂いがするからこの辺にあるんだろうってのは解ってても
ドコにあるか見つけれない時は、私の方を見て
一緒に探してよ~って言われてるような気がして
(妄想バカです・・・i-201

一緒になって、ココにあるかもよ~とかいいながら
つい、教えてあげてしまうんですぅぅi-233

どっちが遊んでもらってんだか?i-203デス!!

あっはっは
食いしん坊でってwwwwwww

仔犬の頃はそういうのがかわいいですよね^^

にあさんへ

コメントありがとうござますっi-179

食いしん坊万歳!!って

こういうことですかねi-237

ホント、カワイイっすi-80
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR