シュウマイ珍百景

前を走る車の運転席の窓から

謎の

白い物体が・・・


1392615570469.jpg

ズームしてみると

1392615570469_20140217203452e0e.jpg



あれは(°Д°;≡°Д°;)

1392615578304.jpg

シューウーマーイ

1392615578304_2014021720345115b.jpg


ノリ~(((( ;°Д°))))

ちゃんと、ノリが運転してるよね?


この光景を

シュウマイ珍百景として登録します!!



この画像は、ご近所のそうたんママサンの撮影によるものです・・・・・(運転中に撮ったの?)

シュウマイ珍百景として採用されましたので、後日シュウマイ家よりささやかな粗品をプレゼント致します

なお、年間「MV珍」に選ばれた場合・・更にささやかな粗品がノリからプレゼントされます

(私のLINEに)ご投稿・・ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さま・・運転中はくれぐれもお気をつけて下さいませ

ちなみに、我が家も大きな道路を走る際は助手席もしくは後部座席に乗せています

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR