シュウマイと雪散歩

どうも

雪が恐いのか?

雪が苦手なのか?

まったく外で遊ぼうとしないシュウマイ・・・・

20140208_122714.jpg

近所の子供達と無邪気に遊んでいるノリとは対照的に

お家からでてきません

20140208_122724.jpg

でも、やっぱり
お散歩はしたいシュウマイ・・・・

何度も誘ってみると

ついに

意を決して

お散歩に行くことに

20140208_150912.jpg

とりあえず、無表情ではありますが
汚れ防止の防水着を着てくれました

いざ

お散歩へ

20140208_151359.jpg

お昼を過ぎた頃、すっかり雪も解け始めており

雪がないところは、余裕であるくシュウマイですが

日陰で雪がまだ溶けていない所や

雪かきがちゃんとできていない道にくると、立ち止まり

一歩も動きません

ので、お散歩の半分はショコリーゼが抱っこして歩いてました

ちなみに

ノリが家のベランダから撮ってくれた写真です

DSC_0540.jpg

家が近付くに連れて、小走りになるシュウマイ

DSC_0541_20140212211557de3.jpg

DSC_0545.jpg

DSC_0548.jpg

ベランダにいるノリパパを見つけると
早くお家に帰りたいシュウマイでした

お家に入ると・・・

放心状態のシュウマイ

DSC_0553.jpg

なぜか?

セクシーなシュウマイ

20140208_153341.jpg

あんなにベチョベチョで足元悪かったのに
この防水着と防水レッグウォーマー(?)のおかげで、被害は最小限ですみました

服を脱がすと

DSC_0516.jpg

すぐに、お昼寝をはじめたパパの元へ・・・・

DSC_0517.jpg

やっぱり

より、昼寝が大好きなシュウマイでした・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雪の中でおおはしゃぎで遊ぶシュウマイの姿を楽しみしていたのですが・・・・
ちょぴり、残念

初めての雪にビックリしてたのかな?

今度雪が降ったら、今度はたのしく遊ぼうね! シュウマイっ

DSC_0520_20140212214625a46.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR