シュウマイの雪体験

晴れの国、岡山・・・にも

珍しく、雪が積もりました

20140208_092708.jpg

シュウマイにとって、初めての雪

どんな反応するのか・・楽しみにしていましたが

20140208_092709.jpg
まずは、固まる

そして、お約束の

ノリが張り切って雪だるまを作成中

DSC_05321.jpg
シュウマイは雪が恐いみたいで降りてこれません
シュウマイは、雪だるまクンを警戒中

そして
ノリによる撮影会

DSC_0514_20140211001632946.jpg
それを撮影するショコ

ノリの作品がこちら
DSC_0508.jpg

今更だけど、ビションと雪だるまって・・・似てますよね

なんだか、楽しくなったノリは

近所の子供達と雪合戦

20140208_122812.jpg

大人気ないノリであった・・・

20140208_122527.jpg

20140208_123036.jpg

そして、子供達が作った

かまくらに

シュウマイが招待されました

DSC_0530.jpg


DSC_0532.jpg
シュウマイよかったね~
DSC_0525_20140211002430c75.jpg

ドサクサに紛れて・・・私も
DSC_0535.jpg

子供のいない私達夫婦にとって

シュウマイがいなかったら

こんなふうにみんなと遊ぶ事もできなかったよね

20140208_122227.jpg


ご近所の子供たち・・

私達と遊んでくれて、ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回は、雪の中
シュウマイとのお散歩偏へつづく








プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR