ノリぱぱの呪い

20140106_205004_20140207174424de2.jpg


それが・・・・

シュウちゃん

明日の関東は10年に1度の大雪らしいの

こっちも

今晩から朝にかけて雪が降るみたいで

もしかしたら

新幹線が動かなくなるかもしれないの

1389523635324_20140207174423f5b.jpg

シュウちゃんの行きたい!っていう意気込みは十分解ってるんだけどね・・・

今回行くのを中止することにしました((>д<))

みんなに逢いたかったょね

前回の関東行きでは

台風が2つ同時きちゃったし

今回の関東行きでは

大雪だし

お留守番するはずだった、ノリの・・・・・・・呪いか?

(前回もノリはお留守番の予定だった


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回、お逢いできるハズだったみなさま・・・・

昨日まで行く気マンマンだった為

今朝の天気予報をみて、撃沈しました

残念ですぅ


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR