これぢゃないっっ!! (((( ;°Д°))))

ノリが携帯の画面を見て、笑いながら近づいてきた(;^ω^A

これ見て!!



見せられた画像は

可愛いウサギの画像だった

667b0157.jpg


ユキウサギという名前らしい

白くてモフモフしてる感じが・・・シュウマイと同じで

20131125_192616.jpg

超可愛いо(ж>▽<)y ☆

ところが

この、ユキウサギ・・・・

これぢゃない感が半端ないんです

足が

足が

足がぁぁ~

2e1d71e7-s.jpg


絶対、コレぢゃなーい(lll`Å´)_/


668ca743.jpg

c66d1d36.jpg


でも、なんか

妙に可愛い・・・・・・(・Θ・;)

キモイ好きのショコリーゼ的にはありかも

いつか
シュウマイの足をめっちゃ細くしてみたい・・・・・( ̄▽+ ̄*)

20131125_192619(0).jpg
我が家で、キモイのはパパだけで十分

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

誰かのツイッターの記事が
何かのニュースにとりあげられていました

ので、既にご存じだったりご覧になっていた方もいらっしゃったと思いますが

ショコリーゼ

かなりツボでした 笑




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR