僕のお願い・・

20140101_175437.jpg

僕は、パパとママと一緒に

20140101_175436.jpg

いっぱい人がいたよ

恐い顔したお友達もいたよ

20140101_175512.jpg

パパとママは

「おみくじ」っていうのを買ってたょ

20140101_175108_20140109230753d6f.jpg

パパは「吉」

ママは「小吉」

二人して、自分の方が勝ったと言い張ってたけど

僕が調べたところ

大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶らしいょ

だから、ちょっとだけ
ママの方が勝ちみたい

あとね、御賽銭箱にお金を入れてお願いすると
神様がその願いを叶えてくれるんだって

だから

20140101_173919.jpg

そして、僕は3つのお願いをしたんだょ・・・・

帰りに

パパがお肉(牛タン串)を買ったょ

securedownload_201401092314380ae.jpg

きっと

20140101_181128.jpg

だって

さっき、今年もお肉がたくさん食べれますよーに!ってお願いしたからね

だから
20140101_181123.jpg

ほらね

さっそく、1つ目の願い事・・・叶ったょ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2つめの願い事は

今年もたくさんお友達に逢えますよーに!って

3つめの願い事は

パパとママと僕がいつも笑顔でいられますよーに!って・・・・・ね



ママは小さい声で「宝くじが当たっていますよーに」って言ってたっ!

神様よろしくね


 
補足:おみくじの順番は神社によって異なる場合も・・・

大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶ってのもあるんだよ by ノリ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR