ジャパンドッグフェスティバル ♪

12月7日(土曜日)

この日40頭以上のビションが出頭するとの情報と

私達が大好きなルナちゃんがこのショーを最後に引退するとのことで
ラストランのルナちゃんを応援しにインテック大阪に行ってきました

20131207_161931.jpg


もうね
会場にはビションがいっぱい

DSC_0388.jpg

シュウマイもテンション上がります

DSC_0390.jpg


今日こそはショーをしっかり見学するぞとの意気込みで
4番リンクに1時間前から陣取り

一番よく見える場所をゲット!!

ってのもね

ルナママさん

ルナちゃんがショーに出るときは、自分の姿がルナちゃんに見つからないように
いつもコッソリ隠れて応援し、見守ってたんですよね

だから、最後くらい
一番よく見えるとこでしっかり応援しようねって!!

んで、私

ショーが一番よく見える場所、
そしてルナママの隣というVIP席で今回は応援してきましたよ

P1060455.jpg

ショー会場に何度も足を運んでいる私ですが
こんなにしっかりショーを真剣に見学したのは初めてかも?

あいかわらず、ルールなどはチンプンカンプンですが
とにかくみんな可愛いかった

ショーの最中なのに楽しそうに遊んでましたよね?(可愛いかったぁ
がるるサン&ランちゃん
DSC_0356.jpg

まおちゃん&コンちゃん
DSC_0361.jpg

あすかちゃん&ひなちゃん
DSC_0366 (2)


おぉぉぉ~

エキサイティングBOY 嵐クンルナママブログ参照
DSC_0371.jpg

初めて室内での望遠レンズに挑戦したのですが
動きのあるものはどうしてもブレちゃうんですね
たくさん撮ったのにどれもこれもブレブレ

そして

今回持参したカメラのバッテリーが劣化してた模様で
どんどんバッテリーが

のでショーのお写真少なくてごめんなさい

そして

本日の私にとってのメイン

DSC_0339.jpg
ルナちゃ~ん!!!!!!

ルナママを見つけたら歩かなくなっちゃうかな?って心配しましたが
そこは、プリンセスの貫録・・・

DSC_0380_20131212213918914.jpg

DSC_0376.jpg

堂々と歩いていました

DSC_0368 (2)

ハンドラーさんともこんなに可愛いルナちゃん

DSC_0369.jpg

なんだか
もう、リンクを歩くルナちゃんを見るのはこれで最後なのかな~って思うと
思うわず・・・うるうる(涙)

DSC_0375.jpg

こんなに小さい体で今まで本当によく頑張って・・・・

ジャッジによっては小さいというだけで不利な判定をされてしまったり
きっと悔しい思いもたくさんあったと思います

DSC_0384.jpg

でも、どんな時でも気高いプライドを持って
いつでも、どんな時でもルナちゃんは・・ルナちゃんでした

そんなルナちゃんが
ルナママサンやルナパパサンを見つけると・・途端に甘えん坊になっちゃったり

そういうルナちゃんが私はとても可愛くて大好きでした・・・・

きっと、私だけなく

たくさんのルナちゃんファンが

ルナちゃんに、

「ルナちゃん、本当にお疲れ様でした 今までありがとうね」って
思っていると思います

DSC_0386.jpg


ルナママさんね、この日も「お守り」をギュって握りしめて応援してました
私、ルナママさんのこういう可愛いとこが大好きですよー


ショーを終えたルナちゃんは

その責務を果たし終えたのが解っているかのような

穏やかな表情でした

DSC_0400_20131212212642ce4.jpg

となりでは、こんな強張った表情のシュウマイがいますが・・・

DSC_0398.jpg


本日もシュウマイ・・ルナちゃんに近づくことを許されず

DSC_0392.jpg

DSC_0397.jpg
(ちょっと距離がある・・・)

いつものように

ストーカーです

20131207_151515.jpg


ルナちゃんの愛娘の
クリスマスバージョンの豆腐ちゃん
DSC_0412.jpg

ショーが終わってリラックスムードの嵐クン
DSC_0416_20131212213103496.jpg

二人とも

DSC_0425.jpg

いつみても可愛いな

この日はたくさんのビションのお友達に逢えたのですが
バッテリー切れで一緒にお写真が撮れず・・・無念

声をかけて下さった皆様
ありがとうございました

次回は一緒にお写真撮らせてくださいね



でも、蓮クンの画像はゲットしてるよ
無題
久美チャン&蓮クン・・今日はご一緒してくれてありがとうね~

この後、予定が入っていたこともあり
後ろ髪引かれる思いで早々に会場を後にしたのですが

スノーベアーサンとも久しぶりにお会いできて
お話することができて、とても楽しかったです

がるるサンとも少しだけお話できたものの・・いつみても
引っ切り無しのお客様でその後近づく事ができす・・・残念

また、皆様にお逢いできる日を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ルナちゃん・・・
感動をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ルナちゃんの最後のショーを見てきたのですね。
みんな本当可愛いです。
母さんも1度はルナちゃんを見に行きたかったな〜 ♪
シュウマイ君はルナちゃんに近付く事は許されなかったんだ。
いつかきっとお許しが出ますよ! ねっ シュウマイ君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショコさんのブログを読みながら、
ルナちゃんに初めて出逢った時の感動がよみがえってきました。
ほんとうに・・・・ビションがこんなに可愛いなんて!!!って。
(いっちゃん、ごめん・笑)

ショコさん通じて、ルナママさんとお友達になれて
そしていちぼはプリンセスの洗礼も受けて・・・・
えっと(笑)色々とイメージと違うところもあったけれど
知れば知るほどルナちゃんのこと大好きになりました。
ルナママのブログも面白すぎますよね^^!!!!

ショーのことは良くわからないけれど
でもこうやって見る限り、まだまだ現役で頑張れそうな
ルナちゃんを「ルナがお家に居たそうだから」っていう理由で
引退させるルナママさんも、すごく素敵だと思いました。

ピンクのブーケがこんなに似合うビションちゃんは
ルナちゃんしか居ないですよね♪・・・・でシュウちゃんっ(笑)
いちぼもそうだったよー、リング場外で一緒に男を磨こうね!!!!

ショコさん、あたたかなレポありがとうございました。
何回も読んじゃった^^

No title

ショコちゃぁ~ん!
レポありがとう♪

ルナちゃんのラストラン、行くことは
出来なかったけれど、穏やかで幸せ
そうなお顔で歩いてるのをみて

うれしかったよ^^



ほのんママです(*^_^*)

おはようございます。

先日は お会いでき 嬉しかったです^^
そして 遠くから お疲れ様でした。

ルナちゃんの最後を見て ショコリーゼさんも
色々思い出されたのではと 思います。
次回のショーから 少し淋しくなりますね。
ポチっと!

No title

うわ~ルナの写真沢山ありがとう~(*^。^*)

そして…わざわざルナのラストラン…見に来てくれてありがと~♪
何から何まで…本当にありがとう~(*^。^*)

シュウマイのブログ見て…
ちょっと…うるっときました…(笑)
いつも応援してくれて…
ほんとに感謝の気持ちで一杯です~

somakaさんのコメントにもうるっ…(笑)
いつの間にか…ルナの事を見てくれてたんだね~
ありがとう~

しかし…シュウマイ…(笑)
嵐にガウッ~って…(笑)
笑ったよ~ルナに近づいたからかな?(笑)
いつもシュウマイはおとなしいのに…
嵐まで…ちょっと怒ってたし…(笑)
おもしろかったよ…(笑)

可愛いお花もありがとう~♡
私も来週あたりにはブログするね~

本当にありがとう~♡

シロクンのお母さんへ

コメントありがとうございますi-179

シロクンのお母さん、僕シュウマイだよ

ルナちゃんってね
写真でみるより実際見た方がもっと可愛いんだよ
そしてね、ビックリするぐらい小さいんだよぉぉー
だから、いつか日本に帰って来たときぜひ逢ってみて欲しいなi-233

僕、いつかルナちゃんに振り向いてもらえるようなカッコイイ僕になれるよう頑張るんだよi-86
あっ、スーパーシロクンみたいに、僕もあのアイアンマンのコスチュームで
一度、ルナちゃんに逢いにいってみようかなi-278

あとね、ママがお手紙届いてスゴク喜んでいたよi-237
僕もとっても嬉しかったょi-178

お母さん、いつも本当にありがとうねi-228i-189

鍵コメサンへ(*´∇`*)

コメントありがとうございますi-179

鍵コメサン・・
ちょっとだけど、お話できて嬉しかったぁぁ~i-233
そしてまたまた・・鍵コメサンのお茶目な一面みい~っけi-237!!
鍵コメサンって、面白過ぎますよね
その容姿とのギャップがいつもツボですよ・・・i-278

今でも、シュウマイの鼻筋をナデナデするたびに
思わず・・笑

なんかめったに逢えないイメージなので
鍵コメサンを見つけると、芸能人をみつかたかのようなテンションになっちゃう
ショコリーゼですよi-237

いつか、本当にゆっくりごはんでも食べながらお話したいです(切望i-175


somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

うんうんルナちゃんファンとしてはちょっぴり胸が熱くなる思いですよねi-241

ルナちゃんってさ
たっくさんいるビションの中でも唯一無二の存在ってか
お顔の雰囲気も何か特別な感じがするというか・・
とにかく、とにかくプリンセスって称号がピッタリですよねi-221
たまにオモローだけど・・・i-237

私的には
もうショーでルナちゃんを見る事ができないのは、ちょっぴり淋しい気持ちもあります
が、ルナちゃん自身
今日がラストランって解ってて・・・
今まで自分なりに
たくさん頑張ってきたから、あんなに穏やかな表情だったのかな?って
本当に本当に可愛いくて穏やかな表情だったんだよ~i-228i-189

シュウマイが近づいたらやっぱり怒ってたけどね・・・笑

でもね、きっとこれからはゆっくりお家でゴロゴロして
のんびりしているうちに
ちょっとずつシュウマイにも優しくしてくれるかもi-278・・・と期待大だよi-175
シュウマイといちぼちゃん
どっちが早く、ルナちゃんに認めてもらえるかな?
でもお肉のフレグランス(匂い)を漂わせている分、いちぼちゃん有利か!!!

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

あのね
ルナママサンから、ルナのラストランのカメラマンお願いね!って
頼まれてて・・・

ひょぇぇえ~i-201
うさこうちゃんみたいにいいお写真は撮れませんからね~ってとりあえず言いましたi-202

宣言通り・・撃沈だよi-282
(バッテリーも劣化しちゃってる方が入ってて肝心な場面で死んだi-195
ルナちゃん・ルナママサン・・・ごめんなさ~い!!i-201

だから、私の写真では説得力ないかもだけど
本当に素晴らしいルナちゃんのラストランだったんだよぉぉ~
感動して、ショコリーゼ号泣!!! (お隣様もねi-175

だから、この日
来たくても来れなかったルナちゃんファンの為にも
少しでもこの事が伝えらえたらなぁ~って思いましたi-189

もっとカメラの知識と腕・・磨かないとだね
あとリングの傍でも寝転がる勇気も必要だよねi-278

今度、うさこうチャンにあったらカメラのお勉強会して欲しい~
ってか、うさこうチャンにも早く逢いたーい!!i-233


ほのんママサンへ

コメントありがとうございますi-179

わーい
ほのんママサンわざわざありがとうです
ってか
画像もブログに使って頂いてありがとうございました
私の方・・他にも逢えた方いらしたのですが
そのお写真がなかったので、

そこは泣く泣く・・・断念i-177

でも、逢えて一緒に写真撮れて嬉しかったです
ってか、いつ見ても
ほのんちゃんも可愛いのですが
ほのんママさん可愛いですよねi-237
ってか、その天然ブリも 笑i-233(失礼しましたi-176

ルナちゃんは今回がラストランだったけど
ショーにくるとたくさんのビションのお友達に逢えるので
いつも楽しみにしています
また、どこかの会場でお逢いできるかな?
ので
これからもちょくちょく逢えそうな予感!!
今後ともどうかよろしくお願いしますi-189

ほのんママサンのブログにもポチっと!!i-175


るなママサンへ

コメントありがとうございますi-179

この日はたくさんの感動をありがとうございました
イヤ~本当にルナちゃんのラストランかっこよかったです
見に行くことができて本当によかったe-420

この場に来たかった人
たくさんいたと思います・・・

多分・・後ろできっと、ノリも泣いてましたよi-278

ショーからは引退しても
私がルナママサンとお友達という特権を利用して
今後ともルナちゃんには逢わせて下さいねi-233

あと、シュウマイが
嵐クンにご無礼をi-282!!

お許しをぉぉーi-201

きっとルナちゃんの近くに居れる嵐クンが羨ましかったのかな?
(ジェラシーかi-229??)

お花もルナちゃんのイメージにピッタリで
喜んでもらえてよかったぁぁーi-178
知り合いのお花屋さんに無理くり当日の朝作ってもらった甲斐がありましたi-237

ルナちゃん、本当に今までお疲れ様でしたi-189
お家でのんびり・ゆっくり
パパとママに思う存分甘えて下さいね
でも、ママが隠してる美味しいもの盗み食いしちゃ~ダメだょi-277!!

No title

あ~~~残念です
行きたかったですぅ~
また、来年~お逢い出来たら嬉しいです

ほのんママです(*^_^*)

ご訪問・コメントありがとうございました~
ここでお返事 させて下さいね。

ホント トリマーさんから シュウマイ君の名前がでた時は
ビックリしました^^  世間は狭いものだ―――i-237

ショコリーゼさんのお人柄がいいので 岡山まで来て頂けるんだと
思いますぅ~
シュウマイ君も人気ありますが ショコリーゼさんも 人気あると
思いますよ^^

年齢不詳…ありがたいです(笑)
ショコリーゼさんのお歳知らないですが ほのんママ10歳は
上じゃないかと…i-241

天然…これね~ 皆から言われてたものの
ここ数年で自覚したの ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
遺伝なんですよ!  母もお嬢も(^_^;) ひどいものです(~_~;)
パパさんいわく 『皆 一緒や! よ~似てる』と。。。i-282

また お会いした時には お声かけ してくださいね。
よろしくお願いします^^
今日もポチっと!

にごのかぁしゃんサンへ

コメントありがとうございますi-179

わぁ~いi-175
おかあしゃん、ちょっぴりご無沙汰ですi-189
お元気してましたか?

シュウマイ家
大阪インター行ってきましたi-203

次の日も大阪でチチさんのバザーがあったから
正直大阪に宿泊したい気持ちでいっぱいだったのですが・・・i-201
8日は予定が入っていたこともあり断念i-241

大阪でもまたまたたくさんのビションちゃん達に逢えて楽しかったですi-237

でも、何と言っても
今年は、10月のモフリーゼ会でおかあしゃんに逢えたこと
本当に嬉しかったょ~i-233
もちろん
来年もどこかで逢えますよね?今度はおとうしゃんにも逢いたいぢょ!!i-278i-178

ほのんママサンへ

コメントありがとうございますi-179

わざわざここまでお越し頂き・・ありがとうございましたi-237
ホント、世間って広いようで狭いですよね・・・i-229

シュウマイがパピーの頃から、
トリミングはあすかチャンにお世話になっていますi-189

途中、あすかチャンの家庭の事情で
しばらくお休みされてたのですが、またここで復活してくれたんですよ
岡山には、シュウマイの他にもらっこファミリーとかパンセくんとか
いてね、あすかチャンが来る日にみんなでお願いするんですよぉーi-278

だからね、シュウマイの為だけって訳ではないのですよ・・・・i-179

でも、神戸から岡山まできてもらって・・・
ありがたい話ですよね

そして・・家族みんな 天然i-233
ってか、パパサン楽しそう~i-237

ほのんママサン・・私より10歳は上i-282

イヤ・・きっとそんなハズはありませんょi-201

私の方が上かも?って思ってるくらいですからぁぁぁ~i-203

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR