イ・ヌ・ト・モ

ショコリーゼ

ブログを初めてから

たくさんの「イヌトモさん」ができました

でも

それは主にブログを通じて・・・ってトコが大きいので

案外
身近なトコでは、なかなか

ド・ストライクなイヌトモさんは少なかったりします

そんな中

いるんですぅぅ

私が勤務している会社の、ある拠点の事務員さんの中に!!!!


彼女(Oさん)は私より少し年上ですが、いつも若々しくてとっても綺麗で・・・
いつお話ししても感じ良くて・・

そして

ワンコが大好き

Oさんの愛犬
P1030912.jpg
ムッシュくん


私達はスグに犬バカトークで意気投合

私の会社の中では貴重なイヌトモサンであり、私にとって人生の先輩であり
同じ女性として憧れであり・・・

とにかくとにかく私は
彼女(Oさん)が大好きでした

そんなOさんが・・・・

会社を辞めるコトに

とても、とてもショックでした

でも、最後は笑顔で直接
お礼とお別れのあいさつがしたくて

会社を早退して・・・・・

行っちゃいました

シュウマイもね

2013-12-06-16-19-53_deco.jpg

ちなみに車の中からこの写真を撮ってくれたのはノリですよ!!
(家族総出です

業務中の突撃訪問に関わらず・・・・

Oさんもとっても喜んでくれて

とても嬉しかった

そして、シュウマイのコトも抱っこしてくれましたぁぁ~

1386320318482.jpg

1386320326344.jpg
(シュウマイ、キレイなOさんに抱っこされて緊張

でも、思わず
1386320332738.jpg
ちゅっ

シュウマイ!!

よかったね~

そして

ショコリーゼにとって朗報がっ

Oさんの後に入ってきた事務員さんも

なんと

ワンコ好きとのこと・・・・
モコちゃんっていうトイプーちゃんがいるそうです

やっぱり、ワンコと一緒に生活している人でしか

ワンコをこよなく愛している人にしか

解らないコト

話せないコト

って

たくさんありますよね

そんなイヌトモさんをこれからもたくさん作って
そして大切にしていきたいと思っています

Oさんとも、会社を辞めてもこれからもずっとワンちゃん繋がりでいようねって
お話ししました

もう、会社では逢えないけど

これからも、ずっとずっと仲良しでいましょうね

そして、いつか

ムッシュくんのコトも抱っこさせて下さいね~

本当に、今日まで

お仕事お疲れ様でした

そして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日、大阪で行われる「ジャパンドッグフェスティバル」

大好きなイヌトモさん達に・・・逢いに行きますよ~













スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR