笹本茂子サン 個展-犬と共に-

嬉しい・楽しい・大好き・・な1日になるはずだった

10月26日

台風の為・・全てがキャンセルとなり

朝からずっとうなだれていました

時計を見るたびに

今頃、東京に着いた頃だな

とか

この時間だったら、もう笹本サンとお逢いできているだろうな

とか

そろそろ・・みんなでランチの時間だな

とか

もうね

考えてたら、辛くて悲しくて・・・
1人悶々と過ごしておりました

20131024_193845.jpg
(ノリのスネ毛とモモ毛にモザイクかけておきました)

しかも

台風達・・途中から速度が早くなったり進路もちょっとズレたりして
早々に立ち去ってくれちゃったから

日曜日のお天気予報はお天気マークではありませんか?Σ(゜Д゜|||)━━!

せめて、笹本サンの個展に行きたいよぉぉーm(>д<・.)m

誰かぁぁぁ~


私の代わりに行って様子を教えてぇぇぇ~と願っておりましたら

早速COCOママサンが初日に足を運んでくださり、ブログにレポまでUPしてくださり

また、ひなのママサンからも、行ってきたよぉ~って画像添付のメールが届きました

二人のおかげで、個展の様子や雰囲気・・笹本サンのお人柄まで知るコトができ
嬉しかったです

本当にありがとうございました

でも、そのひなのママサンから送られてきた画像に・・・私の目はくぎ付けに!!
そして私のハートはメロメロに・・・・

1image.jpg

なんと!シュウマイが焼売の上にのっかっているぅぅ

笹本サンってこんなお茶目なことをする人だったの??(lll`Å´)_/

でもその画像をみた瞬間

可愛いやら
面白いやら
嬉しいやら

思わず・・・涙がでてしまいました


これ見たときね

遠方からエッチラホッチラやってくる私の為に・・・

そんな私への笹本サンなりの「お・も・て・な・し」・・だったんだなぁ~って

笹本サンのその優しいお心遣いが本当に嬉しかったんです(●´ω`●)ゞ

そう思ったら
居ても経ってもいられなくなり

1人でコッソリ行くには・・きっと誰の迷惑にもならないだろうって思い
前日の夜、東京に行くことに決めました

そんな時、ビックリするようなタイミングで
somakaさんからのメール・・・(°Д°;≡°Д°;)

「もし、明日・・1人でも行こうって思ってるなら付き合うよ!」って・・・・

実は、日中モヤモヤしながらみんなのブログを見ていると

「ホワイト☆アフロ」のブログに、まっく姉やんサンとまっく君が日曜日に個展行くよ!って
記事を書いて下さってて・・・思わず、私がしたコメント内容をsomakaさんがみてくれてて

きっと私の気持ちに気付いてくれたのだと思います・・・(>д<)

もうエスパーですか?somakaさん!!(;^ω^A

でもね・・いつも本当にありがとうね

で、まっく姉やんサンからも、もし来られるなら逢いましょうねと嬉しい御連絡を頂き

somakaさんとまっく姉やんサンだけこのコトを告げて

日曜日・・東京に行き、そして無事に笹本サンの個展に行くことができました
(もちろん、somakaさんのナビゲーターでね)

P1060223.jpg

page_201310282112313aa.jpg

とっても逢いたかった笹本サンは、とっても素敵な人だった・・・・
ってか、私の想像通りでびっくりするくらい(*´∇`*)

P1060217.jpg

笹本サンの絵をみていると、なんだか幸せな気持ちになれるんですよね

image.jpg
         ↑ 
      コレ、シュウマイです
    
ギャラリー内に飾られた可愛い絵達を見ていると・・・なんか胸がジーン・・・

だって、普段はお友達なんかほとんどいないシュウマイが

他のワンコ達と一緒に楽しそうにしてるんですよ!!!

現実ではなかなか見れない光景なだけに・・・かなり感動( ´艸`)

シュウマイが他のワンコ達と一緒に楽しそうに走ったりしてて・・自然と笑顔になっちゃう私

そして、思わず笑っちゃったのが

ワンコ達のクリスマスパーティ・・・

DSC00443.jpg

みんな帽子かぶってたり、赤いマント付けてたり・・・サンタクロースコスプレしてる中

なんと、シュウマイだけはあの2等身コスチュームのアイアンマンではありませんか??

P1060202.jpg
これには思わず可笑しくて可愛くて・・・

笹本さんも・・「やっぱりこれでしょ?」って・・・

私のブログを見てくれていたコトも嬉しかったし、こういうの実際描いてくれたんだぁ~って
コトも嬉しくて嬉しくて・・・・

やっぱりね

岡山からきてよかったなぁ~って

勇気を出して笹本サンに手紙を書いてよかったなぁ~って思いましたо(ж>▽<)y ☆

そして、あのシュウマイフィギュアも実際この目でみることできましたよ・・・

P1060220.jpg
ちなみに・・・このお皿の焼売ねカードスタンドになる優れものなんですよ(笑)


笹本サン、普段は焼売は隠してるのよ・・って
奥のお部屋からコッソリ持ってきてくれました

「だって、知らない人は何これ?って思っちゃうでしょ・・ふふっ(笑)」って・・

確かに、ギャラリーを訪れた人がこれみたらビックリしちゃいますよね?

普段は絵の中の通り・・丸太の木に寄りかかった状態で展示されていたようです!!

P1060208.jpg
P1060206.jpg

ワンコOKなギャラリーで看板犬の「このチャン」も可愛くお出迎えしてくれたし

P1060200.jpg

他のお客様のワンコ達も大人しくお利口サンでその場にいて・・・

なんとも居心地のいいギャラリーでした

お茶までご馳走になっちゃっいました

DSC00475.jpg

その場を立ち去るのはとても名残惜しかったのですが

きっと・・また来年も来ますからね!

実はsomakaさん・・既に先約があって時間にタイムリミットがあったのですが
当日、そのタイムリミットを引き延ばしてくれてて

なんと、一緒にランチできることに・・・

その途中で、逢えましたよぉぉ~

まっくちゃんと姉やんさん!!

P1060228.jpg

もうね、ビション連れだと・・スグに解っちゃいますよね

まっくちゃんの、ちょうだいちょうだいの連続技に、思わず萌え~
もう可愛くって・・・

姉やんサンとも一度ゆっくりお話がしたくって・・本当に逢えて嬉しかった・・・

この日もゆっくりとまではいきませんでしたが、ちゃんと向き合ってお話するコトができて
楽しかったな~

きっと御自宅からそんな近い距離でもなかっただろうに・・・

まっくちゃんと一緒に電車を乗り継いできてくれたんだなぁ~って思うと嬉しかったです
本当にありがとうございました

今度こそは、ゆっくりお話しましょうね・・・

そして、somakaさんが予約してくれていた高級イタリアンランチをご馳走になり(
ここのお料理「トラットリア CIBO(チーボ)」・・本当に美味しかったの

手の込んだお料理で目でもしっかり楽しませてもらいました・・

P1060229.jpg

P1060230.jpg

店員サンも密かにイケメンだったしね

食後のドリンクを飲んでいると、
なんと!!はるかもファミリーから、ギャラリーにいるとのお知らせ・・・(((( ;°Д°))))

somakaさんは次の約束の時間が迫っているというのに

方向音痴な私・・somakaさんに途中まで連れてってもらい

ギャラリーへ逆戻り・・・

ここでも無事にはるかもママサンパパサン・はるちん・かもちんと逢うコトができました・・

DSC00507.jpg
姉やんサンとまっくちゃんとも再会

前日急遽・・・1人奮起して頑張るつもりが・・・

結局、みなさんの力で幸せな1日になりました(*^ー^)ノ

そして、後日談・・

この後、ぽむぷぺ家も御来場していたとのビッグニュースに残念やら・・
でも、来てくれてたことに嬉しかったり!!
逢えなかったの残念でしたが、本当にありがとうございました!

somakaサン!いつも私ピンチに登場しくれて、助けてくれてありがとう・・・

笹本サン、これからも素敵な絵をずっと描き続けて下さいね

来年も楽しみにしています・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日お留守番を頑張ってくれた

シュウマイとノリには・・崎陽軒のシウマイ弁当のお土産を
P1060232.jpg

来年は、シュウマイも一緒に笹本サンに逢いに行こうね!!
そして、今回逢えなかった皆さまとも・・絶対逢いたいよね!

皆さま~延期ですからぁぁぁ~

P1060236.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ〜 行けたのですね。ヨカッタ、ヨカッタ。
それにしてもsomakaさんは凄い。スーパーマンみたい・・・。
ショコリーゼさん、強い味方がいますね。

シュウマイ君は歌もあるし、絵のモデルにもなっていて
これもお母さんであるショコリーゼさんのお人柄なんでしょうね。

笹本先生ってとても素敵な方なんだな〜。と思いました。
母さんも1度笹本先生の絵、生で見てみたいな〜 ♪

No title

ショコさーん、こちらこそありがとうございました!!!
まっく君のブログみて、ショコさんのコメントを偶然に見つけて・・・
わたしがショコさんにメールしたのって、もう夜の8時過ぎていましたよね(笑)
間に合って良かったー

笹本さん、素敵な方でしたね。
ワンコ達への視線がすごく温かくて・・・・
ビションはシュウマイくんが初めてって仰っていたけれど
今回は沢山のビションちゃん達が展示会へ^^
びっくりなさったでしょうね!!!
いつか、ビションちゃんだらけの絵が完成したら
嬉しいなぁなんて夢見てしまいます。
パーティーしているところもいいけれど、
みんなで走っているのもいいな。

シュウマイ弁当越しの笑顔のシュウマイくんの
後ろにグリーンピースクッション♪いい感じ^^
シュウマイくんもママが笹本さんに逢えて嬉しかった
って分かっているお顔していますネ。

No title

素敵な展覧会でした(^ ^)
私が行った日は雨がパラパラ降って、肌寒いくらいでしたが、
可愛らしい絵に囲まれて、暖かい空気が流れてましたよー。

あのシュウマイくんのフィギュアを見たら、これはショコリーゼさんに
知らせなくては!と思いました( ^ω^ )
とても可愛く出来てましたね、かなりコーフン気味で騒いでしまったかも
(;^_^A
看板犬、このチャンも一緒に喜んでくれましたよ。

笹本さんも素敵な方でしたね。

ショコリーゼさんが見に来れてホント良かったです(*^^*)

No title

あぁっやっぱり来たんだっ!そんな気してたんだけど・・・i-240

笹本さん、とても素敵な人ですねi-189
やはり、そんな人柄が作品に反映されているのをヒシヒシと感じましたi-175
焼売のミニチュア、どこで調達したんでしょう!?
そういうセンス、大好きなんですi-237

結構大人ぶってたけど…i-232
中止のショックで気力・負傷で機動力低下中だったため
そんな気もおきませんでした(>_<)後悔先に立たず・・・i-195

今度こそ、何があってもご一緒したいです!i-86
五体満足で(笑)

最後の、シュウマイ君 IN シュウマイ尽くし、イイネi-194
そしてスーパーウーマン・somakaさん、ニクイねっi-236

強い想いからの..英断
色んな面で良かったね

俺も金曜日に仕事シャボって行こうと思っていたんだけど……

機会があれば次は行ってみたい

もし来年も場所が自由が丘なら
是非とも玉川精米店に行ってみてね

今でこそ数増えたおにぎり屋ですが
我々が小学生の時くらい売っているんだよ

自由が丘らしくない自由が丘らしい店

子供からマダムまで通う店....
なのでショコリーゼも行かないと..だよ

ありがとうございました!

ショコさん!
先日はお会い出来て、ほんとにほんとに嬉しかったデスっ!
ありがとうございました!!!!!

シュウちゃんの
「ママがゾンビ・・・だよ~」の言葉が とてもせつなくて・・・涙
・・・ついついご連絡してしまいました・・・ゴメンナサイ~

ショコさんが1年前から、楽しみにされていた
笹本先生の個展!!ショコさんが生で見られて本当に良かったですーー!!
笹本先生、とっても素敵な方ですね~^^

可愛いくて!素敵で!そして楽しそうで!
キリッとした子や 二頭身の子(シュウチャン♡)!!!
みんな、みんなとーっても可愛かったですーー!!!
ワンコ好きの方なら
誰もがウキウキしちゃう個展だったと思います♪♪

ショコさん!
幸せな1日^^いただきました!!ありがとうございました!!

P.S
わたしがうかがったとき・・・
ワンコ・フィギュアにまぎれて グリーンピースの緑が?! 目にとびこんできました!^^笑

先生、ニコニコっとした笑顔で^^
他のお客様に・・・

「わかる人にはわかるのですよーー」とお話しされてましたぁーー!^^

No title

ふっふっふ…(笑)
ショコらしい~(笑)
いてもたってもいられなかった様子がうかがえるよ~(笑)

行けてよかったね~♪
somakaさんの素早いおもてなし…(笑)
目に浮かぶよ~(*^。^*)
私も近かったら見に行きたかった~
残念だけど…次回は行きたいな~♪

シュウマイのフィギィア~可愛すぎよ~
素敵~♪
笹本さんのおもてなしにも感謝だね~
よかった…よかった…
楽しめてよかったよ~
日頃頑張ってるショコたんへのご褒美だね~♪
私まで嬉しくなるよ(^_-)-☆

somakaさん…ありがとう♪

ショコさん、こんばんは♪
行けたんですね♪ヽ(・∀・)ノ
良かったでーす(☆∀☆)
私も行きたかったけどこうしてブログにアップしてくれたお陰でアイアンマンが見れましたよ♪
ホントに夢と愛のたっぷり詰まった作家さんですね(*^^*)
一緒に見に行かせてくださいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショコリーゼさま

よかった!来られたんですね!!

台風野郎のせいでみんなで集合できなかったけど

また次回お会いできることを楽しみにしています!
シュウマイくんにもよろしくお伝えくださーい!

やっぱシュウマイ弁当ですか!(笑)


ショコさ〜ん!
個展、行けたんですね〜♡
良かった〜o(^_-)O
私達、それぞれ予定があって、動かせなかったので、諦めました…T_T
でも、ブログを見て、心が温かくなりました。ビションオーナーの皆様、笹本先生…
笹本先生の作品、ステキです。ワンコたちがイキイキしてて^ ^
来年もあるんですね。その時は是非‼︎見に行きたいな♡
シュウマイくんがシュウマイの上に…そのセンス、大好きです♡♡
somakaさん、カッコよすぎ〜‼︎
感動的だわ♡
ショコさん、シュウマイくん、今度は絶対会いに行くからね〜(*^^*)
皆と一緒に走るシュウマイくん、すっごくいいね!
実際にはない光景(笑)ぼんどと同じ〜(笑)

No title

行けて良かったですね~(^O^)
Blogで中止になった事を見ていたので、
お天気だった日曜日に「こんなことならショコさん行けば良かったのにな~」なんて思ってたんです。

シュウマイに乗ったシュウマイ君かわいすぎる~(^^)
嬉しいサプライズでしたね♪

シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

そして、私が行けたコト
一緒に喜んで下さってありがとうございましたi-189

うん

somakaさん・・・スーパーマンみたいですよねi-179
私が困ったり悩んでいる時は
なぜか、いつも助けてもらっているんですよねi-228i-189

今度、シロくんのお母さんに
somakaさん用のコスチューム発注しちゃおうかしらi-278

ホント自分では何もできませんが、他人からの
ご好意や優しさで貴重な体験や
たくさんの宝物がいっぱいですi-175

ぜひ、お母さんにも笹本サンの絵を見てもらいたいですi-237

ココだけの話・・来年は10月の10~13日があやしいですよi-234!!
この辺りでぜひ帰国して下さ~いっっi-233

somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

今回の件では、ホントにもう~
somakaさんは何から何までお世話になりっぱなしでしたね
先約があったにもかかわらず・・無理させてしまった上に
ランチまで・・・i-201

本当に感謝していますi-189

でも、偶然とはいえ・・
本当にタイミング的にはビックリでした
もうね、私・・somakaさんとは運命的なものを感じずにはいられませんよ!!
(恐いでしょi-278?)

somakaさん!
私に出逢ってくれてありがとうねi-175

笹本サンの絵・・事前に写真で見てたけど
やっぱり、自分の目で見ると更に感動だった

笹本サン、きっとビションばっかり描くのは苦痛かもだけどi-229
一度、ビションばっかりの絵・・見てみたいよねi-233

家に帰るとね
somakaさんとずっと一緒だったからいちぼチャン匂いがしたのか・・・
私へのクンクンチェックがハンパなかったよぉぉ~i-282




ひなママサンへ

コメントありがとうございますi-179

本当に、今回!
ひなママさんには感謝感謝ですよぉぉ~i-233

あの画像付きのメールを送ってくれてなかったら・・・
私をあそこまで突き動かしたのはあの画像でしたから!
(焼売にのったシュウマイ)

私の今回の原動力でしたょi-234

私もひなママサンのメールは
会社で見たのですが、1人で大興奮していましたi-237i-203

笹本サンの絵って・・・なんか空気感が温かくなりますよね?

私も初めて笹本サンの絵を見た時ね、ちょっとセンチメンタルな気分だったのが
ファ~って癒されて温かい気持ちになったんですi-189

うんやっぱり・・感じ方一緒i-175!!

来年は一緒に、行きましょうねi-179i-88


えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

行っちゃいましたぁぁーi-246

やっぱり・・そんな気がしてましたか?

だってね、私
あまりのショックからゾンビ化してましたからi-282

私も、すごい悩んだのですが
後から絶対後悔するだろうなってコトだけは確信していたので

もうね、後悔するくらいなら行ってまえぇぇ~ってねi-240

でも、もちろん1人で東京行って電車乗り継いで・・ってのは不安がいっぱいでしたi-241
そんな時ですよ!
スーパーウーマン・somakaさん登場!!!!ですよi-175i-203

でも、somakaさんバージョンは2等身ぢゃないよi-237

次回は、お互い万全のコンデションでお逢いしましょうね
楽しみにしてるからねi-233



あとむ家サンへ

コメントありがとうございますi-179

うん・うん
おにぎり大好きなんで、絶対に行きます!ショコリーゼi-175
(マダムチームとして行きますi-88

somakaさんとね
自由が丘を歩きながら、あとむ家パパさんのお話したんだよ~
日曜日、くしゃみでたでしょi-237??

somakaさんもね、ちょっとだけ自由が丘に住んでたコトあったんだって!
私、今回ここに来るのすごく楽しみにしてて・・・
で、一度はダメになって・・・

でも、また行きたいって思って
やっとの思い出訪れるコトができた地なので
私の中では、自由が丘は特別な場所として記憶されそうですe-420

来年は、私もシャボって平日に行っちゃおうかなi-278
もし、同じにシャボれたら自由が丘を案内して下さいねi-237

まっく☆ サンへ

コメントありがとうございますi-179

もうね

こちらこそ・・・・
ありがとうございました!!! ですよi-237

まっく姉やんサンが、あのブログをUPしてくれてなかったら・・・・・

例え、1人で行くと決断して・・東京に1人で行ったとしても
迷子になって、辿りつけなかった可能性も否めませんので・・・i-229
(超、方向音痴なんですi-202

あのブログのおかげで、背中を押してもらい勇気をもらったし
そして、タイミングよくsomakaさんの目にとまり
こんな素敵なコトになりました・・・

だから、本当にありがとうです!

姉やんサンとも逢えて・・本当に嬉しかったですi-175

シュウマイとまっくちゃんのおしゃべり連携プレーにも感謝です☆

るなママサマへ

コメントありがとうございますi-179

あ~んi-240
ありがとうございます

私、最近ね・・・

良い人ばかり周りにいて
なんて私って恵まれているんだろう~って

感謝することばかりですi-189

ルナママサンのこういうコメントを読むと
嬉しくて涙でそうになっちゃったi-201

somakaさんにもありがとうだけど
ルナママサンにもいつも・・・ありがとうですi-228i-176

笹本サンがこんな遊び心満載な方だとは知らなかったのですが
私にとっては、どストレートです
ますます大好きになりましたi-178

東京って、スゴイ遠いって思ってたけど
だんだん、感覚がマヒしてきましたi-237

また、今度一緒に東京遊びに行こうね
でも、多分私達二人だけだと
迷子になるからi-229

スーパーウーマン・somakaさんを呼び出しちゃおうi-175


シドニーとマハロの母サンへ

コメントありがとうございますi-179

もうね・・・
居ても経ってもいられなくて

行っちゃいましたi-237

前日の夜まで、いろいろ迷ったけど
本当に行ってよかったi-228i-176

みんなに逢えなかったのは本当に残念だったけど
笹本サンの個展だけでも行けたのは幸いだったi-178

でもね

変な話・・
シドニーとマハロの母サン以外の参加メンバーサンとは
1度は面識のある方達ばかりだった中

シドニーとマハロの母サンとは、初めてお逢いできる・・といったコトで
私の中でも特に楽しみにしていたコトだったの

遠くから来てくれる・・ってコトもあって
やっと逢えると思っていただけにねi-241

ので、次回のチャンスには絶対に逢いましょう!!
来年こそは一緒に見に行こうねi-175


鍵コメサマへ(*^∀^*)

コメントありがとうございますi-179

嬉しいコメントありがとうございますi-233
また、あとでlineでメールしま~すi-175

まる家サマへ

コメントありがとうございますi-179

うん

無事に行けました!
ありがとうございました

台風野郎めぇぇぇ~ってプンプンでしたがi-231i-201
せめて、個展に行くことができましたので
なんとか気持ちがおさまりましたi-203

でも、必ず次のチャンスではお逢いできること楽しみにしていますからね
まるちゃん・こまるちゃん・だいまるパパサンにもよろしくお伝え下さい
i-88
シユウマイ弁当!

やっぱり、ネーミングで買っちゃいますよね?

でもね、必ず都会に行くと買って帰ります
実は大好きなんですよ~i-237
シユウマイ弁当に入っている焼売はもちろん美味しいのですが
甘辛く煮詰めたタケノコが入ってて・・コレめっちゃ美味しくて大好きなんですi-233

お弁当売り場にいろんな焼売が売っていて、すごく気になりましたi-175

あっ、まる家の燻製料理も気になってますi-277


ぼんど☆まざ~ずサンへ

コメントありがとうございますi-179

うんうん
おかげさまで、なんとか行けましたよぉぉ~i-239i-178

そして、やっぱり行ってよかった・・・i-241

絵の中にいるシュウマイはみんなと仲良さそうでした!
一緒に走ったりね・・・
それだけで・・感動e-420
普段は、無理無理って感じなんで!(共感してくれますかi-229?)

クリスマスパーティの絵もね
割と、センターに近い位置に居てね

ワンコの中で、まずシュウマイがセンターにいるってコトは皆無なので
いつも隅っこにいるか・・もしくはフレームにすら入ってないこともi-241!!!!

だから、絵の世界だけでもシュウマイがこうやって他のワンちゃん達と仲良くしている様子が
見れて、本当に幸せでしたi-237i-189


まざ~ずサンは、one loveウォークのイベントだったんですよね?
私も会員バッチ持ってますよぉぉ~i-233



:)YUKA さんへ

コメントありがとうございますi-179

うん
やっぱり行ってしまったi-229!!

YUKAサンも心配してくれたんですね
ありがとうね

最近ね、体重はドンドン増加i-282しているのにもかかわらず
フットワークは超軽くなってきましたi-239

もうね、大阪くらいまでなら近い近い・・って感じですよi-234

YUKAサンともこないだ、久しぶりに偶然逢えて・・・ホントに嬉しかったなぁ~i-189
なんか、コレを機に
ちょくちょく逢えそうな予感・・・i-278i-175

シュウマイって名前にしたおかげで、こんな嬉しいサプライズ・・・
なんか本当に可愛くて嬉しかったよーi-233


No title

ものすごーく、遅いコメですみません。

ショコリーゼさん、個展行かれてよかったです。
それに、皆様も集まったようでホントに行かれた甲斐がありましたね。

もう、あのシュウマイ君フィギュア(の足の裏)とクリスマスの絵はぜひともショコさんにも見てもらいたかったんですよ!
(私が作ったような言い方で恐縮ですが・・・)

シュウマイスタンドまで作られてたんですね。
笹本さんってほんと遊び心がありますね。

延期された会にはぜひ私とCOCOも参加できますように★
シュウマイ弁当、食べた-い!!

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらも返信コメントが遅くなってしまって
すみませんi-240i-201

もうね
行っちゃいました!!i-239

でも、COCOママサンが事前に個展に足を運んで下さり
個展の様子や状況をレポしてくれたコト・・

本当に嬉しかったです

できれば、一緒に行きたかったですi-201

本当にありがとうございましたi-189

COCOママサンのブログにレポしてくださってた・・そんまんま!でした

シュウマイの足の裏の肉球も見てきたよ
笹本サンもブログでちゃんと確認済みよ~ってi-278

私、笹本サンがこんなお茶目で遊び心満載な方だとは知らなかったのですが
ますます大好きになりましたi-175

COCOちゃんはビションだけどベドリントン・テリアのワンコモデル
まだ拝見したことないので・・ぜひぜひ・・って感じですi-237

次回のチャンスはぜひぜひ
ご一緒お願いします!!i-233




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマへ☆

コメントありがとうございますi-179

コメント頂けて、恐縮ですi-190i-203
でもすごく嬉しいですi-237

そして、先日は本当にありがとうございましたi-175

とても楽しい時間でしたi-233

ここではアレですので、改めてお礼のメールをさせて下さい!!

先生のブログにもお邪魔させてもらいまーすi-228i-88i-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR