東京でお逢いできるハズだった皆様へ・・・・

本当に何て言っていいのか(´Д`;)

私にとって
最も恐れていた事態になってしまいました

今朝の天気予報&台風情報を見た時
絶望的な気持ちなりました・・・


もう既にsomakaさんからのメールでご存知だと思いますが



今回の台風27号と台風28号の影響で

26日当日はきっと暴風雨だと思われます

私にとって、この日は

何カ月も前から楽しみにしていた日でした

だから

なかなか決断できなかったのですが

こんな悪天候の足元の悪い中
ワンコ連れでの外出は不可能だと判断し

東京で予定してた26日の「ランチ会」は中止することになりました

そして、私達の東京行きの件もキャンセルすることにしました

この日の為に、きっと皆さま
いろいろな準備や日程の調整・・・してくれていたと思います

本当に、申し訳ありませんでしたm(>д<・.)m

そして、この日の為に
企画から、準備・・お店の人との交渉まで・・
何から何までお世話になったsomakaさん

本当にごめんなさい

私にとって

思わぬ人からの嬉しい参加表明や普段ではなかなかゆっくり話せない人
そして、ずっと逢いたかった人・・・大好きな人・・・

今回逢えるハズだったメンバー様は私にとってそんな人達ばかりでした

(somakaさんに参加表明のコメントを入れてくれた順です)

はるかも家サマ

モフリーゼ会ではお疲れ様でした
モフ会ではゆっくり話せなかったコトや、モフ会の反省会(私の)などなど
たくさんお話したかった

そして、いち早くランチ会への参加を決めてくれたコトも本当に嬉しかった・・・
今でもはるかもファミリーは私にとって近いようで遠い存在であり
だからこそ、逢う度にその距離が近づくような気がしていて・・・
そして逢う度にはるかも家の魅力に気付かされます

きっと、また逢えますよね
そして、あの目標を来年こそは・・・・!!!
その日がくるのを・・楽しみにしています

シドニーとマハロの母さんサンへ

今度こそ逢えると思っていました・・・

勇気を振り絞って、初新幹線でシーちゃんと一緒に
逢いに行きますって言ってくれて
本当に嬉しかった

私も去年、勇気を振り絞ってシュウマイと初新幹線で東京まできたコトを思い出していました
シーちゃんトリミングして可愛くしてもらって
シドニーとマハロの母さんサンもネイルサロンまで行って準備OKにしてもらっていたのに
本当にごめんなさい・・・
チャンスがあれば、今度は私が逢いに行きますからね
待っててね

snow bearサン

snow bearサンの参加表明を聞いて正直ビックリでした
え”~いいの??って
このようなところでお逢いできると思っていなかったので・・

ドッグショーではよくお見かけしますが、いつも忙しそうで
ゆっくりお話するチャンスもなく
いつか絶対お話したいと常々思っており
ここぞとばかり・・・snow bearサンとたくさんお話しようと思っていました
なのに・なのに・・なんでぇぇぇ~って凹んでいます

またショーでお逢いした時は、ちょっとだけ声かけさせて下さいね

にあママサン

最初コメント欄で、その日なら仕事休みかも?みたいなメッセージを頂いた時は
胸がドキドキと、ときめいてしまいましたよ・・

え??

にあままサンと・・もしや?こんなとこで逢えるの??みたいな・・・
正直、横浜でお逢いした時は
あまりのド緊張で・・ほとんど話したいコトも話せず・・聞きたいコトも聞けず・・・
みたいな感じだったので、今回はネタ帳を作成してスタンバッテいたのですが・・・
とても悲しいです

ブログをはじめた当初からにあちゃんとシュウマイのツーショットを撮るのが夢でした
西のプリンセスにはいつも叱られてばかりですが
東のプリンセスには・・どうかな?

でも、今回これがキッカケでアドレス交換できたコト・・これまた私の夢でした

まるこまる家サマ

まさか?まさか?のまるまるまるまるファミリー・・・と喜んでいました

だいまるサン(パパサン)の言動は正直私の笑いのツボだったり・・・
まるちゃんの姿形が可愛くてたまらなかったり
こまちゃんのお顔がなんか可愛かったり・・
そして働く女性まる母サンともいろいろお話したかったのですょ

代々木ではいちぼチャンをめぐって・・シュウマイとまるチャンはライバルだったけど
今回はどうかな?・・・なんて
ワンコ同士の絡みも楽しみにしていました
もしまた、このようなチャンスがありましたら
その時も絶対に絶対に・・・来て欲しいですぅぅ

ぽむぷぺ家サマ

ぽむぷぺ家も参加してくれたら嬉しいのになぁ~って神様にお祈りしてたら
願いが通じたのです!!
だから、somakaさんから朗報だよぉ~って
ぽむぷぺ家の参加表明を聞いた時はとても嬉しかったです

んん?私と同じくらいシュウマイも嬉しかったかも??

モフ会ではぽむたんにべったりだった・・・シュウマイですが
大好きないちぼチャンとぽむたんがいたら、どっちに行っちゃうの??
もしくは、いちぼちゃんとぽむたんの間で悶絶しちゃうのかな
な~んて密かにウヒヒと思っていました

そんなシュウマイを毎日妄想してたのになぁぁ~
いつか、この私の妄想・・・現実にこの目で見させて下さいね

ぼんどまざ~ずサン

こっちから、ぜひ・・とお声をかけさせて頂いたにもかかわらず
このような結果になってしまい、本当にごめんなさいっ
ブログでいつもぼんどちゃんをみていて・・
シュウマイと似ているコトやそしてまざ~ずサンの価値観・考え方に共感しまくりの私!!!

この日は、マイペースな我が子のアルアル話で盛り上がろうと密かに計画していました
そして、ついにまざ~ずサンのお姉さまと妹さまの区別がハッキリ解るとぢょって
そういう意味でも楽しみにしていたんです
でも、どうせならお姉さまも一緒の時の方がよかったですもんね!
次回逢える日まで・・・楽しみにしています

うさこうちゃん

うさこう~ちゃ~ん・・・うさこうちゃんがプライベートで大変な時だったにも
関わらず、快く参加を決めてくれたのに
こんなコトになっちゃって本当に申し訳ないです

私、うさこうちゃんの持っている世界観がとても好きで
そして、もこチャンとうさこうちゃんの一心同体な感じも大好きです
うさこうチャンとはね、じっくりゆっくりたっぷりお話したいなぁ~って
以前から思ってました

シュウマイもね、もこちゃんからいろんな技や知識を教えてもらうんだぁ~って
張り切っていたのに・・・・うぅぅぅ(涙)
その小さな身体に大きなカメラと大きな荷物を抱えて現れるうさこうちゃんが
大好きです

まっく姉やんサン

え”~??まっく姉やんサン、まっくクンと一緒に来てくれるの??って
知った瞬間
動画も撮れるカメラ持っていって
ちょうだいちょうだいのまっくクンに動画を撮影しようと心に決めていました

この芸をぜひシュウマイにも伝授してもらいたい・・って思って!
だって、すごく可愛いんだもん

そして、代々木の時しっかりお話できなかったコト・・すごく後悔していたので
よっしゃ!!いっぱいしゃべるぞぉぉ~って張り切ってました
まっく姉やんサンのこと知らない分、たくさん知りたいなぁ~って思ってたんです

でも、ブログいつも見て徐々に知ってきてますが・・・
シュウマイのストーカー体質は、実は私に似ていたりして・・・

また、必ず・・・逢いたいと思っています

えだやままめ子サンへ

あ”~
せっかく、来てくれるコトになったのに
せっかく、そんな嬉しいメールもらったのに・・・・
その返信がこんな悲しい内容だなんて
メールを打つ手がしばらく動きませんでした

まめ子さん、すばるくんとのお出かけに関してはいろいろな葛藤や心配ごとがありながらも
逢いに来てくれる・・・って決断してくれたこと
本当に嬉しかった

私、わりと駄目なものは駄目って諦めるの早い方ですが
今回ばかりは・・・なかなか諦めきれず
どれだけ自分がこの日を楽しみにしていたかをつくづく感じました
また、関東方面・・絶対に行きます!そしてあの土手にもいつか出没します!!

**********

昼は都合が悪いけど夜なら・・と了承をいただいてた

ぷくママサンへ

結局このような結果になってしまいました

少なからず・・今回の私のコトで更に体調を悪くさせてしまったのではないかと・・・
申し訳なく思います
去年のモフリーゼ会の時、ぷくファミリーはまさに私達にとっての救世主でした
いつか、かならずあの時の恩返しがしたいと思っていましたが
なかなか逢える機会もなく・・・

そんな中での今回のチャンスは私にとって願ったり叶ったりで・・・
だから、ぷくママサンが体調を崩された聞いた時は
とても残念に思ったのですが、これもきっと・・・
また、次の機会ってコトですよね

うさサンへ

うさサンのその美しい容姿と頂くメールの内容の面白さのギャップに既に
ヤラレテいました・・・
当日はもっとヤラレることを楽しみにしてたのですが・・・
もぉぉ~今年、台風発生し過ぎ!!!
でも、うさサンもハードスケジュールの中で、今回の参加はきっと過酷なものだったと思います

ので、うさサン達の身体のコトを考えたら
この週末はしっかりお家でゆっくり休むためのものだったのかもしれませんね・・・
でも、私
諦めませんからね~
また、しつこく誘っちゃいますからね~

**********

そして、シュウマイモデルに絵を描いて下さり、その個展への案内パンフレットを送ってくださった
笹本茂子さま

必ず・・いきます!!っていう約束を守ることができませんでした・・・
本当にごめんなさいっ

笹本サンの素敵な絵を・・この目で見たかったです

これからも笹本サマのご活躍を楽しみにして
ずっとずっと応援しています



最後に

somakaさんへ

今回の私の東京行きに関して全面的にバックアップしてくれて
そしてランチ会の企画から・・
夜の会食計画
お店の人との交渉から・・・暴風雨の中、お店の下見まで

何から何までお世話になりました

本当になんてお礼を言っていいのか解りません

でも、心からありがとう(●´ω`●)ゞ

somakaさんとね、今回のコトでいろんなコト決めるのにメールのやりとしてね
お店を選んだり、食事内容調べたり、みんなの席の並び考えたり
いっぱいね、楽しかった・・・

まだ、東京にも行ってないのにいろいろ考えてた時間はとても幸せだった・・

今回のメンバーを見ると
本当に夢のようなメンバーで、私には贅沢すぎるよぉ~ってずっと思ってた

神様が私に、そんな贅沢はまだ早すぎるぞ・・・ってことだったのかもしれません

でも、できることなら
また、このメンバーサンで・・・
そして、今回どうしても仕事や都合でこれなかったけど
行きたいなぁ~って声を下さった方達とで
何か楽しい企画ができたら・・・嬉しいな

皆さま、私とシュウマイに素敵な「夢」をありがとうございました



週末は台風などの影響で被害などがないよう十分注意して下さい((>д<))



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

20130917_003851.jpg








スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR