愛 LOVE モフリーゼの旅

た・た・た・台風がぁぁぁ~

ショコリーゼ、てるてる坊主を作成し神様にお祈りしています


************************************


愛LOVEモフリーゼ完結編です

シュウマイ家、今回のモフリーゼ会参加するにあたり

プチ旅行を計画

当日出発で遅刻なんかしたら・・・とんでもないですしね

のでので、前日に出発し

20131012_152952.jpg

三重県にある

ワンコと一緒に宿泊可能な

リゾート・イン フルール」サンへ到着

DSC_9779.jpg

素泊まりのコテージです

お部屋の目の前はドッグランになっています

お部屋の中ですょ

DSC_9783.jpg

DSC_9787.jpg

お肉などを持ち込んでBBQとかもOKですが、私達はお弁当を買ってきてお部屋で食べましたよ

page_201310222213448e7.jpg

明日のモフリーゼ会に備え、早々に就寝

そして朝

もちろん部屋着はモフTでした

DSC_0067.jpg

楽しい楽しい愛の溢れたモフリーゼ会はあっという間に終わってしまい

DSC_9829.jpg


なかなかその場を後にできなかったのですが

モフリーゼ会解散後は

幹事のはなちゃんと蓮クンファミリーと一緒に

名古屋にある

KUMA Cafe」サンへ

20131013_201132.jpg

ブースごとにくまちゃんの種類が違ってて・・・

20131013_201044.jpg

私達のブースはくまもんでした

DSC_0042.jpg

DSC_0045.jpg
蓮クンパパのあにぃもやってたょ

シュウマイは日中のストーキングの疲れからから・・・・
ノックアウト

20131013_195631.jpg

ここ・・ホントにワンコOKなの??ってくらい
可愛くてオシャレなCafeでした

20131013_200940.jpg

カメラ壊れてたし、薄暗くて全然イイ写真がなかったよぉ~
ごめんね、久美チャン・はなちゃん

そして、この日も宿泊

つぎの日はチェックアウトギリギリまでゆっくり寝て

DSC_0071.jpg
コテージを後にしました

まずは

ドッグカフェ「フラヘン」で軽く腹ごしらえ

DSC_0106.jpg

看板犬がお出迎え

DSC_0081.jpg

店内はめっちゃ寛げる雰囲気でしたょ

20131014_111901_20131022224537117.jpg

そこに

20131014_113712_20131022224536f9b.jpg

シュウマイの苦手な黒い大きなワンコが入場

DSC_0105_20131022224535165.jpg

この後、一喝されて・・・シュウマイ撃沈

お料理は美味しかったですよぉ~

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

20131014_111803.jpg

20131014_111926.jpg


シュウマイのもちゃ~んとオーダーしました

DSC_0086.jpg
触っただけで骨がホロホロに・・・シュウマイ、ペロリでした

そして

のんびり観光しながら帰ることに

DSC_0074.jpg

道の駅に寄り道してお土産買ったり

DSC_0112.jpg

サービスエリアでお約束の写真撮ったり・・・

楽しい・楽しいモフリーゼ旅行でした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR