愛 LOVE ぽむたん? ~愛LOVEモフリーゼ番外編~

愛知で行われた

「愛LOVEモフリーゼ会」

この日は「愛」でいっぱいでしたよ

そして

このお方も・・・

DSC_9840.jpg

シュウマイは

たくさんのモフモフ友達がいても

なぜか?いつも・・・一点狙い

この日

シュウマイが狙いを定めたお相手は・・・・

DSC_9843_20131020215954f2e.jpg
ぽむたん

そう!
ご存じの方も多いかと思いますが

ぽむたんは

シュウマイが大好きないちぼちゃんの兄弟(お兄ちゃん)なんですよー

DSC_9811.jpg

もうね・・・

DSC_9809_20131020215953fdc.jpg

ぽむたんしか・・・目に入らないみたい

DSC_9807.jpg
ずっと、ぽむたんの後ろをキープ
DSC_9808.jpg

ぽむたんが走れば

DSC_0032.jpg

シュウマイも走りだします

DSC_0033.jpg

普段、シュウマイがこういう場で走る姿を見ることは大変貴重なのです

社交的なぽむたんは

DSC_9813.jpg

他のお友達も誘って走ります(これはキラくんかな?)

DSC_9816.jpg

シュウマイも仲間に入れてもらっているかのように・・・楽しそうに走っています

DSC_9858.jpg

ただ・・・・

DSC_9859.jpg

シュウマイ・・・

DSC_9921.jpg

しつこすぎ

DSC_9924.jpg

ぽむたん、きっと「こいつ、いつまでついてくるんだ?」って思ってるよね

見かねたショコリーゼ

DSC_9860.jpg
強制連行

それでも、目をはなすと

DSC_9982.jpg

気付けば・・・

DSC_9981.jpg

ぽむたんをストーキング

おやつ少年について行く、ぽむたん

DSC_9979.jpg

ぽむたんについていくシュウマイ

DSC_9978.jpg

もう、ずっとシュウマイ

1日こんな感じでした・・・・

ぽむたん、本当にごめんね((>д<))

でもね

ぽむたんはとって優しいのです
相当、シュウマイのコト

ウザかったと思うのですが

本気では怒らないんですよね・・・

もう
しょうがないなーって感じで、シュウマイのコト許してくれてる感じでした

ぽむたん

ありがとうね

ぽむたんママサン&ぽむたんパパサンが寛大な方達でよかったぁぁ
ホント、ご迷惑かけてごめんなさいでした

ノリがシュウマイをぽむたんから引き離し

ドッグランの一番端っこに連れていっても

シュウマイは

DSC_9990.jpg

DSC_9991.jpg

DSC_9992.jpg

DSC_9994.jpg

てな・・感じで

一目散に、ぽむたんの元に全速力で帰ってくるのでありました・・・

ちなみに

この日、シュウマイは

私達の元には一度も帰ってきませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR