第5回 「愛 LOVE モフリーゼ会」開催

2013年10月13日

この日

愛知県で開催された

第5回 「愛 LOVE モフリーゼ会」

DSC_9820.jpg
モフッコロ&モフゾー(笑)

愛と笑顔に溢れた、1日のはじまりです

DSC_9819.jpg


幹事ワンコ達も

受付嬢 byぷぺ
DSC_9818.jpg

会場監視係 byキラ
DSC_9806.jpg

呼出係 by青
DSC_9799.jpg


警備 byはるさめ・かもめ
20131013_143026.jpg

案内係 byぽむ
DSC_9843.jpg

ぽむたんのストーカー ? byシュウマイ 
DSC_9809.jpg

みんが来るのを楽しみに待っていました

そして

キタァァァ~


DSC_9838_20131016212659228.jpg

関東より
らいちチャン&ぴいちチャン
DSC_9832.jpg

京都から
にごチャン&さんごチャン
DSC_9833.jpg

続々と・・・
笑顔が集結

DSC_9835.jpg

本日の会場「デイニーズ・ガーデン」はこんなに広くてキレイな所でした

DSC_9851.jpg

DSC_9852.jpg

本日の参加者サマ紹介です

「サクラちゃん&ネロちゃん」
1381977779206.jpg


遠方、大分県よりはるばるお越しの「シンバちゃん&みるくちゃん」
DSC_9862.jpg

「ビショまるちゃん&むぅちゃん」
DSC_9865.jpg

「neige(ネージュ)ちゃん」
DSC_9871.jpg

「ランちゃん」
1381977764061.jpg


「モクちゃん」
DSC_9872.jpg

「ももちゃん」
DSC_9875.jpg

「うららちゃん&かいろちゃん」
DSC_9876.jpg

「モニちゃん」
DSC_9879.jpg

「マロンちゃん&グランちゃん」
DSC_9881.jpg

「らいちちゃん&ぴいちちゃん」
DSC_9883.jpg

「ADELE(アデル)ちゃん」
DSC_9884.jpg

「れおちゃん」
DSC_9885.jpg

「空太ちゃん」
DSC_9887.jpg

「ここちゃん」
DSC_9889.jpg

「まるちゃん&ゆきちゃん&てぃおちゃん」
DSC_9890.jpg

「ほのんちゃん」
DSC_9893.jpg

「ノアちゃん」
DSC_9894.jpg

「ふわまるちゃん」
DSC_9895.jpg

「蘭丸ちゃん」
DSC_9899.jpg

「ゆきちゃん&ひめちゃん」
DSC_9901.jpg

「ルナちゃん&豆腐ちゃん」
DSC_9903.jpg

「まるちゃん&たまちゃん」
DSC_9904.jpg

「マイロちゃん」
DSC_9907.jpg

「蓮ちゃん」
DSC_9912.jpg

「フィーユちゃん&アンジュちゃん」
DSC_9914.jpg
アレ? たりないぞ?

「陽菜ちゃん」
DSC_9916.jpg

「にごちゃん&さんごちゃん」
DSC_9919 (2)
にごちゃ~ん・・・どこいった?

「クーちゃん&カイちゃん」
DSC_9922 (2)

「はなちゃん」
DSC_9924 (2)

「chouchou(シュシュ)ちゃん」
1381924146026.jpg

幹事のブログらしくサラっと紹介しちゃいました・・・

そして、幹事の自己紹介・・画像がない

ので

こちらをどうぞ

DSC_0017.jpg

DSC_0021.jpg
おまけ
DSC_0027.jpg
な・な・何なんだ?

そして今月のお誕生日BOY&GIRL達ですよ

DSC_9942.jpg

DSC_9946.jpg
みんな・みんな おめでとぉぉぉ~о(ж>▽<)y ☆

可愛いワンズ達

蓮クン
DSC_9848.jpg

あっ、にごっち・・こんなトコに!!
DSC_9920 (2)

ぷぺちゃん! まさか?ずっと受付を・・・・
DSC_0002.jpg

暑いもんね~ ぽむたん&シュウマイ
DSC_9802.jpg

やっと逢えたね ノリが大好きなchouchouちゃん
DSC_9929.jpg

こちらも久しぶりの姉妹の再会? chouchouちゃん&豆腐ちゃん
DSC_9935.jpg

はるかもブラザーズ&蘭丸ちゃん
DSC_9973.jpg

マイロくん&モクちゃん&シュウマイ
DSC_9963.jpg

はるかもブラザーズ&シンバちゃん&みるくちゃん
DSC_9966.jpg

モフモフ大集合~

DSC_9954.jpg

今回、カメラの調子が悪く・・・・思う様に写真が撮れておらず

撮れてなかったモフっこの皆さまごめんなさい

幹事失格・・・(猛反省)

多数画像提供してくれた、幹事のはなちゃん・・ありがとうねー

でもでも

皆さまの・・・

モフっ子達の・・・

満面の笑顔は私の脳裏にしっかりと焼き付いていますからあぁぁ~

ご参加下さった皆様

逢えたコト

本当に嬉しかった

心より・・・

ありがとうございました

※ お名前の訂正・画像差替え・この画像もぜひ使って・・などありましたら
  ご遠慮なくお申し付け下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


へへへっ
幹事だから、こんなお土産もらっちゃったYO~
20131015_100837.jpg

20131016_203716.jpg
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつかれさーん♪

頑張ったね~シュウマイファミリー♪
おかげ様で…皆さん…とっても楽しそうだったよ~(*^。^*)

私も初めてのモフ会に参加させてもらって…
いつも会えないビションちゃんに会えて…
新鮮でした~(*^。^*)

疲れださないように…
ゆっくり休んでね♪

でも…(笑)
また、今週末…楽しみしてるよ~(笑)

本当にお疲れ様でした。ありがと~♡

忘れ物…ごめんね…(笑)

ありがとうございました

ショコリーゼさん~こんばんは
モフリーゼ会では大変お世話になりました
暑い日でしたが~お疲れが出ませんでしたでしょうか~?

初参加でド緊張しまくりでしたが
遠くにお住みのモフっ子&飼い主さんと
繋がりが出来た事がすごく嬉しいです
それと、やっぱり皆さん素敵な方ばかりでした~~❤

本当に、ありがとうございました

また、お会いできる日を楽しみにしていま~~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は楽しい会を企画してくださりありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ぽむくんのストーカーのシュウマイくんとってもかわいかったですね。
蘭丸の写真をたくさん載せてくださってありがとうございました。
なかなか遠くまで行くことが出来ないのでまたこちらでこのような会があったら呼んでくださいね。
またお会いできますように(^^♪

陽菜のママです(^○^)日曜日は、お疲れ様でした(^^)暑かったですね(/´△`\)(笑)帰ってからパックしましたよ(笑)

シュウマイちゃんの毛の量に感動しちゃいました~( 〃▽〃)ウチの陽菜も頑張らなきゃ♪

名刺、ありがとうございました!同じ名刺でしたね(^_^)(笑)

う●ち袋のシール、あまりにもかわいかったので剥がして名刺入れに貼りました(笑)

今回、あまりお話し出来なかったんですけど、今後とも宜しくお願いします☆ダンナ様にも宜しくお伝え下さいね(^_^)

No title

待ってましたよ〜。

幹事、お疲れ様でしたー!大変だったでしょう?
沢山のモフモフが集まりましたねー。シュウマイ君もお手伝い?
こんな沢山のモフモフ達の名前を覚えてるなんて凄いです。
それにしても広いドックランですね。
こんなに広いと自由なワン達の写真を撮るのは大変だったのでは?
来週? もランチ会ありますね。レポ楽しみにしてますよ〜。

ほのんママです(*^_^*)

更新 待ってました~~!(^^)!
幹事 お疲れ様でした。
モフリーゼ会の 前から後からと 大変だったと思います。

たくさんの もふもふに囲まれて 楽しい時間を過ごせました~
ありがとうございます。

もふもふ達を 歓迎してくれたかのような 暑い日でしたが
体調は 崩されていませんか~?

パパさんが ご主人さんと 少し話したようですが
とてもいい感じの方だと 言ってました(^^)
よろしく 言っててくださいね~

また お会いできる日を 楽しみにしていますぅ(#^.^#)

No title

うわぁ~、みんな楽しそう!!!!!
それぞれマイペースに楽しんでいる感じが
モフっこぽいですね♪

わたしも初参加したモフリーゼ会の時のことを
思い出しちゃいました。今回は初参加の方も多かったのですよね^^
すごい緊張したな、とか、あっという間だったなとか、
写真ぜんぜん撮らなかったな(笑)とか。

わたしも初参加のモフ会をきっかけに、皆さんとの’愛’も
モフっこへの’愛’もぐぐーんと深まったので!!!

深まって、広がって、繋がって、素敵です。

幹事の皆さま、お疲れ様でした。
むふふ^^ノリさん、いちばん高く飛べてますね♪♪

お疲れ様でした

幹事さん、お疲れ様でした。
たくさんのモフモフた集まって、うらやましい!
お天気にも恵まれて、楽しそう。

皆、人もワンコもすごくいい表情で、なんか私まで幸せな気持ちに
なります。
もうちょっと、近くに住んでいたら、私たちも参加できるのですが、
またいつの日かと楽しみにしています。

ノリまま、今度雪の上でジャンプなんて、いかがですか?
あー、もう冬がそこまで来ています。

No title

うわ~想像してたよりもやっぱりすごい!!
モフモフパラダイスですねi-237
みんないい顔してますね~i-189
幹事さんお疲れ様でした^^

ショコさんまたモフ達たくさん増えましたね~!
あぁやっぱり行きたかったなぁ~(;´Д`)

No title

幹事お疲れさまでした~♡
やっぱり、いいな~♪楽しそうだな~♪
モフっ子達のかわいい姿に癒されました。。。♡
会場も、とっても広くて、いい所ですね~!
いつかは、行ってみたい!愛知です!!

男子幹事のおまけ♡映像、いい跳びっぷり♪
楽しませていただきました~!!

No title

幹事さんお疲れ様でした。

モフッコロ&モフゾー、超受けました!!

私も行きたかったなー、でも愛知、絶対無理、たぶん・・・

そして、ショコリーゼさん、自由が丘も仕事キャンセル出なかったんですよー(T_T)
でも、絵は見に行きます。
シュウマイ君と気を付けて来てくださいね。

どら焼き、いいなー☆

るなママサマへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、ルナファミリーの参加で盛り上がりましたよぉぉ~i-237
ありがとうございました

でもやっぱり・・ルナファミリーの知名度は抜群でしたねi-234
知らない人いなかったんじゃないかしら?・・・

私も、初幹事でオロオロするばかりで
いろんな意味で行きとどかなかったコトいっぱいで・・・すみませんでしたi-229

でも、また機会があったらぜひぜひ
参加して下さいねi-179i-88
きっと皆もそう願っていると思いますi-189

忘れモノ(笑)
明日、お渡ししますねーi-175

明日もよろしくですよi-233

にごのかぁしゃんサンへ

コメントありがとうございますi-179

かあしゃんサン!!

ホント・・逢えて嬉しかったですよぉぉ~i-233
うん、ますますもっと仲良くなりたいなぁーって思っちゃいました

時々、lineしちゃおっと!i-278

にごチャンのピンクのハートが可愛かったっですねi-239i-178
さんごチャンを抱っこさせてもらってありがとうございました

でもシュウマイととのスリーショット撮りたかったなi-229

私とかあしゃんサンのツーショットも~i-175

また、お逢いできる日を楽しみにしていますi-233



鍵コメサンへ

コメントありがとうございますi-179

任せて下さいi-234i-175

らんまるサンへ

コメントありがとうございますi-179

お逢いできて、嬉しかったですe-420
蘭丸ちゃん、小さくて可愛らしかったなぁぁ~i-237
思わず、写真撮っちゃいましたょi-176

シュウマイはぽむたんのストーカーでしたが
ぽむたんが社交的なので、シュウマイもみんなと遊んでいるかのような画が撮れて
私達的には感無量でしたi-241

また、こういうオフ会で逢えるの楽しみにしています・・・

ってか
逢いたいから企画しちゃおうかなi-278

その時は・・よろしくですよぉぉーi-233i-189



おかぴょんサンへ

コメントありがとうございますi-179
おかぴょんサン!必死で探したのですがブログはしていないのですよねi-201

Facebookの方なんですよね?
私・・まだFacebookデビューしていないのですが
デビューしたあかつきには遊びに行かせて下さいねi-237

そしてそして・・・なんと名刺のデザインが同じってトコ・・超親近感i-233
だって、星の数ほどあるデザインの中で
同じの選んじゃったんですもんね?
きっと趣味嗜好似てるんでしょうね・・・ふふっ・・・i-278

シュウマイシール・・・そんなコトまでしてくれたなんてi-241

ありがた過ぎますぅぅi-201
ありがとうございましたi-237

今度また逢えた時はしっかり絡んで下さいね!旦那のノリともね・・i-175


シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

初幹事・・緊張しましたぁぁ~i-240

(特に何も活躍していませんがi-229
やっぱり、参加する側と主催する側では、また違った感覚でしたが
貴重な経験ができましたi-228

ので、お母さん

今度日本に帰国できる日が決まったらぜひぜひ早めに教えて下さいi-88
シロ君のお母さんと楽しめるオフ会
「シロ君のお母さんと一緒」企画やりましょうねi-278

モフモフの名前・・確かに大変なんですが、みんなそれぞれ個性があって
可愛さがみんな違うんです
だから、見れば見るほど楽しくなりますよーi-189
来週(26日)のランチ会も・・すごくすごく楽しみです!
まさかの東京日帰り弾丸ツアーですけどi-201
しっかり楽しんできますねi-237

ほのんママサンへ

コメントありがとうございますi-179

お恥ずかしながら・・歳のせいか??
二日後にダウンしちゃいました
もぉー楽し過ぎてきっと自分のキャパ超えちゃったみたいですi-282

でも、本当に楽しかったですよねーi-233

ほのんママサン・・・なんだか初めて逢った気がしませんでしたょi-237
なぜなら、ブログのまんま・・・だったので!!(笑)

旦那様に失礼な発言をしてしまい・・・・申し訳ありませんでしたぁぁ~i-241
旦那様怒ってなかったですかi-240?汗

自己紹介でも仲良しご夫妻だなぁ~って思いましたよi-233

うちはノリ(旦那)と私の歳が差が8つですよ(もちろん私が上ですよi-278


somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・どの子も喧嘩することなく
マウントもほとんど見なかったような・・・

とにかく平和なモフっこ達でしたよぉーi-189

うん、私も今回モフリーゼ2回目でしたが
初幹事ってコトや初めましての人が多かったので
やっぱりド緊張ぉぉぉ~i-201
教訓が生かされませんでしたi-241

でもsomakaさんがコメントしてくれた通り

ここでもまた、たくさんの出逢いがあって
モフモフ「愛」も「絆」も深まりそして広がりましたi-176

欲を言うなら・・somakaさん達もこの場にいたらいいのになぁ~って思いましたi-237
でもイヤ!この場にいちぼチャンがいたら
シュウマイ・・いちぼチャンとぽむチャンの間で・・・発狂しちゃってたかも?
(26日の東京ランチ会・・恐ろしや~i-282

ノリ・・ここぞとばかり張り切って飛んじゃってますよねi-202
ヤツはこういうの大好きですから・・・i-229

norimama さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです
お天気に恵まれ過ぎて・・・もう暑いくらいでしたi-1
それにモフ子への「愛」が更に会場の気温をUPしてて・・・・
もう汗だくでしたよぉぉi-201

でも、ホント・・・幸せな光景でしたi-233
いつか、norimamaサンともこの幸せな時間を一緒に過ごし共有できる日がくるのを
楽しみにしていますi-237

ってか、北海道に行ってた○○家(笑)に、いろいろ聞いたんです

横浜からフェリーで北海道に行ったょって
私達もいつかそのルートで、必ず北海道デビューしますから・・・マッテテネ!i-175

ノリも雪の上でも高くジャンプできるよう
それまでに足腰を鍛えるそうです
ノリの先輩、norimamaサンに素敵なジャンプがお見せできるよう頑張るとのコトです!!i-278i-88

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

ホ~ント、モフモフパラダイスは幸せすぎてモフモフ中毒になりそうですi-175
定期的にモフモフしなくっちゃ!!i-237

みんな笑顔・笑顔・笑顔でしたよ~

たまに・・・i-1暑~い・・・みたいなi-229

私のモフ友はちゃくちゃくと増えているのですが・・・
シュウマイは常にその会で、1点狙いなので(今回はぽむたん)
1オフ会につき1モフ友です・・・効率悪~いi-240

でも、毎年毎年1人でもお友達増えていくといいな・・・(シュウマイの片想いですがi-177

どこかのモフ会で逢えるコト・・・お祈りしていま~すi-189

ぼんど☆まざ~ずサンへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・幹事(主催側)っていろいろ大変ですよね?
(私はそこまで何かしたって訳ではありませぬがi-229・・・)

ぼんどまざ~ずサン達も「モフっちょ会」の主催・・いつも御苦労さまですよーi-189
いつか私も参加させて下さいねi-175

やっぱり、こういうオフ会を誰かが企画してくれることで
みんなの輪や絆が広がって深まって・・・
そして楽しい時間を過ごすことですきますよね
ありがたいコトですi-237

今回の会場はとても広くて斜面とかあって・・・
モフっこ達も楽しそうにみんなで追いかっけっこしてました

シュウマイはぽむたんのストーカーしてまたけどねi-230

男子幹事のおまけ映像
載せる必要性なかったのですが、思いのほか?
上手に撮れたので載せちゃいましたi-237

モザイクかけてますがノリの顔・・・笑けますi-278

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょでしょ??モフッコロ&モフゾー私もツボでした(笑)
でも奴らもモフモフしてますしね?

北海道でモフ会があったら・・・モフもっこり?(失笑?)スミマセンi-201

愛知・・・日本の真ん中とはいえ、やはり遠いですもんねi-202

でもね、ちょっとずつちょっとずつ距離を伸ばしていけば・・感覚麻痺してきますよi-88

もはや、私達・・大阪とか近い近いって感じですもんi-239
それまでは隣の県の神戸に行くのも大イベントでしたけどね・・・i-229

東京ランチ・・・残念ですi-241
お逢いできるの楽しみにしていましたが、お仕事ですもんね・・・i-201
でも、大丈夫です
私、フットワーク軽いので(体重は増加中)また遊びにいきますよーi-234

どら焼き・・うましっi-277!!(また太るぅ~i-282

ショコさーん!
モフリーゼ会、お疲れさまでした&ホントに楽しかったです!!

まさか、実家から10分程度の場所に、あ〜んなにたくさんのビションが集まるなんて、夢のようでした。


モフリーゼ会デビューだった私とマイロ。
到着時にショコリーゼさんに笑顔で迎えていただき、緊張がほぐれましたよ。
しかも、ちゃんとマイロも覚えていてくださっていて、密かに超感動してました^^;


シュウマイくん、一途にひたすら、ストーカーしてましたね。
すごく可愛らしかったです。

YYGPでお会いした時、シュウマイくんのモフモフおにぎりに、かなり圧倒されましたが、夏を経て、今はシュウマイくんとマイロを間違えちゃうことが出来るってことに、感動です^ ^
なんだか、似てましたね〜(*^^*)

またどこかでお会い出来るのを、楽しみにしてます!

今度こそ、ゆっくりとお話したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiサンへ

コメントありがとうございますi-179

もうあのモフモフパラダイスから1週間経っちゃいましたね
お疲れ様でしたぁぁ~i-278

楽しかったねi-237

マイロクンも楽しそうにランランしてましたよね~?
私、何度も「アレ?シュウマイ・・・・?」って見間違えたのがマイロクンでしたi-175

他の人からも、シュウマイくんここにいるよ~っていうから見たらマイロクンだったりi-229
ルナちゃんが好きなトコも似てたりして・・・i-239i-178

実家から10分にこんな素敵なドッグランがあるなんて・・羨ましい過ぎますi-233

うん

また、どこかで逢えるの・・楽しみにしていますi-175

鍵コメサンへ☆

コメントありがとうございますi-179

うんうん
大丈夫ですよぉぉ~i-189

でも、実は前日の日まで鍵コメサンのコト気になってましたi-201
今回は無理だったけど

また絶対にいつの日か・・・

逢えると信じてますからねi-189

鍵コメサンも体の体調・・早くよくなるといいですよね
無理しないでね~

モフモフ・・・やっぱりスゴカッタよぉ~

早く、このモフモフ感!!

鍵コメサンにも体感してほしいi-175

No title

すごーい!!

モフっこたちたくさん集合したんですね!
行きたかったわー
お天気に恵まれサイコーでしたね(モフモフにはちょっと暑すぎたのかな?)

みんな笑顔がとってもかわいいですv-238

No title

シュウマイファミリーへ。。。

今回は、幹事本当にお疲れ様でした~!そして、
引き受けてくれてありがと。
でも、楽しかったと言って貰えて救われた感じです^^

みんさんのコメント読んでいると、
楽しんでもらえたようで、幹事冥利につきますね!


来年は?美味しいもの食べ行こうね~♪

まる母サンへ

コメントありがとうございますi-179

返信コメント遅くなってすみませんi-241

ホ~ント、まるこまる家にもぜひ参加して欲しかったですぅぅ
うん、お天気は最高過ぎて・・暑かったですi-1i-201

でもモフっ子達の笑顔は本当に可愛くて
これだから・・・モフモフのオフ会はやめられません・・・・i-237

今週末のランチ会
逢えるのすっごく楽しみにしています・・i-175

でも台風がぁぁっぁあ~i-240

お天気も心配i-201

あ”~i-282

harukamo+mama サンへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、憧れのモフリーゼ会に幹事として携われたコト
そして、微力ながらお力添えできたコト
本当に嬉しく思っていますi-237

皆さんの笑顔やモフっ子達の楽しそうな様子を見て・・・

これが、はるかもママサンの原動力なんだろうなぁ~ってつくづく感じましたi-228i-189

そして、慣れない土地での開催や不慣れな幹事の私達で
不安や心配ごとも多かったと思いますi-201

その細い小さな身体で責任やプレッシャーをいっぱいいっぱい背負って
奮闘しているはるかもママサンを見て
更に、大好きになりましたi-175

うん

来年は美味しい物・・・楽しみにしていますi-277i-178



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR