週末はいよいよ・・・♪

まだまだ先のこと・・・

って

思っていた

今年、愛知県で行われる

「愛 LOVE モフリーゼ」

いよいよ今週末ですね

シュウマイ家

当日出発だと間に合わないかも

なので、三重県に前泊しま~す

DSC_9728.jpg

ので

一足お先に

今日から出発しま~す

モフリーゼご参加の皆さま

お弁当や飲み物

ワクチン&狂犬病の証明書

あと、ここんとこ
気温も高いので

紫外線対策も忘れずにね~

20131011_212139[1]
シュウちゃん、バンダナ巻くトコハ・・ソコぢゃないよ~

オシャレの仕方間違えてるよ~

ヘンテコリーゼのシュウマイですが

お逢いできる皆さま・・・・

どうかよろしくお願いします

楽しみに・・・・しています

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイ家
10月のもう一つの大イベント・・・26日の「東京での個展&ランチ

ランチ会へのご参加を申し出て下さった皆様
本当にありがとうございました

そして、その参加メンバーの名前を知ってビックリするほど嬉しいメンメン
感動~
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR