嬉しいがいっぱい!

ここんとこ・・・嬉しいコトが

立て続けに

まずは、先日は

シュウマイの3歳のお誕生日にたくさんの方から

お祝いのメッセージを頂き

本当に嬉しく思うと同時に、皆さまの温かい気持ちに改めて感激しました

本当にありがとうございました

DSC_9410.jpg

**********

シュウマイのお誕生日の次の日には、大阪からわざわざ・・蓮クンファミリーが遊びに来てくれました

DSC_9571.jpg

お誕生日プレゼントもらっちゃった

DSC_94182.jpg
美味しそうなおやつが・・・・
DSC_9572.jpg
遠いのに・・蓮クン、ありがとうね!

DSC_9584.jpg
長距離で疲れたよね~? 寛いでくださ~い

シュウマイと蓮クン・・激しく遊ぶでもなく

かといって仲が悪いわけでもなく

ちょうどいい?距離感
DSC_95841.jpg

おやつも一緒に食べて
DSC_9604.jpg

夜ごはんも一緒に食べて
DSC_9615.jpg

まったりした1日だったよね~
お天気が悪くて、どこにも遊びに連れて行ってあげれなくてごめ~ん

また、今度はノリがいる時に、ゆっくり遊びに来てね~

**********

そして、また別の日には
遊びにいったドッグランで、ビションに遭遇 ラッキ~

DSC_9418.jpg

まだ6ヶ月ぐらいの男の子のパピーチャン

DSC_9427.jpg

シュウマイと違って、社交的でランの中でも人気者

DSC_9426.jpg
ノリともすっかりお友達
残念ながら、シュウマイとの絡みはありませんでしたが

でも、シュウマイもこの日一度だけテンションが上がり
ノリと追いかけっこ

DSC_9454.jpg

こんな可愛いシュウマイの写真も撮れました

DSC_9455.jpg

*********

そして、また別の日に

北海道のnorimamaサンからメールが・・・

20130916_193818.jpg

ちょっとした情報の行き違いで
私達が北海道にいると思ったnorimamaサンが

もし都合がよければ・・お逢いしませんか?って・・

このお誘いには・・これからスグにでも北海道行っちゃおうかしら?って思うくらい
嬉しかった

所詮、ブログでの、メールでのお付き合い・・って思われるコトも多いのですが

こういうコトあると

なんかこう・・・ちゃんとした気持ちがあってのお付き合いをさせてもらっていたんだなぁ~なんて
胸がジーンって

そして、norimamaサンに事の真相をメールすると

早とちりでお恥ずかしい・・・と、なんともお茶目で可愛らしいメールが返ってきました

なんかね、スゴク距離が縮まったというか・・・私にとっては嬉しいサプライズみたいな出来事でした

norimamaサン、その節は・・ありがとうございました

noimamaサン・クレアチャン、いつか絶対に・・・お逢いしましょうね

**********

そして、来月

愛知県で予定している「愛LOVEモフリーゼ会」

参加者がドンドン増えてきて

本当に、ビックリ&ニッコリです

しかもね、今回

九州の大分県の方から参加して下さる方もいらっしゃるんです・・・

実は、私達が以前
湯布院へ旅行に行った時、一度、コメントを下さったコトがある方で
いつか逢えたらいいなぁ~って・・・

それが、来月・・・実現するんですよね

ホント・・・モフモフのパワーってスゴイな!!!って

普通なら絶対に逢うコトのない私達が、こうして・・・逢える

こんな嬉しいコト・・ないですよねっ

DSC_94181.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まだまだ

「愛LOVEモフリーゼ会」参加者募集中ですよ~








スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR