僕の夏休み2013 後編

お休み4日目の朝

僕とママはいつものように早朝散歩に出かけたょ

その後はいつも、ニ度寝のお楽しみタイムなんだけど

何やら・・・??

ママは首にタオルを巻いて
せっせと掃除をはじめたよ

パパもいつもはお昼前までゴロゴロしてるのに
パパまでお風呂の掃除をし始めた

むむむっ・・

パパとママがこういう行動をとる時は、必ず何かあるぢょ!


そして

5日目の朝・・・・

いつもと同じ朝で
ママはお仕事に行っちゃった

なーんだ

僕はまた今日も一日ゴロゴロと呑気に寝てたんだ

20130817_073342.jpg


そしたらね

夕方、パパとママと一緒に

なんと!!!

DSC_9322.jpg

あの

いちぼチャンといちぼチャンママが帰ってきたんだ

DSC_9135_2013082200244263d.jpg


僕はビックリしちゃって嬉しくて嬉しくて

本当にいちぼチャンなのかな?って

何度も何度もクンクンして確かめてみた

DSC_9153.jpg
やっぱりいちぼちゃんだった

DSC_9277.jpg

僕のお家の中を案内してあげたょ

ここが
玄関だよ

DSC_9272.jpg

DSC_9273.jpg

ここが
いちぼチャンといちぼチャンママが夜寝るお部屋だよ

DSC_9249.jpg

DSC_9252.jpg

DSC_9253.jpg

DSC_9251.jpg

DSC_9250.jpg
※この時のお話が知りたい方は → こちら ☆

ここが
パパとママと僕がいつも一緒に寝ているお部屋だよ

DSC_9255.jpg

DSC_9254.jpg

アレ?

DSC_9258.jpg
ココは僕のベットなんだけど・・・・

DSC_9263.jpg

DSC_9267.jpg

僕といちぼチャンの上下関係は、場所は違っても
変わらないんだよね
(気になる方はクリック)

DSC_9269.jpg

DSC_9268.jpg

DSC_9259.jpg

僕は惚れた弱みで・・いちぼチャンには弱いんだー

でもね

いちぼチャンは、僕といっぱ遊んでくれたよ

DSC_9302.jpg
お相撲さんできたよ~

DSC_9310.jpg

でも、いちぼチャンの
最近あみだしたヘビー級タックルって技をくらって
僕は少し凹んだんだ

DSC_9292.jpg

だって、すごい技なんだもん

やっぱり、いちぼチャンは強くてカッコイイな~って思ったんだ

夜ご飯はね
お出かけしたよ

ママが仕事を理由にお料理を手抜きしたんだ

でもね、実はいちぼチャンパパもね
お仕事で岡山に来てるんだってー

だから、いちぼチャンパパが泊まっているホテルに迎えにいって
一緒にご飯を食べたよ
DSC_9220.jpg
DSC_9221.jpg

僕は、いちぼチャンもいちぼチャンママもいちぼチャンパパもだ~い好きだから
いちぼファミリー側に座ったよ

DSC_9178.jpg

いちぼチャンがシュウチャンのパパとママはあっちだよ~って言ってたけど

DSC_9204.jpg

聞こえないフリでその場に居座ったんだ

DSC_9187.jpg

でも、いちぼチャンパパもママも優しいから

DSC_9183.jpg

いいよいいよ~って僕のコトよしよししてくれたよ

DSC_9184.jpg
すごく嬉しかった

途中で僕といちぼチャンは眠くなっちゃったよ

DSC_9226.jpg

そうしてたら
いちぼチャンパパは明日もお仕事で早いから、またホテルに帰っちゃったの

いちぼチャン、ちょっぴり寂しそうだったな

でも、家に帰ってから

僕のパパがいちぼチャンに変な遊びを仕掛けて
いちぼチャンにガルルルぅ~って怒られてた

でも、いちぼチャンも変な遊び~って思ったと思うけどちょっとは楽しかった?

僕がいつもパパにされてる変な遊びなんだけどね・・・
パパが変な顔して近付いてくるからちょっとアレ、キモイよね

ママは、いちぼチャンママとたくさんお話してて

本当に楽しそうだった・・・

ママがね

いちぼチャンママってすごいんだよぉ~っていつも僕に教えてくれるの

頭は良いし美人だし性格いいし・・・悪いトコなんて、全然ないんだってー
しかもね、オモローなんだって・・・・

「言わなさそう」なのに「言う」・・みたいな、ギャップがママのツボらしいよ

ママがねいちぼチャンママと一緒にドックショー会場に行った時

誰かが床にオシッコしてたんだって

ママがアリャ!って思った瞬間

いちぼチャンママがカバンの中からトイレシーツをさっと取り出して
誰のか解らない粗相の後をキレイに拭いてあげてたんだって

ママ・・・それをみて素敵な人だなぁ~って思ったんだって

知れば知るほど、お話すればするほど・・・大好きになるんだって

だからね

僕もいちぼチャンに逢えて嬉しかったけど
きっとママの方が嬉しかったかもね

いっぱいお話して、ぐっすり眠って

朝は一緒に散歩して

DSC_9169.jpg

お昼は、ネイバーズドックでランチしたょ

DSC_9331.jpg

いちぼチャン・・かき氷を見つめてた
DSC_9336.jpg

僕は、昨日から興奮しっぱなしだったせいか・・・眠くなっちゃって

そうしているうちに

いつの間にか
いちぼチャンがいなくなっちゃった((>д<))

DSC_9339.jpg

僕はいちぼチャンを探したよ

DSC_9340.jpg

だって、昨日はこの部屋にいちぼチャンがいたんだ

DSC_9373.jpg

DSC_9372.jpg

DSC_9376.jpg

やっぱり、もう・・・いちぼチャンは本当に

いなくなっちゃった・・・

あのいちぼチャンとの楽しい時間は、夢だったのかな?

ションボリしている僕に

パパとママが
コレをみてごらんって・・・・

ビデオを見せてくれたの

ソコには

DSC_9392.jpg

DSC_9399.jpg

確かに、僕といちぼチャンがそこに・・・・いた



いちぼチャン・いちぼチャンまま!

暑い中、東京から僕達に逢いにきてくれて・・・本当にありがとう

2013年の夏は、僕にとって忘れられない最高の夏休みになったよ

DSC_9285.jpg

大好き

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜〜〜。やっぱりいちぼ君だったんだ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
前回お記事で「あれぇ?いちぼ君に似てる〜」と思ってた母さん。
いちぼ君のブログにお邪魔した時 な・なんといちぼ君が
シュウマイ君カラーのグリーンのクッションの上に居たので
もしや?と確信したのですよ。

シュウマイ君といちぼ君楽しそうe-266
今度はシュウマイ君がお家を案内したのですね。
いちぼ君が居なくなって探しているシュウマイ君・・・・。
母さん涙が出そうです。こういうのに弱いのよ〜(涙)
同じ日本に住んでるのだから、また会う機会があるよね。
ワンコも人間も楽しい思い出が出来て良かったですね。

おはよーございます♪
シュウマイくん、いちぼくんと一緒にいられて本当に嬉しそう♪(*^^*)
可愛いなぁ♪
いちぼくんが帰ったあとに一生懸命探したり…ビデオを観てる姿に朝から涙、涙でございます(>_<)
本当に健気…
益々、シュウマイくんのファンになってしまったよ~(^з^)-☆
シドニーとマハロもこんな風に素敵な関係になってほしいものです。
先は長そう…Σ(ノд<)

訂正です (涙)

またまた、母さんです。
先程自分の入れたコメントを見たら・・・((((;゚Д゚)))))))
何ていう事でしょう〜。
X 前回お記事で
O 前回の記事で
「の」が「お」になってました〜 (恥)
恥ずかしい〜です。穴があったら入りた〜い。
でも・・・自分の書いた文章を見て吹き出してしまいました。
面白かった・・・。笑ってる場合じゃございません。
しかも、訂正の文で長々とコメント欄を使ってしまいゴメンナサイ。

No title

i-237やっぱり!いちぼ君だったんだ~i-184
ショコリーゼさんのおうちのグリンピース色の
ソファでもピンと」来ましたよんi-278
それにしてもsomakaさん、すごい行動力ですねっi-189
シュウマイ君がびっくりするのもうなづけます~i-185
いつも笑顔のシュウマイ君だけどいっちゃんの登場で
さらに笑顔がパワーアップしたねi-233

あと・・・かき氷を真剣に見つめるいちぼ君に笑えましたi-239

No title

やっと~シュウマイといちぼちゃんの仲良し記事~登場~(*^。^*)
ほんとに兄弟みたいに仲良し~♪
どこぞのだれかさんといるときとは全く違うね…(笑)
シュウマイもいちぼちゃんも、気の毒すぎる…(笑)
あと、もう1人いるんよ~らいちゃん~(笑)
らいちゃんも優しいのに、いつも喝いれるの…
なぜかわからないけど…もう…謝るしかないよ…私は…(笑)

ゆっくりsomakaさんと楽しい週末が過ごせてよかったね~♪
笑い声が聞こえてきそうだよ…(笑)
話の内容も…(笑)ふふふ…(笑)
なんだか…シュウマイもいちぼちゃんも顔までよく似てるよ~♪
いい思い出ができたね~(*^。^*)

No title

シュウマイくーん、ショコさーん、ノリさーん!!!!!
色んな意味での(笑)わたし達の突撃を大歓迎してくださって
嬉しかったですよー
シュウちゃんいちぼのタックルびっくりしたよね。
でもシュウちゃんのオールマイティー作戦だったら応戦できるよっ。

うんうん、強さ度合いはルナ嬢→いちぼ→シュウマイ君ですよね。
いちぼシュウマイくんには威張っていたけれど、
きっとルナちゃんがシュウマイ家にやってきたら
ベッドの上はルナちゃんしか上がれないと思います♪
・・・・で、これってわたしがノリさんが用意してくださった
入浴剤でお風呂タイムを満喫している最中に・・・ですよね!!!!
いちぼってばわたしの居ない間に秘密のお部屋へも
お邪魔させていただいたんですね。。。
す・すいません、、、でも全室制覇達成で満足そうだ(笑)

うふふふ、お喋りの内容(秘密のシュウマイはいかが?&裏いちぼ日記)が
六甲山越えてルナママさんにも届いていたなんて!(笑)
ルナちゃんがクシャミしてたのかな~

その昔、コハクママさんの猛獣プレイも結構びっくりして笑っちゃったのですが、
ノリさんの珍獣プレイも最高でした、わたしが(笑)
いちぼは意外とコンサバティブなので・・・
でもすっごい気になっていましたよね、ノリさんのこと。
シュウちゃんからは「いつものことだよ」って教えてもらったのかな^^
わたしも次回に備えて、珍獣がんばりますっ♪猛犬はやってるんですよ。

グリンピースクッションも朝んぽも素敵なお家もそうちゃんも^^
いつもブログでみていたシュウマイくんの世界に飛び込めて
夢のような週末でした。あたたかなおもてなし本当にありがとう。

No title

ショコリーゼさん、しゅうまい、この前は会えて本当に嬉しかった!
シュウマイもショコさんもとっても可愛くて。
初めてのドッグカフェ体験も楽しかったよ。

お友達が遊びに来てくれて楽しい夏休みだったのね〜!
楽しい時間ってあっという間に過ぎて行っちゃうけど
また次回会えるのを楽しみにしています。

それまではブログでよろしくね!

No title

やっぱり~!いちぼくんだ!って予告を見て楽しみにしてました~♡
夏休み、満喫だね。
シュウマイ&いちぼの笑顔が楽しかった事を物語ってる~!
2人(犬)の話が聞こえてきそう!きっと、いろいろ会話してるんだろうね。
シュウちゃん、ビデオちゃんと見てるね。嬉しそうに!わかるんだな~♡
ママたちもいっぱいお話しして楽しかったんだろうな~!
ブログを通じて、素敵なお友達ができる!なんだか、不思議でステキですね♡

No title

シュウマイ君といちぼちゃん!夏休み満喫されたんですね☆
2人とも大親友って感じですね❤

いちぼちゃんはマイペースな感じでくつろいでいますね。
さすがです!
シュウマイ君もすっごくうれしそうでたのしそうな
表情ですね。

いちぼちゃんが帰っちゃって、さみしそうなシュウマイ君
にホロリ(>_<)です。。。


No title

シュウマイ君の彼女のルナちゃんに会えただけじゃなくって

シュウマイ君とショコリーゼさんの大親友の
いちぼ君とSomakaさんが遊びに来たなんて
シュウマイ君は最高にハッピーでしたねi-189

(しかも、Somakaさんの旦那さんまで一緒だなんて凄い!)

やっぱり、シュウマイ君はいちぼ君と一緒に居る時が
一番幸せそうですねi-178

帰っちゃったいちぼ君を探し続けたなんて
シュウマイ君ったら、なんて健気なのっ!i-241

これから何度もいちぼ君に会えるから
シュウマイ君、大丈夫だよぉi-234

No title

祝!いちぼ家見参~!!
またもやシュウマイ君×いちぼ君コラボだぁ~i-233
シュウマイ家だからこそ、遥々行っちゃおうかなっって
気になるってもんですよねっsomakaさん❤

女子トークもさぞや盛り上がった事と思います^^

いっちゃん大好きシュウちゃん、お布団に顔を埋めるとこなんて
キュンキュンしちゃいましたi-241

あ~あ、じゃが男氏も岡山出張あればいいのにぃ~!
・・・絶対あり得ないんですけどv-40

すっごく、ノリさんの珍獣プレイ気になります( *´艸`)

No title

ステキな夏休みでしたね〜
・・・うらやましいなあ
しゅうまいくんもとってもステキな夏だったんですね!!

No title

あちこちでチラ見せさせられて、楽しみにしてましたよ~。

シュウマイ君、とってもすてきな夏休みの思い出が出来ましたね。
いちぼ君パパは岡山でお仕事だったんですね。

そしてプリンセスルナムーン様まで登場とは!!!

好きな女の子のことを話しているふたりのボーイズトークが
面白かったです~。

いちぼ君が帰ったあとのシュウマイ君、私もほろりと来ましたよ。
前のゆき君とのことも思い出しました。

シュウマイ君の丸頭の後姿がとっても可愛いですね(*^。^*)

No title

本当に、シュウちゃんはいちぼくんが
好きなんだね!

帰ってしまって、肩を落としてる姿。
泣けてきた・・・

それでも、いっぱい楽しい時間を過ごせた
のだから、きっとシュウちゃんのなかは
HAPPYでいっぱいだよね!

ルナちゃんの「喝!」
なんか想像できて笑える^^

シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

そうです! いちぼチャンでしたi-189
今回・・・somakaさんの旦那様の急な岡山出張からトントン拍子でこんなことに・・・
シュウマイにとっては思いもよらぬ幸運が舞い込んできましたよ
私にとっても・・・ですがi-237

シュウマイは今朝も、いちぼチャンを探してましたぁぁ~
みてると可愛いケド・・・私もちょっぴり切ないですi-201

でも、またいちぼチャンに逢わせてあげたいなぁ~って思っていますよ
ってか、無理やり用事作っちゃおうi-278

PS コメントの入力間違いな~んて・・・全然気にしなくて大丈夫ですi-234
  私なんてしょっちゅうですからぁぁぁ
  でも、こんな風に訂正コメントまで律儀にしてくれるお母さん!・・好きですよi-175  


シドニーとマハロの母サンへ

コメントありがとうございますi-179

でしょ?でしょ??・・・我が子ながら健気というか
ぶっちゃけ、シュウマイの片想いで・・いちぼチャンからしたらいい迷惑なんだけど
いちぼチャンがいる間はいつもひっついてました~i-239

なんかビションがひっつきもっつきしてる姿は本当に可愛いなぁ~って
だから、しーちゃんとまーちゃんの仲良し姿も早くみたいよぉーi-237

シュウマイ、普段はTVにワンコがでてても全く興味を示さないのですが
自分や知ってるお友達がでると・・・ガン見なんですi-201

だから、今回はあえて写真よりも動画に力を入れて撮ってみましたぁぁ~i-178

でも、私の方が何回も観てるi-229

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

ズバリ・・・いちぼチャンでしょっ(今でしょっみたいな感じでお願いします)
やっぱり、解っちゃいましたぁぁ~i-236

そうなんです
私もsomakaさんの行動力には惚れ惚れしちゃいますよi-175
まさか・まさかのsomakaさんですよぉ~i-237

この暑い中、あの重量のいちぼチャンをバックで連れて・・本当に大丈夫なの??って

でも、そんな私の心配をよそに・・・なんだか涼しげな表情で岡山駅歩いてましたi-229
(いちぼチャンのバック中も冷え冷えだったらしい)

シュウマイは想像通り大喜びi-175

ずっといちぼチャンのストーカー状態でしたi-282

かき氷を見つめるいちぼチャンの瞳は・・いつになく真剣でしたi-278


るなサンへ

コメントありがとうございますi-179

もぉ~なんか、いろいろ面白かったねi-239

somakaさん達が岡山駅に着いた時、「ルナチャン達に逢えた?」って聞いたら

somakaさんがすごく笑ってて・・・
この時は、新神戸駅でそんなドラマが繰り広げていたなんて知らなかったから

後から、ルナママサンのブログやsomakaさんのブログみて爆笑しちゃったよぉ~i-237

でも、ルナチャンの喝は可愛いしなんだかご利益がある気がしますよーe-420

そうそう、らいちゃんも・・・・だったよね~i-229

誰が一番にルナちゃんを振り向かせることができるか・・・・楽しみですi-189

シュウマイといちぼチャンとルナちゃん・・一緒にいたらどうなるのぉぉi-175??

次は3都物語ですかねi-233

somakaサンへ

コメントありがとうございます

こちらこそ・・・

本当にありがとうi-179

急だったり、私が仕事だったりで・・・ろくに楽しませてあげることもできず
申し訳なかったけど
でもでも、楽し過ぎましたぁぁ~i-237

前回、オールマイティ作戦使い過ぎると威力がなくなると聞いて
シュウマイもココゾという時にしか出さないようにしてるみたいっi-234

なんか、いちぼチャンが意地悪しているみたいな感じになっちゃいましたが
シュウマイはドM体質の私に似たのか・・・Mなので、そんないっちゃんの対応にも
嬉しそうでしたi-236
somakaサンがお風呂タイムの時、二人でなにやら探検したり、お話したり
お風呂の前で待ち伏せしたりしてましたよぉ~

もぉーその様子が可愛かったよーi-233
ルナチャンの攻略方法も二人で考えてました(多分i-202

ノリのあの珍獣プレイ・・アレ、ノリがいる日は毎日ですよi-201

ノリ星人VSシュウマイっていう設定らしい・・(なんだそりゃi-230?)

でも、コハクママサンの猛獣・ノリの珍獣・somakaサンの猛犬?
いつかみんなが会することがあれば
どんなプレイになるのやら・・・i-282

とにかく、とにかく
somakaサンといちぼチャンの訪問で
シュウマイにとっても私達にとっても、生涯忘れることができない最高の想い出になりましたi-237
本当にありがとうございましたi-189

また、遊びにきてもらえること・・・楽しみにしていますi-178
(きっと近所のそうチャンも楽しみにしてるよi-234




Aquaサンへ

コメントありがとうございますi-179

もぉ~突然の嬉しいお誘いで、ドキドキ緊張するヒマもなく・・・i-201

ただただ、感激でした
まさか?・・・あの Aquaサンにお逢いできるとはぁぁぁって感じで

mire3030サンのコトもお姉さんみたいで大好きなんですが
Aquaサンのコトも更に更に大好きになっちゃいましたi-178

私、初めてお逢いしたのにかかわらず、なんか図々しく・・いっぱいお話しちゃったようか感が・・・i-229
でも、ブログでいつも Aquaサンのコト見てたから
すっかり、知ってる気になってて・・・もし、失礼があったらごめんなさいでしたi-201

ので

また、次に日本に帰ってきた時も、お逢いできたら嬉しいですi-214

Aquaサンやmire3030サンのように綺麗な方達と一緒にいると、なんか得した気分でしたi-237

エリサチャンに逢えたのも・・嬉しかったなぁ~ってか、子供なのにもうすっかり美人過ぎぃ~
いつか、エリサチャンともいっぱいお話できるようになりたいなi-233

シュウマイのおかげで・・こんな出逢いまで実現するとは・・・i-240
シュウマイには本当に感謝デスi-189

ぼんどまざ~ず サンへ

コメントありがとうございますi-179
シュウマイの夏休み=(イコール)私の夏休みでもあったのですが

本当に忘れられない夏休みとなりました

シュウマイ、きっとビックリだったと思いますi-278

そして、あっという間に楽しい時間が過ぎて
気付いたら、もういちぼチャンがいなくなっちゃってて・・・・

きっとシュウマイのアフロの中の小さい脳みそは軽くパニックを起こしていたに違いありませんi-229

シュウマイは、ちょっと変わった性格なので
なかなか、一緒に楽しく過ごせるお友達ができませんi-201

いちぼチャンのように、シュウマイに対して寛容な応対をしてくれるお友達って貴重なんですよね
ぼんどまざーずサンなら、きっと私の気持ち・・・ちょっとは解ってくれますよねi-236

シュウマイもそうですが、私もsomakaサンとの素敵な出逢いが・・・・i-233

ホ~ント、不思議ですよねi-189

いつか、ぼんどまざ~ずサン達ともi-175

ちこティママ サンへ

コメントありがとうございますi-179

うん

いっちゃんは、環境に応じてスグに順応するタイプみたいですよぉ~
新幹線の中でも一度も声を発せず・・だったらしいですよi-201

シュウマイ・・夏休みは楽しいコト満載でしたi-237

でも、残念ながら・・いちぼチャンとは大親友!と・・いうところまでは
まだまだかな?

シュウマイの完全な片思いって感じですi-177

でも、いっちゃんは優しいので
そんなシュウマイとも仲良く遊んでくれたんですよ~i-237
時々、うざいなぁ~って思っていたと思いますが(ノリパパにも・・・i-229?)

でも、きっと逢う回数を重ねていくうちに
その友情もちょっとずつ・・・大きくなるのではって信じていますi-189

早く、シュウマイとティアラチャンの出逢いも実現しなくては・・・・・!!!

Winkleサンへ

コメントありがとうございますi-179

こんなシュウマイに優しく対応してくれたのは・・・・今まで、ゆきくんといちぼチャンくらいかな?

シュウマイってだいたい、相手にしてもらえないか・・・シュウマイが興味を全く示さないかの
どっちかなので、本当にゆきクンやいちぼチャンって貴重で大切な存在なんですよねi-228

今回はsomakaサンの旦那サマの突然の岡山出張ってコトで
トントン拍子に実現したこの企画ですが

シュウマイにとっては本当にハッピーな出来事でしたi-237

シュウマイにとって、いちぼチャンそして・・それにゆきクンが加わったら
更に最高のハッピーだと思いますi-189

いつか・・その日が実現するの

楽しみにしていますよっ!  Winkleサンっi-175!!



えだ山まめ子 サンへ

コメントありがとうございますi-179

またまた実現しました

シュウマイ×いちぼチャン・・コラボi-189

もし、遥々でよければ・・・まめ子サン&すばるクン
いつでもいらっしゃって下さいよっi-178
(あっ、じゃが男サンも・・カレー持参でi-233

その時は、ノリの珍獣プレイもお見せしますよi-234

シュウマイといちぼチャンのお話も盛り上がっていましたが

私とsomakaサンもノリノリでしたぁぁ~i-233

って

私が一人でしゃべっていたような気もしますがi-282(しかも岡山弁でi-201

いちぼチャン達が帰ったあと
シュウマイ・・寂しそうでしたが

実は、私もかなり寂しかったi-229




penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

実は、いちぼチャン達が来るって決まった時

パパりんやらっこサンファミリーにも連絡しようかな~?なんてちょっと思ったんですよね

ここだけの話し

いちぼチャンとパンセチャン達・・ご親戚ですよi-237

急だったコトもあって今回は・・・だったのですがi-201

またいつか機会があればi-175

パパりんの好きなぽむたんといちぼチャンは兄弟ですよ~i-189

ってことはi-233

COCOママサンへ

コメントありがとうございますi-179

今回、飛び入りでルナチャンが参戦してくれたコトで
更に楽しいイベントとなりましたi-233

シュウマイといちぼチャンのボーイズトーク・・・他にも
いろいろママ達の悪口とか言ってたりね

あ、でも二人ともマザコンだから大丈夫かなi-278

ゆきクンの時もそうでしたが

きっとその時は興奮で嬉し過ぎて夢中で・・って感じなんですよねi-230
だから、いなくなってから、アレ?って感じでいろいろ考えたりするんだろうな~って

うん
私もゆきクンの時を思い出しましたi-241

シュウマイの後ろ姿・・・

なで肩i-175

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

いつか、もこチャンとシュウマイも逢わせてみたいんだぁ~i-176

シュウマイはいつももこチャンのブログをみて
いろんなコトメモメモしてるからね~i-237


いちぼチャンが帰った後、今日もだけど
毎朝・・いちぼチャンがいた部屋を覗きにいってるんだよi-241

なんか可愛いよねi-175

よくワンコは1分前のコトも覚えていない・・ってよくいうけど
あれは嘘だよねi-236

今でもいちぼチャンは?って聞くと、キョロキョロしていちぼチャンのコト探してるもん

でも、ルナちゃんから入れられた「喝っ」は、スグに忘れて・・・るっぽいi-229

また、いつも「喝っ」入れられてるよぉぉ~i-201

ってか、「喝っ」入れられるのが好きなのかもぉぉ~i-278


かわいいおふたり

とてもたのしそーなお二ふたりの会話が面白かったです。
サイコーです!

仲良しいっちゃんとシュウマイくんv-238
また会えるといいね。

まる母サンへ

コメントありがとうございますi-179

まる母サン!ご無沙汰してま~すi-175
お元気ですか?お仕事の方も・・・大丈夫ですか?

二人がこのように会話をしていたかは・・・ハテi-229

さだかではありませんが
きっとワンコ同士もこんな風にお話してますよねi-237

そういえば・・・

まるチャンもいちぼチャンが大好きでしたよね?
代々木での写真を見返していると・・・

いちぼチャンをストーかーするシュウマイと一歩でも近づきたいまるチャンの写真が
たっくさんありましたi-278

そのまるチャンの態勢が・・・私のツボだったi-233

また、みんなで逢える日を楽しみにしていま~すi-228i-189

そして・・・ゴマポンピーが・・・・気になりますっi-201
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR