僕の夏休み2013 前編

まず、1日目はね

じぃじの初盆なので、僕も一緒にお墓参りにいったよ

DSC_8785.jpg

その後は

「ナッシュカリー」っていうお店のテラスでご飯を食べたよ

DSC_8798.jpg

DSC_8788.jpg

DSC_8800.jpg


DSC_8805.jpg

ばぁばや、ママのお姉ちゃん家族も一緒だったけど

みんなはお店の中で食べてたよ

DSC_8794.jpg


ご飯を食べた後

ばぁばがね、暑いのにお墓参りよく頑張ったねって
孫全員におこずかいをくれたんだ

もちろん、僕にもね

ばぁば、ありがとうね

だから

そのおこずかいで
パパとママにジェラードをおごってあげることにしたんだよ

ここは「ミルク工房ジェラテリアMISAO(みさお牧場)」だよ

DSC_8811.jpg

パパ、僕のジェラードも注文してくれた?

DSC_8813.jpg

早く食べたいな・・・・

DSC_8810.jpg

これは、僕がママにあげているんだよ

DSC_8830.jpg

3人で汗かきながら、「美味しかったね」って・・・

2日目はね

アメリカに住んでいるママのブログのお友達 Aquaさん と昔から家族ぐるみのお友達 mire3030さん から
誘ってもらったぁ~って、ママは大喜び

mire3030さん家の「アデチャン」も

この日がドッグカフェデビューだったんだ

DSC_8853.jpg

このお店のルールを僕が教えてあげたょ

DSC_8860.jpg


Aquaさん家のモカチャンとビアンカチャンはアメリカでパパとお留守番してるんだって!


Aquaさんとmire3030さんの愛娘チャン達

DSC_8868.jpg

もうね、モザイクかけちゃうのもったいないくらい

可愛いの!!!!

二人ともハーフだょ

大人になったら美人サンになること・・・間違いなし

この日、初めてAquaさんとお逢いできて本当にママは感激してたょ

素敵なお土産までもらっちゃって・・・ママ、すごく喜んでた(ママは手ぶらで行っちゃった

Aquaさんmire3030さん・・・ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

そして
3日目

ここは?

securedownload_20130819012843644.jpg

神戸にあるトリミングサロン「ポンポネ」さ~ん

中には?

いました!!!

豆腐チャン

DSC_8869.jpg

この日、ルナちゃんと豆腐ちゃんもご来店中

他のお客さん
メルシーチャンもいたよ

DSC_8878.jpg

看板犬の柿チャンもいて

DSC_8891.jpg

モフモフパラダイスだった

僕がトリミングしている間

ママとパパはルナちゃんママサンと一緒に

豪華ランチを食べていたらしい

page_20130819013643ff2.jpg

その後も、オシャレなカフェで

DSC_8904.jpg

ルナちゃんままサンといっぱい楽しいお話したんだって!

トリマーサンのまおチャンが、できたよぉ~って連絡したら

急いで、僕を迎えにきたよ

DSC_8906.jpg
DSC_8912.jpg

そして、スゴク可愛くなったから

みんなで写真とったよ

上:シュウマイ 向かって左:柿ちゃん 下:豆腐チャン 向かって右:ルナちゃん

DSC_9049.jpg

僕は、可愛娘チャン達に囲まれて・・・・・

DSC_9053.jpg

僕・・・幸せ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

でも

なんと、幸せはこれだけじゃなかった(°Д°;≡°Д°;)

更に、僕の夏休みは後編に続く・・・


次回予告

なんと

この可愛い男の子は
ダレだ?
DSC_9135.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR