シュウマイ! ゴメンネ・・・

急に予定が入り

外出しなければならなくなった・・・

慌てて、用意をしつつ

マフラーを探してると

シュウマイが



淋しそうな目をしていた

シュウマイ・・・・ゴメンネ


即効、帰ってきますっ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

シュウマイちゃんちびっこくてかわゆいですね♪
日々のブログ楽しみにしています☆
またお邪魔させてください(o^∇^o)ノ
突然しつれいしましたー☆

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

きてくれて、嬉しいデス!

私も、らいちクンi-80よ~く見てますもんi-233

シュウマイとも1ヶ月ちょっとしか変わらないし
いつも気になってましたi-189

いつも、ハンパないコメント数だったので
コメントするのを躊躇してましたi-201

今度は、こっちからもお邪魔させて下さいねi-178


シウマイ君そう言えば何となく寂しそうな感じ、、

寂しそうな目をしてるよ!

ショウチンが出かくるのがわかるの?

帰ってきたら、喜んだかな~

こんな時この人一人で何をしてるんだろう~?

ああっ・・・これは出掛けにくいですね(苦笑

土曜日にかわいいシュウマイにあいにいきまーす

caravan2jpさんへ

コメントありがとi-179

やっぱ、シュウマイにも解ってるみたい・・・ i-201

めっちゃ夢中で遊んでたりしてても、私が携帯電話をポケットに入れる行動とかとると
ピタって止まって、こっちをジーっと見たりする・・ i-202

きっと、こっちが思っている以上に
解ってるんだろうな~って思いますi-189

もちろん、帰ってきたら
シュウマイも大喜びで歓迎してくれたよ~ i-176

この時は、勢い余って唇噛まれました~i-230

にあさんへ

コメントいつもありがとうございますi-178

でしょっi-201

この時は、マフラーをなかなか返してくれなくて・・・

遊んでたのかもしれませんが
私の外出を阻止しようとしていたのかも?って思うと
ホント、愛おしいi-175・・・

用事、ほとんどそっちのけで
帰ってきましたよi-203i-203

ガリガリオクンへ

コメントありがとうねi-179

多分、土曜日大丈夫だと思うよi-236
シュウマイと遊んであげてi-184

まだ、シュウマイは小さいから
優しくお願いねi-88
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR