シュウマイも一緒に行ける「ミートはしぐち」

シュウマイと一緒に行けるお店・・・

まだありましたぁぁ~о(ж>▽<)y ☆

しかも

「焼肉」

肉食系男子(お肉大好き男子)のシュウマイには朗報です



かなりの勇気が必要となっております

なぜなら?

「ミートはしぐち」は
    ↓

DSC_8679.jpg

こんな立地条件であります

DSC_8766.jpg

そこの駐車場の自転車置き場のような場所が・・・
食べる場所なのであります

DSC_8695.jpg

当初・・こんなとこで食べる人いるのかな~?
なんて、思っていましたが・・・・

お店のイケメン店長サンらしき人に「もしや?ワンコOKですか?」と尋ねたところ

ニッコリとのお返事

だったら・・・・行くでしょっっ( ̄▽+ ̄*)

DSC_8684.jpg

しかも
このお店
元々はお肉屋サンが経営しているお惣菜やさんなのです

なので

お肉が激安です((((((ノ゚⊿゚)ノ
DSC_8686.jpg

DSC_8701.jpg
この日も二人+一匹でしっかり食べても3千円でおつりがきましたよ

DSC_8697.jpg
もしや?僕もお肉が食べれるの?と期待に胸膨らむシュウマイであります

DSC_8702.jpg

DSC_8703.jpg

牛タン分厚くて美味しかった

DSC_8709.jpg

シュウマイも

DSC_8714.jpg

しっかり食べました

ん?

シュウマイ
お腹がいっぱいになったと思ったら?

DSC_8717.jpg

隣が気になる様子

DSC_8718.jpg
なんと、隣には可愛いギャル達が

シュウマイ、ギャル達に「可愛い~」っていっぱい褒めてもらえて・・・ご満悦

シュウちゃん
お肉も食べれて
可愛いギャル達にもあえて

楽しい1日だったね

この日のお話をみんなに話したところ、みんな声をそろえて

「え”~あそこで食べたの?」ってビックリされちゃいますが

それでも、シュウマイと一緒に美味しいもの食べれる場所ならば

私達にとっては・・最高の場所の1つなのです(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR