みんなで仲良く♪

最近のシュウマイ家

地べた生活を強いられておりました

その理由は・・・・⇒ こちら  から

そんな我が家に 

新しく生まれ変わった リーンロゼのカランちゃん(ソファーの名前)が

帰ってきました

DSC_8301.jpg
(さっそく、シュウちゃん乗っちゃってるケド・・もう、ホリホリしないでね

DSC_8303.jpg

それも

そのはず

15年間使っていたソファーを修理に出したハズだったのですが

まさかの業者の手違い?で・・・

我が家のソファーが紛失するという事件が起きてしまい

今回新品のソファーが我が家にやってきたのであります

そんなコトもありで、時間がかかってしまったのですが

結果的には、新品になったうえグレードも上がるというラッキーなことに・・・

シュウちゃん

ホリホリしてくれて・・・ありがとうだったかも

ソファーのない期間は

シュウマイとノリのグリンピース争奪戦!!

20130610_225355.jpg

20130610_225420.jpg

と、二人でよくもめておりましたが

最終的には

シュウマイが

20130615_210658.jpg

20130615_211210.jpg
(ふて寝? でも、クッションは使ってるょ・・・)

まぁ、当然の結果といえば当然の結果ですよね

さすがにこれでノリとシュウマイが逆だったら・・ビックリでしょっ

想像したら・・ウケますが

新しいソファーがきてからは

DSC_8305.jpg



ご満悦なシュウマイですが

今回、ちゃ~んと・・シュウマイ用にも買っちゃいました

DSC_8300.jpg

足を投げ出せるオットマンのようにも使えるし、来客があった時にも役立つし・・って名目で

これでシュウマイとも一緒に

DSC_8318.jpg

ますます仲良く過せるね

DSC_8319.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さようなら・・・

私のボーナス










プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR