御影のドッグサロン『Pomponner(ポンポネ)』

ここは・・・ど~こだ

DSC_8106.jpg

って・・・

タイトルにもなってる

トリミングサロン『Pomponner(ポンポネ)』さんで~す

私達の大好きなお友達でトリマーのまおちゃんが
この度とっても素敵なお店をオープンしました

これは! お祝いも兼ねてぜひとも行かねば・・・と思い

日曜日に行ってきましたぁぁぁ~ょ

(PS プロペラ店長サン・・浮気しましたぁ~

もうね
まおちゃんらしいってか・・本当に素敵なお店でした

まおちゃんの思いがいっぱい詰まった、とってもとっても可愛いお店でした

中に入ると・・・・

看板犬の柿チャンがお出迎え

DSC_8156.jpg

DSC_8161.jpg


柿チャンは看板犬らしく
ノリを大歓迎で可愛らしいおもてなし・・をしてくれました

DSC_8138-vert.jpg
(ノリ三連発でごめんなさい

でも、コレにはノリも大喜び

そして

更なる看板犬、桃チャンと奥にはファーファ母さんもいましたよ

DSC_8176.jpg

そして、この日・・・

シュウマイにとって超ラッキ~なミラクルが!!

なんと、シュウマイの永遠の憧れ
プリンセス・ルナちゃんの愛娘

豆腐チャンがいるではありませんかっ

DSC_8152.jpg
なんて日だーぁо(ж>▽<)y ☆

そんなモフモフパラダイスの店内で
シュウマイのトリミングがはじまりましたょー

シュウマイのトリミング風景は
まおちゃんのブログにUPされてますよっん(詳しくはこちらで)

シュウマイビフォー ぷぷっ
IMG_6025.jpg
(まおちゃんより画像提供して頂きました)

シュウマイアフター
IMG_0772.jpg
(まおちゃんより画像提供して頂きました)

かっかわえっぇぇ~(●´ω`●)ゞ

前回のカットで、私が頭を小さくするようオーダーしていた為
耳の毛が短くなっていたので
まおちゃんからは、耳の毛は切ってないよ~とのこと

あとは、体の毛を短くして
頭と体のバランスを整えてもらいましたぁぁ~

IMG_4728.jpg
(まおちゃんより画像提供して頂きました)

我が子ながら・・・・萌え~です

まおちゃんっ
シュウマイを可愛くカットしてくれて・・・ありがとう~ぉぉ

頑張ったシュウマイには
ご褒美タイムです

DSC_8129.jpg

DSC_8119.jpg

DSC_8130.jpg

その後も・・・

DSC_8169.jpg
中にはもちろん
DSC_8172.jpg
豆腐チャン・・実物はめっちゃ可愛子チャンなのですが、シュウマイのガン見に既にうんざり顔です
DSC_8170.jpg
完全にアウトオブ眼中であります・・・
DSC_8171.jpg
もぉ~寝ちゃいました

シュウマイ・・
いい加減、諦めようょ・・・・
DSC_8148.jpg
本当にしつこい・・・シュウマイでした

豆腐チャン・・ごめんねっ

ルナままサン・・
シュウマイが今日もまた・・ストーカーになりご迷惑をおかけしましたよースミマセンっ

でも今日は
シュウマイにとっても、私達にとっても

本当に楽しい1日となりました・・・

トリマーのまおちゃんは、本当に仕事は丁寧だし
ワンコに対する態度も本当に優しい

その子、その子とちゃ~んと向き合って

この子をとびっきり・・可愛くしてあげよう!って気持ちがヒシヒシと伝わってきます

まおちゃんだったら、安心して我が子を任せるコト・・・できますよ

まおちゃん!

きっとこれから大変なコトもあるだろうけど・・・

シュウマイファミリー・・・これからも、応援してるからねー

この日ね・・・ここだけの話し(?

まおちゃんの彼氏サンもお店のお手伝いにきてました

本当に感じがよくて、優しくて・・・ナイスガイ
お互いに助け合って夢に向かって頑張っている二人をみて

微笑ましく思った、ショコリーゼおばちゃんでした

帰りによった高速のSAで夜ごはん

1page.jpg

DSC_8194_20130619000141.jpg

page_20130619000140.jpg

今日は・・・本当に楽しくて嬉しくて美味しい・・素敵な1日だったねっ( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


次回予告

シュウマイがトリミングしてもらっていた空白の時間
ショコリーゼとノリは・・あるイベントに参加してきましたょ

スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR