シュウマイと一緒ごはん

私達の住んでいる岡山県・・・

ワンコと一緒にお食事ができる場所って・・限られてます

今までいろいろ調べて

さすがにもう・・行ける範囲では行き尽くしたかなぁ~?なんて思ってましたが

こんなトコに・・・

ありました

DSC_8064.jpg

ここは・・・?

DSC_8071.jpg

実は

DSC_8070.jpg

私達がしょっちゅう遊びにいっている

「RSKバラ園のドッグラン」です

まさかの
同じ施設にワンコOKのレストランがあったなんて・・・・

DSC_8076.jpg

今まで知らなかったよぉぉ~

しかも・・・

結構、お料理も美味しいの

page_20130616231925.jpg

¥950円ですよ~

DSC_8078.jpg

シュウマイもここにはドッグランがあるってのが解ってるからかな・・・楽しそう

DSC_8086.jpg

この笑顔です・・・

ん?

間違えました

この笑顔は

DSC_8087.jpg

お肉が食べれる~の笑顔でした

RSKバラ園ドッグランご利用の皆さま~ご存じでしたか

ん?

もうみんな知ってたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
これからは、食事もドッグランも同じ場所で楽しめるね~




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR