スーパーヒーロー大百科

みなさんの中にも

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

全米で新たなニューヒーローが誕生しました

その名は・・・

スーパーシーロー(笑)← somakaサン・・のせておきました


スーパーシロクン

PhotoFunia-2345b4f.jpg

シロクンのお母さんの手によって作り出されたコスチュームを身にまとい

世界平和の為に日々・・お散歩という名のパトロールをしてくれていますよ




スーパーヒーロー大百科に追加しておかなきゃね

PhotoFunia-24f3438.jpg


シロクン・・特別出演ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さまお付き合い頂き・・ありがとうございました


スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR