シュウマイの正体?

シュウマイをシャンプーしてもらいました

そこで私達夫婦がみた衝撃映像・・・







ビションを飼われている人にとっては、よく目にする光景ですよね・・・

どんなシュウマイでも

大好きだよ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

最初に見ると 絶句ですよねw
しゅうまいちゃん もふもふかわゆいですねw

にあさんへ

ありがとうございますねi-179

いやいや・・・i-202

ホント、最初はビックリしちゃいますよねi-203

確かに、何度も他の人のブログで
こんなになっちゃうの?って思ってたけど

やっぱ我が子もこうなっちゃうんですね~i-229

でも、モフモフになっていく過程が またカワユイかったです!

やっぱ、ギャップですねi-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR