スーパーウーマン参戦!

ショコリーゼ・・・

まだまだ、2等身コスチュームのネタでひっぱりますよぉぉ~

っていうのもね

前回のブログにね、とても嬉しいコメントをもらったんです

コスチュームをお持ちの皆さまコラボしましょうぉ~っていう私の呼びかけに
応えてくださった方がいらっしゃたんです

その名も

「シドニースーパーウーマン」

securedownload[1]
じゃ~ん

2歳3カ月の女の子  シドニーちゃん

か・か・可愛い過ぎる・・・・ о(ж>▽<)y ☆

他にも可愛い画像を送って下さいました

DSC_0528[1]
ちょっぴり、小ぶりなシドニーちゃん!
DSC_0030[1]
砂肝とドライ納豆が大好きなシドニーちゃん!

シュウマイとも仲良くして下さいね

ブログをはじめたおかげで

こんなふうに、また新たな素敵な出逢いがありました

こんな時・・ブログをやっててよかったなぁ~って思う瞬間ですよ

シドニー母サン!!

スーパーマンのコスチュームが届きましたよ~って
2度目のコメント頂いた時は・・本当に嬉しかったんです

ので、私の方からグイグイ・・いっちゃいましたが

そんな私の気持ちに応えてくれて

ありがとうございました・・

これからもどうか末長くよろしくお願いしますね

シドニーちゃん地方は、ビション率低し・・らしいです

もし、シドニーちゃんを発見した際は、ぜひ皆さま・・お声かけをぉぉぉ~

そして
ここにも新たなヒーローが駆けつけてくれました

みなさん、おなじみの・・いちぼちゃん

「いちぼスパイダーワン」

スパイダーワン[1]
(友情出演)

いちぼちゃん・・相変わらず
期待を裏切らない男です

しかも、なんか強そうなんですけどぉぉ~

なんか・・見てるだけで幸せな気分になっちゃいますっっ(●´ω`●)ゞ

こんな画像をみてたら

うちのアイアンマンも黙ってはいません



シュウマイアイアンマンかと思いきや・・・

なんと

ノリですぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ

6854789D-ED0F-4739-87DD-8F3BCEAF0B48.jpg
なぜ、出てきたの

DSC_7987.jpg

シュウちゃんもね

二段腹になっちゃってるしね

シドニーちゃん・シドニー母サン・・私のブログに登場頂き
本当にありがとうございました

そして、somakaサン・いちぼちゃん・・ご協力に・・感謝・感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シドニ~ちゃん、カワユイですなあ!!
ノリさんもイケてますよ~

No title

シドニーちゃんのスパイウーマン~~~可愛過ぎますv-10
いちぼちゃんの「どう~」って言ってるようなお顔も可愛い~~v-218
二段腹のシュウマイくんと、ノリさんは~
ロバート・ダウニー・jrを超えたと思います

No title

こんにちは。

あ〜ん。母さんあれからずーっとスーパーマン探してるのですけど。。。
な〜い〜。。。(涙)
きっと捨ててしまったのだと思われます。シュン。。。

シドニーちゃん可愛い〜♡
そして!いちぼ君!強そう!!カッコイイ〜。
シュウマイ君は、優しいアイアンワンですね。

ショコリーゼさーん!!!!!
この度は我が家のシドニーをブログに載せて頂いてホントにありがとうございました(*^^*)
感無量でございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
いちぼくん、いつもの可愛い表情と違ってキリリと強さがありますね!!
シュウマイくんもかーわーいーい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シドニーちゃん、かわいい!
スーパーウーワン、あんまり強そうじゃないけれど(笑)
シドニーちゃんが居てくれたら町の…いやいや世界平和保たれそうです♡

そしてノリさんっ(笑)休憩中?なシュウマイくんも♡♡
ハルクにもまた逢いたいな〜

いちぼは「いっちゃん、集中!」っ言ったら、こんな顔になりました。
キメ顔はコレらしい!!

No title

可愛い!可愛い!
このコスプレは他のどのわんこがやるよりビションが決まりますね!

シドニーちゃん、素の姿もとってもキュートですね。
いちぼ君の集中顔もかわいいけど笑える?

ノリマンさんはもう岡山の平和を守るヒーローですね。

そして、シュウマイ君、このお顔の角度がステキ!
お腹にはとっても親近感がぁ~
あ、私はもう一段多いかも・・・

ヤバイヤバイ( ;∀;)
色んな意味でヤバイよショコさん(/≧◇≦\)
今日パパが帰宅して、
ただいまの次に言った言葉..
シュウちゃんblogみた??
nori氏がヤバイウケるんだよ
電車で吹き出しちゃってさ~

まじで
ウケました。



可愛い仲間
みんなで集まって欲しいです(*´ω`*)

ノリぱぱさんも含めてψ(`∇´)ψ
み~んなカッコいいですよぉ^ ^

そして、シドニーちゃんは
めちゃくちゃ可愛いですね (^o^)

シドニーちゃんみたいな可愛い子を見ると
女の子も良かったなぁって思います (^з^)-☆

ノリぱぱさんのお写真は合成じゃなくって
本物で自前の衣装なんですか⁈ σ(^_^;)

ノリぱぱさんのお顔にモザイクが掛かっているのが残念です

(もう、ノリぱぱさんにモザイクは必要ないのでは⁈ ( ^_^)/~~~)

penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

でしょ?
シドニーチャン、可愛いでしょi-237

また、お友達できちゃったi-233i-175

ノリもイケてますかi-278

殿もこういうコスチュームはきっと似合うと思いますよぉ~
らっこママサンあたりこういうの作れそうですよねi-229

パンセガブリエルマンっていうネーミングはどうでしょうかi-234

にごのかぁしゃんサンへ

コメントありがとうございますi-179

こういうコスチュームの時は表情が大切ですねi-189

シドニーちゃんはやっぱり女の子なんで
恥ずかしくてカメラ目線できなかったかな~?
はにかんでる感じが可愛いですよねi-237

そしていちぼチャンのドヤ顔もめっちゃ可愛いですよねi-175

ノリ・・ロバート・ダウニーJr大好きなんで
ノリがめっちゃ喜んでますよぉぉ~i-229(社交辞令なのにi-278

ってか、ファンに怒られまースi-282

あ、ご旅行・・楽しそうでしたねi-234

シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

こういうコスチュームって・・・
着さされている本人(本犬)達は・・なんのこっちゃ?
なんでしょうがi-229・・私達は大盛り上がりですよねi-237
でも、私達がすごく喜んでいる様子をみて
シュウマイもなんだか楽しそうだったんですよ~i-239

シドニーちゃん可愛いですよね
きっとシドニー母さんも喜んでくれてますよぉ~i-189

いちぼチャンにも、急に友情出演をオファーしたのですが
快く出演してもらえて・・e-420

ちなみに、ノリマンはお願いしていないのに
でてきましたi-229

シドニーの母さんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、我がブログにこういった形でコラボして頂き
ご協力ありがとうございましたi-189

シドニーチャン可愛いからもっとブログ界に露出して欲しいものです・・
こっそり潜んでいるなんて・・もったいな~いi-201

また、関東のオフ会に私達が参加する時はぜひお逢いしたいですよーi-228i-189

いちぼチャンのキメ顔は・・なかなか男前ですよねi-233

きっとコレが人気の秘訣だねi-175

また、改めてメールさせて下さいねi-179i-88


鍵コメサマへ(*^∀^*)

コメントありがとうございますi-179

むふっi-175

以前メールしましたが

また、更にメールしますi-237i-88

somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

somakaさ~ん、いちぼチャン!!

急なムチャブリにありがとうね~i-237

いちぼチャンのキメ顔・・カッコよすぎ~i-189
惚れちゃいそうでしたよぉ~i-233

画像もらった時、可笑しかったし感動した(笑)
ってか、このキメ顔を武器に「今日のわんこ」の出演も果たして欲しい・・・i-278i-178

以前に、ぽむたんマンやBOBクンマンを見た時も思ったケド
こんなヒーロがいたら・・・
争いごともなくなりそうですよね

だってこんな姿を見てたら・・・闘争心どっかいっちゃうよぉ~i-229
シドニーチャンにもこれからも世界平和に協力してもらわないとねe-267


マロミーチャンへ

コメントありがとうございますi-179

ホント?ホントi-237
パパさんにも喜んでもらえたかなi-175

ノリにいちを、この画像使ってもいい?って確認したら
全然OKだった~i-229

で、このマロミーチャンのコメント見た時ね
ノリ氏嬉しそうだったよi-236i-88i-176

また逢いたいねって・・・i-178

ミッフィーちゃんと兄貴にも
ぜひぜひ・・ヒーロに変身してもらいたいi-239

きっとシュウマイ以上に強くなさそうだけどi-278(笑)


cocoママ サンへ

コメントありがとうございますi-179

私としては
ベトリントンカットのCOCOチャンがこのコスチューム来たら
どんな感じなんだろう?って
一人で妄想してニヤニヤしてますよi-237

シドニーちゃんもいちぼちゃんも・・・それぞれに個性があって
可愛らしいなって思いますi-233

ノリマン・・確かに職業柄
岡山市の平和を守っているようなんで、本人まんざらでもなさそうでしたi-278

シュウマイの二段腹・・
私も一段多い組で~すi-229

ってか、最近お腹がパンパン過ぎて
段にさえもならない時がります(重症i-282

順番が前後しちゃってスミマセンi-201

Winkleさんヘ

コメントありがとうございますi-179

シドニーチャン、Winkleさんからそんなふうに言われたら
きっとめっちゃ喜んでいると思いますよぉ~i-175

ノリパパは・・合成写真ですよぉぉ~i-189

ってか、こんな衣装をノリが自前でもってたらビックリですよねi-229
それこそ、そっちの方が無駄遣いぢゃ~って!
私が怒りますよぉ~i-239i-202

確かにノリパパに・・もう、既にモザイクの必要性も感じてないのですが・・・i-201

ここだけのはなし、モザイクなしでこのノリを見ると・・かなり笑えますよi-278

ゆきクンはどんなヒーロに変身するかな?
必殺技、うねうね・くねくね・ぴちぴちの技をくらったら
どんな強敵もいちころですもんねーi-236i-234

スーパーマン

このコスチューム。うちも入手したんですよ!でもなんかサイズが大きくていまいちぴったりはまりません。
でも、みなさんはまってますね〜笑わせてもらいました!

お名前?サンへ(^-^)

コメントありがとうございますi-179

このコスチュームi-175
入手しちゃいましたか?i-278

こんなオモシロ画像みたら・・・なんか欲しくなっちゃいますよねi-237
私も、ずっと欲しくて欲しくて買っちゃったんですよぉ~i-189

全く実用性はありませんがi-229、皆様を少し笑顔にできたのなら・・
やっぱり買ってよかったデスi-228i-178

なんだか・・このようなコメントを頂いて、本当に嬉しく思いますe-267

なぜだか・・? う~ん 親近感i-233e-420

また、遊びに来て下さいね~i-179i-88




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR