シュウマイ アイアンわん!

今更・・・?

って感じだとは思うのですが


ワンちゃんのお洋服(コスプレ)で二等身に見えるコスチュームがありますよね

以前

私の大好きな
ぽむたんBOBクンが変身していたのを見て

私の萌え心大爆発です

いつか、私もこのコスチュームをシュウマイに・・・と密かに思っていました

ただ、その夢をはばむ・・・敵が!!

私の散財を阻止する運動を常日頃行っているノリです!!

DSC_4455.jpg

確かに、過去今までもノリの制止を振り切って購入に至ったものもありますが
やはり、ノリの賛同を得られず買ってしまった物って・・・
なんとなく後ろめたいというか楽しい気分でそれを使えなかったりするんですよね

で、以前もドッグショーのショップでスーパーマンが売られていたのを見て
欲しいなぁ~って言ってみたのですが・・・却下

ショボボ~ンのショコリーゼだったのです

ところが

なんと、このコスチュームの

「アイアンマン バージョン」を見つけたのです

ノリにすぐさま・・・アイアンマンのコスチュームがあるんだけどぉぉ~って
持ちかけたところ

予想通りの2つ返事

スーパーマンはダメだったけどアイマンマンならOKの理由・・・

Iron-Man-3-International-Poster-002[1]


それは

iron man(アイアンマン)の

iron(アイアン)のスペルを逆から読むと

nori(ノリ)になるんですよね

ノリは以前からそのことをなぜか嬉しそうに話してて・・(子供か?)

のでので、ノリはアイアンマンに対しては好意的なんですよね(何の親近感??)

まぁ、何はともあれ
無事に念願のコスチュームを購入することができました

そして

これぞ

シュウマイ アイアンマンだぁ!!!

20130505_140309[1]

スーパーマンのようにメジャーではないので、これをみて

DSC_8008.jpg

何人の人がアイアンマンだぁぁ!って思ってくれるのかは不明ですが

ショコリーゼ的には大満足であります( ̄▽+ ̄*)


んでね
ココだけの話し・・

ついでに
ノリに内緒で

「超人ハルク」バージョンも買っちゃったYO~
DSC_7895.jpg

いつの日か・・・

ぽむたん・BOBくん・そしてこんなコスチュームをお持ちの皆さま・・・(スパイダーマンをお持ちのあなた!)

いつの日か、ご一緒にコラボしましょうねо(ж>▽<)y ☆

DSC_7888.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
超人ハルクって・・・ガアォ~って言うのかな





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、はい、はいっ!!
スパイダーマン持ってます♡
シュウマイくんはボリュームアップしてみえるけれど、
スパイダーマンは着痩せ効果あり♪でした。
ぜひ、みんなで集って…でもヒーロー大集合じゃなくて
実写版 奇面組みたいになりそう

ノリさんもアイアンマンのコスプレ似合いそうー
しゅまいハルクも最高です(≧∇≦)

No title

わ~い(^○^)
シュウマイくんは、やっぱりグリーンが似合うと
思いま~す(笑)
アイアンマンも、なかなかイケてますぅ!!

こういうコスプレって男の子が着用しているの
良く見ますけれど、女の子用はあるんですかね~?

ティちゃんも何か着せようかしら?

No title

こんにちは。
シロはスパイダーマンじゃなく、スーパーマン、ややこしい。
持ってますよ〜♪
何年か前のハロウィーンで着せましたが一歩も歩かずでした。
何処かにあるはずですが。。。捨てちゃったかな?
スーパーヒーロー集まって撮影会なんかしたら面白いでしょうね。

No title

お久しぶりです。長男くんと深夜「やべえ、シュウマイ可愛すぎるぅ~♪」と興奮してしまった(* ̄▽ ̄*)是非写メお願いします!!

いろんな映画や漫画のキャラクターの
二頭身コスチュームを見たことがあるけど
この二つは見たことがなかったです。

シュウマイ君には逆三角形のマッチョのイメージがあるので
個人的には超人ハルクのほうが好きす。

それに色も緑だしね ψ(`∇´)ψ

これで今年のハロウィンはバッチリだね ^_−☆

No title

こ、これはv-9
シュウちゃんやば~いv-238
noriさんもアイアンワンには大満足でしょv-207
ちょ!
お顔モザイク、ウケるんですけど(☆o☆)
食べてるソフトクリームの色
も面白い

しゅうまいハルクは♡
ごめんなさいね~
全~然強そうじゃない(*´ω`*)
とにかく激カワですv-222
キャプテンアメリカもないかしら♪

お久しぶりです!
まっくです☆

めっちゃ!かわゆぃシュウマイちゃーーん!笑♡
アイアンワン♡もハルク♡も!!
とってもお似合いですよ〜( ^ω^ )b

…ウチも…買っちゃおうかな〜☆笑

No title

今朝電車の中でスマホで見てたんですが、笑ってしまい、
周りから変なおばさんと思われてました。

今こうしてPCで見てみると、可愛い、可愛い!
ここまで可愛かったら、内緒のハルクの方も、
ノリパパさんから文句はでないでしょうね。

シュウマイ君のプロポーションやコスチュームの
お腹のあたりにすごい親近感です~^_^;

No title

みどりの 特に藁けた!!(笑)

このバランス感(大きい顔に小さい体)最高!!
良い買い物したねv-218 笑笑

No title

ぶほぉっ!
ぜ、全然アイアンマンてわからない(笑)

ウルトラマンのはあるのかなぁ?
あっ、アメコミヒーローじゃなかった☆

アンバランスっぷりがキュートですぅi-175

はじめまして(*^^*)
いつも楽しくシュウマイくんを見せてもらってます♪
我が家にも2才3ヶ月になるビションの女子、シドニーがいます(*^^*)
シュウマイくんのコスプレがあまりにも可愛くて私もスーパーマンを注文しちゃいました♪ヽ(´▽`)/
届くのが待ち遠しいですぅ(☆∀☆)
シュウマイくん、アイアンマンもハルクもすごく似合ってる~(*^^*)
シュウマイくんの、立派なアフロに憧れてます♪
シドニーは昨日のトリミングで3ミリのサマーカットにしたら体だけピンクでタラコみたい…Σ(ノд<)

somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

アイアンマンとハルクには筋肉隆々に見せるためなのか?
綿が入ってたよ
おかげで、シュウマイも胸板が厚くなってますi-278
ただし・・・プヨプヨですi-229

いちぼちゃんスパイダーマンVSシュウマイアイアンマンの対決
いつかまた見たいです・・ねi-175

うん

みんな持ってる人集合写真撮ってみたい・・・i-233

うん

まさしく奇面組だねi-237(懐かしいよぉぉぉ~i-178

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイ・・イケてますかi-237
もうね、ノリと大爆笑しちゃった・・・・

シュウマイはお洋服はあんまりだけど
私達の嬉しそうな様子を見て
シュウマイもまんざらでもなさそうでしたi-229

これってエプロンみたいな感じなんで
装着(?)も簡単でしたi-88

女の子バージョンって・・そういえばあまり見たことないですよね
ティアラちゃんだったら
どんなのが似合うかな?

やっぱ・・セクシーに
キューティーハニーとかi-233


シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

シロクンもスーパーマン持ってますかi-237
ぜひ、コスチュームを探し出して・・・ブログにi-175

シロクンスーパーマン見たいi-233

いろんな犬種のワンちゃんがこのコスプレしているのを見かけますが
やっぱり、私的にはビションが一番似合ってるような気がします・・
いつか・・・みんなで集合写真撮りたいi-189

シロクン、参加するのが難しかったら画像下さい!
合成しますi-239i-87

かーたんへ

コメントありがとうございますi-179

ブログ上では・・お久しぶりでゴザイマスねi-175

かずクンも喜んでくれたましたか?
それは大変よかったですi-237

シュウマイ的には、何のこっちゃ?って感じだと思いますが
ノリと二人で、かなり盛り上がってしまいましたi-278

写メ・・大切にしてねi-234

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです
私も、スーパーマンとバットマンしか知らなかったのですが
他にもあるぅぅ~と発見した時は大興奮ですi-233

もちろん、私は最初から「超人ハルク」狙いでしたが・・・i-278
ノリに購入許可をもらう為に、
まず・・アイアンマンで交渉しました ← 成功したょi-179i-87

ハルク・・・
絶対、ゆきクンにも似合うと思いますi-175

ぜひ、ゆきクンのハルク姿も見てみたいe-420e-420


マロミーチャンへ

コメントありがとうございますi-179

ノリのモザイク・・・モザイクの意味ある?みたいなi-229
ちなみに、抹茶ソフト食べてるよ←色がヤバいよねi-237

シュウマイハルク・・確かに、スグ負けそうi-201
おティンティンさんが丸出しになってるしねi-282

ソコにもモザイク必要だろぉぉ~i-203

ハルク姿で伏せしたら、座ってるようにみえるんだけど・・
二段腹になっちゃってるしねi-237

そうそう
キャプテンアメリカもあったよぉぉぉ~i-175
ぜひ、ミーちゃんにも購入を検討してみて下さいi-88

想像しただけでウケるぅi-278


まっく☆ サマへ

コメントありがとうございますi-179

私もね、もうずっと前からこのコスユームが欲しくて
いつかシュウマイに・・ってずっと思ってたんですi-237

念願が叶い・・・感無量ですi-241

ぜひ、まっくクンにも・・・・ご検討をi-175

でも
ちなみに
この姿で、ちょうだいちょうだいポーズしたら・・・

すごくアクロバティックな感じ・・i-229
両足キック・キック~みたいなi-278

み・み・見たい・・・・e-420




COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

私もね、今スマホの待ち受け画面にしてるのですが
仕事中にチラ見しては、ニヤニヤとして
周りから気味悪がられていますよ・・・i-229

でも、何回見ても
我が子ながら・・面白くて・・・i-237

ハルクも、ノリに怒られるかな?って思ったケド
こんなのもあるじゃ~んってノリノリでしたi-278(ノリだけに?)i-282

シュウマイ・・ムッチリボデーですよ
私もかなり親近感ですi-239i-176

そして、COCOチャンの寝姿にも親近感ですi-88

missa サンへ

コメントありがとうございますi-179

みどりの・・・・i-237(笑笑笑)

いちを、超人ハルクだもんi-231i-178

でも、ハルクって言われないと・・
絶対に解らないですよねi-229

また、無駄遣いしちゃったけど
みんなを笑顔にできる出費なら・・・いいよねi-278

ただ・・月半ばにして
すでに今月・・我が家

家計が大ピ~ンチi-201





えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

でしょi-278

アイアンマンって微妙ですよね?
ドラえもんとかだったら解りやすいと思うんですが・・i-237

アメコミヒーローバージョンもたくさん作って欲しいですよねi-189

シロクンのお母さんあたり・・作ってくれないかなぁ~i-229

個人的にはデビルマンファンなのですが・・・i-175

シドニーの母さんへ

コメントありがとうございますi-179

初コメ・・嬉しいですょi-175

しかも、スーパーマン買っちゃいましたか?
ウッシシi-278

う~ん
シドニーちゃんのスーパーウーマン姿もぜひ見せてもらいたいi-233

ヒーロー集合写真撮影会時には、強制参加ですよi-234

シドニーチャンは2歳と3カ月の女の子なんですねi-178

シュウマイも2歳を過ぎた頃から毛質もちょっとずつ良くなってきたような気がします

シュウマイのアフロなんて・・まだまだですがi-229
ちょっとでも立派なアフロになれるように頑張っていますよi-88

シドニーちゃん、3ミリのサマーカットですか?

しかもピンクのタラコ?

むむっ美味しそうi-277i-176

想像してたアイアンマンと違い過ぎて(可愛すぎて!!)爆笑です!
そしてハルクが...ホンワカ顔のシュウマイくんにムッキムキの緑の体が逆にいいです〜私これ好き〜(*^o^*)

ノリさんの目の付け所も凄いですネ♪なるほど...と納得してしまいました。笑

いつもみんなをハッピーに楽しませてくれるシュウマイくん&ショコリーゼさんご夫婦、素敵です♪♪♪

No title

いや~んi-201で遅れちゃいましたi-183
私も!想像していたアイアンマンとは違って
とってもかわいいシュウマイアイアンマンですねっi-233
あたまでっかちにみえるところが これまた
私のハートをくすぐりますぅi-194

ノリさんに内緒で買ったハルクも結果オーライで
気に入ってもらえて良かったですねi-237

うさサンへ

コメントありがとうございますi-179

本物のアイアンマンが見たら・・怒られちゃいますねi-229

超人ハルクの方もなかなか可愛いでしょi-233
いちを・・腹筋が割れているという設定ですi-237
三段腹ぢゃないよぉ~i-201

でも、ブヨブヨですi-278

ノリもね、ironを逆に読んだらnoriになるんだよぉ~ってオッサンのくせに嬉しそうに話してて・・・
だから?何??i-229って心の中で思ってましたi-237

私も、いつもむっくちゃんの笑顔を見ると・・癒されて、私まで幸せな気分に浸ってますよi-175
こちらこそ、いつもありがとうぉ~i-189

私・・この2等身コスチューム
むっくちゃんが一番似合うかも?って・・・密かに思ってますi-239i-176

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

ぜんぜ~ん出遅れてませんよi-175
有効期限はブログUP日から1年ですi-278i-88

イヤ~このコスチューム
絶対、ビションの為に作られたといっても過言ではありません!!i-237
もぉ~自分でいうのも何ですが・・面白過ぎi-233

結構他にもいろいろあって・・・思わず全部買っていまいそうでしたi-201

でも、あのノリの反応をみたら、全部買っててもOKだったようなi-229
ノリもこういうの・・・嫌いじゃないんですよねi-175

ジャスミンちゃん・・17歳のお誕生日までもう少しですねi-175
さっきブログを拝見して・・少し目頭がぁぁぁ~i-240
楽しみの日・・・しっかり楽しんできて下さいねi-228i-178

ショコリーゼさん、こんにちは♪
届きましたよ~(*^^*)
スーパーマン!!
早速、変身しました\(^_^)/
シドニー、4.5キロと小柄なので一応採寸してMを買ったら見事にパツパツスーパーマンになりましたΣ(ノд<)
それにしても二等身…笑えますよねぇ♪
幸せな気分になりました(*^^*)
ぜひぜひ、コラボさせてください~♪

シドニーの母 サンへ

コメントありがとうございますi-199

わ~ぃi-175
ご丁寧にご連絡ありがとうございますi-237 ちょっと感激i-189
どうでした?どうでした?i-278

なんか・・幸せな気分になれちゃいますよねi-184

シドニーちゃんは4.5キロなんですね~i-233
きっと可愛いんだろうな~i-175

ぜひ、
(パツパツi-229?)スーパーウーマンに返信したシドニーちゃんを拝見したいものですぅぅ~e-420(切望i-88

もし、画像提供頂けたら・・私のブログで紹介しちゃいますよi-278i-234

おはよ~ございます♪
なーんですと!!!Σ(ノд<)
画像添付までできるんですか~??
こんなイマドキに疎い私ですが…ぜひともいい写真を撮って添付します♪ヽ(´▽`)/
あんなに憧れてるシュウマイくんのショコリーゼさんとお話しできてとっても嬉しいです(☆∀☆)

シドニーの母さんへ

ご連絡ありがとうございましたi-179

ご迷惑ではありませんでしたかi-229
もし、よかったらぜひお願いしますi-175

そうそうi-201
ブログのコメントでは画像添付はできないので
もし、差支えなければ
鍵コメでメールアドレスを教えて頂けませんかi-189

ソコのアドレスに私の方から改めてメールさせて頂きますので
私のメールアドレスの方に画像を添付して頂ければ嬉しいですi-233

お忙しい中、何度もコメント本当にありがとうございました
期限があるわけでもなんでもないので、いつでも構いませんからね~i-278i-234

私の呼びかけにお応え頂き本当に嬉しかったんですi-237
ありがとうございましたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマへ(*^∀^*)

コメントありがとうございますi-179

メールしちゃってますからぁぁぁ~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマへ☆

( ̄д ̄;)ナヌッ!

本当ですか・・・i-201

すみませんです!

私の送信BOXを確認したら
5/22 PM 4:59に送信した事になってたんですが
メールも返ってきてなかったので
送れたものだとばかり・・・i-282

もう一度、同じメール送ってみますねi-189


また届かなかったら、お手数ですが御連絡いただけますか?

ホントにお手間を取らせてしまって
ごめんなさいっ・・i-240

鍵コメサマへ☆再び・・

すみません・・・

何度メールを送っても返ってきちゃいますi-240

そのままアドレスをコピーしてるんですが・・・

ちなみに、1度目の時は

記載されていたアドレスをクリックしてメールしたんです(色が変わっていたので)

でもよくみたら
アドレスの名前と数字の間にスペースがあったようで

アドレスって色が変わっていてるのは数字以降の文字でした

今回のはアドレスの色も変わっていません・・・


どうしたらいいですか?i-240

鍵コメサマへ☆再び・の再び・・

名前の後のスペースと数字の前のスペースを詰めて送信してみました

届いたかな(●´ω`●)ゞ
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR