シュウマイ貧乏

2013年のGWは・・・シュウマイどこにも行きませんでした

前回の記事にもチラっと書いたのですが

そうです、お金がなかったんです

それもこれも全ては・・・・

このお方

20130412_215941.jpg


以前ブログの記事に書いたのですが

「シュウマイ ホリ過ぎちゃいましたっ!」でお話したとおり

シュウマイにソファーをホリホリされ過ぎて

我が家のソファーがこんなコトに

20130206_214308_20130513220123.jpg

このソファーを張り替える(修繕)か・・・?

もういっそうのコト新しいソファーに買い替えるか・・・?

しばらく悩んでおりました

この『ligne roset』(リーンロゼ)のソファーは15年前に私が何件も家具屋をハシゴして
ありとあらゆるソファーの中からか選び出し

私がコレだと一目ぼれしたソファーなので、やはり・・・手放すことができず

結局、このソファーを張り替えるコトに決定っ

ただ・・・お値段が、全然可愛くなかった

その辺の新品のソファーが十分に買えちゃうお値段でした

夏のボーナス・・さようなら

とりあえず、張り替えるのに3週間程かかるとのコトで

現在、ソファーのない地べた生活をしています

今、残っているグラップ(我が家の巨大グリンピース)は

このお方が占領

securedownload_20130513221926.jpg

そしてあらたな被害も発生・・

ショコリーゼ

愛読本の『猫mix幻奇譚とらじ』

DSC_8034.jpg

うっかり目をはなした隙に

こんなことに~

DSC_8035.jpg

わ~ん((>д<))

DSC_7443.jpg
知ってます

我が家

すっかり・・

シュウマイ貧乏です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR