シュウマイとの GW 後半

シュウマイ

GW後半も特に予定もなく・・・・

お金ないしね


お家のスグ近くに「ふれあいセンター」という施設があり、そこでイベントをしていたので
ちょくら行ってみました

DSC_8027.jpg

花やハーブなどの苗や手作りキーホルダーなど格安で販売していたり

施設の中ではいろいろな催し物があったみたいです

私達は・・やっぱコレです
肉まん
DSC_8010.jpg

シュウマイ、喜んでおりますが・・・

DSC_8011.jpg
白い皮の部分しかもらえませんでした

DSC_8017.jpg
なんか、僕にも食べれる物をぉぉぉ~と、要求してきます

ショコリーゼ、韓国肉巻きを調達

DSC_8019.jpg

シュウマイ、嗅覚と視覚でお肉を発見

DSC_8025.jpg

ホントは、あんまりよくないのですが・・・・
薄味だったので、ちょっぴりおっそ分け
DSC_8024.jpg
お出かけ先では、ちょっと位・・良いコトもないとね

**********************

また別の日には

車で5分ほどのトコにある土手にお散歩に・・・

DSC_7297.jpg

DSC_7299.jpg
ここは、ノーリードでも大丈夫な場所なんです

シュウマイも解放感からか
マーキングの足も、いつもより高く上がっております
DSC_7256.jpg

先客のお友達ともご挨拶
DSC_7267.jpg
ここで逢うお友達はみんなノーリードでもOKな子達ばっかりですょ
DSC_7269.jpg

シュウマイも自由にウロウロしたり

DSC_7295.jpg
走ってみたり・・・
DSC_7296.jpg

しばらく、シュウマイの自由にさせていましたよ

DSC_7288.jpg
シュウちゃ~ん

DSC_7287.jpg
アレレ?

DSC_7286.jpg
何かついてますよぉー

DSC_7285.jpg
そのまま歩いちゃってます

ぢゃぁ
そろそろ、リードを付けて帰ろっか

DSC_7309.jpg

特に何の変哲もない2013年のGWでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何の変哲もない記事で・・・ごめんなさい
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR