うどんの国

うどんの国へ行ってきましたぁぁ~

うどんの国といえば・・・

ロワくんでしょぉ~?

DSC_7569.jpg

とっても可愛いかったです

でも、どうやらカメラ嫌いらしく・・・
カメラを向けてると、プイっ

ので、ショコリーゼ得意の鬼連写

実物はこの何倍も可愛いと思って下さいね

あと・・やっぱり

コレでしょぉ~?

DSC_7616.jpg
山かけ肉ぶっかけうどん

めっちゃ、美味しかったなぁ~


・・・・・って Σ(゜Д゜|||)━━!

肝心のドッグショーの写真1枚もない

ノリが前日仕事だったから、審査開始の時間に間に合わず

到着して
一番に私の目に飛び込んできたのは

半パンツでビション2匹を引き連れ駐車場を走っているあとむ家サンでした

さ・さ・寒くないのかな?w(*θ*)wオーゥマイガァッ
さすが体年齢20歳・・恐るべし

ショーの写真はないけど
キャワイイ~写真はありますよー

ルナちゃん
DSC_7585.jpg

嵐くん
DSC_7586.jpg

キキちゃん
DSC_7608.jpg

あきちゃん
DSC_7595.jpg

・・・・名前(lll`Å´)_/アロアちゃんだったかな??
DSC_7580.jpg


そして、あとむ家のチーズチャンやちゅっちゅチャンと長い時間まったりしたにもかかわらず
まさかの写真撮り忘れ・・・

図々しくパドックまでお邪魔すればよかったなぁ~

今度はパドックにも遊びに行かせて下さいね


ショー会場を後にして、向かった先は

ドッグカフェ「ドギーズ」さん

シュウマイ家・・さり気なく、がるる家サン・ルナ家サン・りんご家サンに混ざって同行!!!

みなさ~ん

ここのカフェ! 最高ですよぉぉ~

なんせ、屋根付きドッグランが併設されてますからぁぁ~

しかも、このカフェで飲食すれば無料で使わせて頂けます

マスターも奥さんととっても優しくて気さくな方達です
看板犬の「あやめちゃん」も大きくて可愛いよー
DSC_7678.jpg

DSC_7642.jpg

お食事はしなかったのですが、お料理も美味しそうでしたよ

犬ごはんもあります! しかも、美味しい!! (なんせ・・シュウマイがガッついてましたから

早速、ドッグランで遊びはじめる白いモフモフ達・・・・

DSC_7734.jpg
DSC_7736.jpg
れっちゃんと嵐クンは、上手に楽しそうに遊んでいましたよ

怪獣ソアラクンは・・その怪獣たる所以を垣間見たような・・・・
ガルルルゥゥゥ・ガルルルルゥゥ~と楽しそう
そして、ブリッツっを何度も披露してくれました(突然スイッチが?)

海チャンは、のんびりマイペースでドッグランでのお散歩を楽しんでいましたよ

そして、シュウマイは

本日も恒例の
ルナチャンのストーカーと化していました(全く懲りない
DSC_7703.jpg
シュウマイの顔が恐い

所詮・・・叶うコトのない恋心
DSC_7681.jpg
DSC_7682.jpg
DSC_7683.jpg
怒られても怒られても・・・シュウマイはルナチャンが大好き

DSC_7670.jpg

シュウちゃん

DSC_7671.jpg

ルナチャンの視界にシュウマイは居ないのよ~ そろそろ気付いてぇぇぇ~

シュ)僕は・・・死にましぇ~ん

DSC_7744_20130423210621.jpg
(ふ・ふ・古過ぎる・・・

注意※ 101回目のプロポーズというドラマの名シーンです

ルナ家サマ・・今後もシュウマイがご迷惑をおかけすると思いますが
寛大な心で見守って下さい

最後に記念撮影です

DSC_7765.jpg

DSC_7803.jpg
左から シュウマイ・嵐クン・海チャン・ルナチャン・れっちゃん・ソアラクン


ドッグショーに行ったのに、ショーの内容・結果はチンプンカンプンのブログでした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR