スピンオフ 「お友達になれるかな?」 ~ちぇりクレ編~


東京滞在最終日

かくかくしかじか  二年の時を経て(←パクッたよ) 

DSC_6968.jpg

やっと・・・・逢えたよ

言わずと知れた

「おになれ」ブログの

ちぇークレファミリーです(残念ながら、ちゃば男サン不在

この日のお天気は、あいにくの雨

室内ドッグラン「NORCS」へレッツゴー

DSC_6985.jpg
(残念ながら、営業する相手はおりません

この日のメンバー

ちぇーくん・オクレチャン・シュウマイ

へんてこリーゼ率高し!!!

DSC_7072.jpg

でも・・・

DSC_6979.jpg

なんとなく
CSC_7241.jpg
イイ感じ? 
(オクレチャン、へんてこリーゼには慣れております) ←失礼だょっ ショコリーゼ

DSC_7025.jpg

そして
この光景をみて、遊びたくなってしまった人物が1人

DSC_6984.jpg

ノリだっ

DSC_6982.jpg

DSC_7002.jpg

ノリは、ちぇークンとオクレチャンが大好き

DSC_6996.jpg

ノリの熱意が通じたのか・・・ちぇークンも、一緒に遊びだしたょ

DSC_6995.jpg
ちぇークン先頭走ってる~ぅぅ
シュウマイも訳わからず、一緒に後を走ってます

そしてノリの必殺オヤツ大作戦
DSC_6997.jpg

DSC_6998.jpg

オヤツでオクレチャンの気を引きます

DSC_7069.jpg

ちぇークンとも
DSC_7076.jpg

友情を深め
DSC_7079.jpg

ちぇークンに「ノリ」と認識してもらうことに成功
DSC_7080.jpg

そして、何やら二人で
DSC_7037_20130406233116.jpg

ヒソヒソ話
DSC_7042.jpg

どうやら・・・連れション では なく
DSC_7052.jpg
シュウマイとオクレチャン・・二人仲良く、奥のトイレスペースで・・・連れウン

そして、みんなまったりタイム

DSC_7084_20130407005730.jpg

DSC_7099_20130407005729.jpg

タイムリミットは30分 少しの時間しか遊べませんでしたが・・シュウマイにしては上出来だよ
DSC_7074.jpg

ねっ? シュウマイっ
DSC_7075.jpg

そして、カフェに移動して休憩

DSC_7106.jpg
ショコリーゼのいちご&りんごジュース

ノリのくせに、可愛く
DSC_7107.jpg
いちごみるくジュース

ちゃば男サ~ン ゴチになりましたぁぁぁ~

ちぇークン、期待に満ち溢れたお顔だけど・・残念ながら何もでてこないよ~
DSC_7110.jpg

ちぇークン、自分に何もでてこないコトを悟った様子
DSC_7112.jpg

この後、シュウマイをいちぼチャンままのsomakaサンに預ける為

豊洲のららぽーとに移動しました

地下の駐車場で怪しい・・・団子三兄妹
DSC_7140.jpg

仲良く3人でカートIN

DSC_7141.jpg
ちぇークン、こっち向いて~
DSC_7143.jpg
あ”~今度はシュウマイがぁぁ~

念願のスリーショット・・ならず

待ち合わせ場所には、いちぼチャンが待ってくれていました

DSC_7153_20130406235921.jpg
シュウマイ・・・いちぼチャンをガン見

そして、ここで

シュウマイはいちぼチャンとsomakaサン&妹のNチャンと一緒に・・・行っちゃいました(サラッとね

んで・・・

肝心の

ちぇークンとオクレチャンとシュウマイは

お友達になれたかな?

うふっ

実はショコリーゼ

コッソリ隠し撮りしてました

移動の車の中

後ろの座席に乗っていた

シュウマイ&オクレチャン

DSC_7115.jpg

DSC_7132.jpg

オクレチャンがシュウマイに・・・

DSC_7130.jpg

オクレちっすのプレゼント

激写しました

きっと、次に逢えた時は

もっと仲良く遊べるね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

missaサン・・

お忙しい中

私達の為にお時間ありがとうございました

今度はもっとゆっくり遊ぼうね

その時は、ちゃば男サンも一緒にね

この日のコト

「おになれ」ブログにもUPされてました

楽しく遊べるかな~??~シュウマイくんと~1

楽しく遊べるかな~??~シュウマイくんと~2

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR