I LOVE いちぼチャン ~YYGP特別編~

YYGPでのお散歩ツアーの日

シュウマイはいちぼチャンにゾッコンLOVE(死語?)となりました

DSC_6875.jpg

シュウマイは気になる子を見つけると・・・もう、他のコトは一切目に入らないタイプで

この日も、執拗にいちぼチャンをストーキング

お散歩後のランチタイムの時も・・・ガン見

DSC_6895.jpg


そんな、いちぼチャンLOVEのシュウマイに朗報です


なんと、翌日私達が東京を発つ前の数時間・・・
いちぼ家でシュウマイを預かってくれるというではありませんかぁぁぁ~

「せっかく東京に来たんだから、ノリサンとたまには二人っきりでデートして下さいね

っていう、somakaさんからの優しい時間のプレゼントでした

でも、正直正直・・・・

シュウマイのいちぼチャンに対する恐ろしいまでの執着心・・・

また、私達と離れて慣れない環境や状況でシュウマイはちゃんとお利口サンにできるのだろうか?

somakaさんやいちぼチャンに迷惑をかけやしないだろうか?

などなど不安が脳裏をよぎりまくりです

が、そんな私達の心配をよそに

シュウマイは私達お別れする時も、いちぼチャンをガン見

エレベーターが閉まる瞬間も全然こっちみてないやないか~い

ノリと二人顔を見合わせ・・苦笑い&失笑&ションボリ

somakaさんがせっかくプレゼントしてくれた貴重な時間

私達は東京駅付近を二人で歩いたり写真撮りあいっこしたりお土産を買ったりと・・
久しぶりに二人だけのゆっくりとした時間を楽しむことができましたょ

DSC_7169.jpg
DSC_7176.jpg

そして、私達が楽しんでいた間

どうやら

シュウマイはもっともっと楽しい時間を過ごしていたようです・・・

somakaさんの「いちぼ日記」を既に読んでご存知の方も多いかと思いますが


その模様をどうぞ、このブログでご覧下さい

いちぼ日記

somakaさんから全然大丈夫だったよ~とだけ聞いていて
楽しみにしておいてねって言われていましたが

正直、想像もしていなかったような光景や状況に嬉しいやら感動やら可愛いやら・・・
ノリと二人・・笑いながら泣いちゃいましたよ

こんな短時間でちょっとだけ逞しく成長したシュウマイを見ることができました

そう考えたら、私達がシュウマイにしてあげられるコトってきっと限られてるんですよね

ワンコ同士で学べることに比べたら、
私達が教えてあげれることなんてほんのチョットなんだなぁ~って

今回のコトでそれをつくづく感じました

somakaさん、そしていちぼチャンには感謝の気持ちでいっぱいです

シュウマイにとって大人気のいちぼチャンを少しの時間でも独り占めできたこと

さぞかし嬉しかったと思います

大好きないちぼチャンを怒らせてしまってテンパッタシュウマイが・・
伝家の宝刀(アノ技)をだしたあたり・・シュウマイらしなって・・・

いちぼチャンもそんなシュウマイの気持ちをちゃ~んと理解してくれたんですよね
本当に性格の良い、優しい子だと思いました

でも、いちぼチャン感情がそのまんま表情にでちゃってホント可愛い~(笑)

いちぼチャン
へんてこりんなシュウマイのコト、面倒みてくれて本当にありがとう

シュウマイの方がお兄ちゃんなのにね
いっぱい迷惑かけちゃって・・本当にごめんなさいね

お相撲さん・・一緒にしてくれて
本当にありがとうね

シュウマイにとって一生忘れられない大切な想い出の宝物になったよ

d0228169_14452784.jpg
(画像お借りしましたぁぁ~)← 事後報告ゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

追記・・・

DSC_7185.jpg

いちぼチャンも東京駅までお見送りしてくれました

そして

なんと・・シュウマイには「いちぼ飯」のお土産付き

page_20130406184322.jpg
深夜だというのに・・シュウマイ速攻 完食

私とノリにも、いっぱいのサンドウィッチとシュークリーム

miyage.jpg
同じく・・ノリもシュークリーム速攻 完食

何から何まで・・・ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR