シュウマイモーニング

ノリが仕事で家に帰ってこない夜・・・

ノリには内緒で、ショウチンもシュウマイのいるリビングのソファーで寝た

朝、目が覚めると・・・・・

そこに、シュウマイがいた



今日も1日、頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が覚めて いちばんに わんこのお顔

・・・幸せってこういうことだなって 思いますよね

・・・うちはさいきん 目覚めると にあのやる気満々のお尻を見ますが・・・・嬉しいような かわいいような なぜおしりかと 疑問なような・・・

毎日毎日大変じゃの
しかし、シュウマイ君ホントに可愛いのう。毎日楽しんで見てます。
ショウチン、ノリチン、ガンバ!ガンバ!^^

にあさんへ

ありがとうございますi-179

やる気満々の、にあちゃんの「おしり」・・・・

ぜひ、私も見たいi-237

ホント・・・幸せですねi-80


caravan2jpさんへ

つ・つ・ついにi-189i-189

コメントありがとうねi-179

毎日見てくれて、嬉しく思っていますi-178

シュウマイがうちに来てくれて

夫婦の仲も、以前よりも更に
より良いものとなりました

毎日楽しく、頑張っています!

これからも応援して下さいねi-260

おーー!ここでcaravanさんが誰だか発覚☆
私のブログにもコメントくれてたよ♪

久々に豊友会のクリスマス会しようよ~♪
もちろんしゅうまいの豪邸で!^m^

わ~シュウマイちゃんのお目覚めショット、可愛いですねv-10

うちは大抵P氏に起こされるのですが、まず「ふ~ん?」と話しかけてきて、それでもわたしが起きなければ、5.5キロの体重で胸元に仁王立ちしてきますv-12苦しくて、起きちゃう!!

けど、当のわんこはキョトンとした顔で見下ろして、飼い主が目を覚ますと尻尾フリフリ♪「おはよぉ」と言うと、さらに尻尾フリフリ!♪

いつかこの光景、写真か動画に収めたいなv-398なんて思ってます。

mire3030 さんへ

i-178コメントありがとうですi-178

caravanさん、ついにコメントできるようになったらしい・・・i-203

クリスマス会、懐かしいです!
Tちゃんのお祝いも兼ねて、集まりましょう!

シュウマイ宅・・・全員入れるかなi-229

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179

ぜひ、そのP氏の映像みてみたいなぁ~i-233

そんな起こされ方でも、幸せ感じちゃいそうですっ!

シュウマイもいつもは、私の髪の毛をワシャワシャしてきたり
手をガジガジ噛んでくるのですが
私が寝ている時は、なぜかそっとしてくれてます(今はi-229


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR