Special Thanks

はるかもママサンの呼びかけで、行われた

代々木公園お散歩ツアー!

『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』 でしたが

皆さまのおかげで・・シュウマイファミリーは一生忘れられない素敵な想い出がきました

本当にありがとうございました

そして参加して下さった皆様がご自分の大切なブログに記事にしてくれたコト・・とても嬉しく思いました

私達の宝物として、このブログにリンクさせて下さい (ブログ名の五十音順)

あしたも。。。はるかも?!

☆ シュウマイファミリー。。。東京はいかが?!
☆ 花よりモフモフ。。。東京はいかが?!
 シュウマイファミリ~。。。横浜もいかが?

いちぼ日記

☆ 【前編】シュウマイ日記^^
☆ 【後編】シュウマイ日記^^

犬と暮らす。

☆ 美しい桜をありがとう。

コハク日和

☆ シュウマイくんYYGPへようこそ♪
 シュウマイくんYYGPへようこそ♪〈満開の大行列!〉

白い犬のいる幸せ

☆ シュウマイ君に会いに!101匹モフモフ大行進☆
☆ シュウマイ君に会いに101匹モフモフ大行進☆番外編
☆ 代々木公園隠れ家ランチ

泥んこビションすばるのボサボサ日記

☆ シュウマイ君に会いに行ったでし。【前編】
☆ シュウマイ君に会いに行ったでし。【後編】

のんびりモコとやんちゃなコロン

☆ 行ってきました~シュウマイファミリー東京はいかかが?in代々木公園その1
☆ 行ってきました~シュウマイファミリー東京はいかかが?in代々木公園その2

パァフパァフ パフィーのブログ

☆ 代々木公園にモフモフがいっ~~~ぱいだった日

ビションフリーゼ・Win,s Diary

☆ ウィン君 YYGPへGO!

ぼたんがやってきた

☆ たくさんのモフっこに出会えました@代々木公園〜ご挨拶編〜
☆ たくさんのモフっこに出会えました@代々木公園〜行進からのおしゃべりタイム編〜

ホワイト☆アフロ

☆ シュウマイ ファミリー!東京はいかが?』in 代々木公園
☆ Thank you soooooo much ! 〜in 代々木

まる日報

☆ 代々木公園に集合する

モコモコ島

☆ 代々木公園のモフリーゼの輪

walking with Milo

☆ YYGPモフモフ大行進



また、ブログに載せきれなかった画像もご一緒に・・・・
page_20130406133516.jpg

SANPO.jpg

mac.jpg
COHAKU.jpg

page_20130406175956.jpg

DSC_6770.jpg

COCO.jpg

この日お逢いできた皆さま・・

ほぼ皆さまとブログコメントやメールを通じ、お礼やお話することができました

とても・とても 嬉しかった

そして、こんなお土産まで・・・・

DSC_7252.jpg

20130326_114852[1]

DSC_7414.jpg

心より・・・

Special Thanks ~「特別な感謝」~

DSC_6730_20130406134710.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR