YYGPの後のお楽しみ

楽しかった Y・Y・G・P

「代々木公園お散歩ツアー」はあっという間におひらきに

なんだか、みんなとお別れするのがとても名残惜しかったです

来て下さった皆様&皆ワン・・・

本当にありがとうございました

私達は

この後・・・はるかもママサンが予約していて下さった「TARLUMS」でランチをしました

DSC_6867.jpg

岡山では考えられないような・・・クォリティーであります

DSC_6868.jpg

ワンコと一緒にこんなランチが食べられるなんて

DSC_6872.jpg

なんて幸せ

素敵・・東京

ランチをご一緒させてもらったのは

はるかも家サマ ぽむたん家サマ いちぼ家サマ コハク家サマ まるゆき家サマ です

DSC_6881.jpg


楽しくて美味しい時間と共に過ごして下さりありがとうございました

お食事の最後にね

こんなサプライズが・・・

DSC_6886.jpg
    「シュウマイファミリー 東京はいかが?」

ショコリーゼ

おもわず

本当に嬉しかったです 

皆さま

心から・・ありがとうございました

DSC_6905.jpg

DSC_6901.jpg


*********


そして、夜ご飯も

はるかも家サマとぽむたん家サマ・・・お付き合いして下さいました

ランチが豪華でお腹がいっぱいだったハズでしたが

はるかも家&ぽむたん家とのお食事会 (ファンの人に殺されるかも

トークもお箸もお酒も進みます

DSC_6928.jpg

いっぱいお話できて楽しかった

DSC_6932.jpg

もう今度こそお腹も胸もいっぱいになった頃・・・・・

またまた

サプライズΣ(゜Д゜|||)━━!

東京に来る前に

はるかもママサンからのメールで
どこか行きたいとこ・見たいとこ・やりたいこと・ありますか?って

で、私・・・

「アサイーボウル」が食べてみたいって・・・・
(田舎者&食いしん坊でしょっ?)

でも、実は私・・そんなコトをメールした事なんてすっかり忘れちゃってたんです

そしたらね

こんなんでてきましたぁぁぁぁ (しかも私のだけ大きい)

DSC_6940.jpg

もぉ~ホントにビックリしちゃって・・

なんかね・・・「みんな大好きっぃぃ~」って大声で叫んじゃいそうでした

そしてプレートに書かれていた文字をみて

DSC_6956.jpg
  「ぽむ&シュウマイ&はるかも  出会わせてくれてありがとう」

ジ~ン・・・

ホントにそうだ

この子達のおかげで得ることができた「絆」なんだなぁ~って

シュウマイのコト幸せにしてあげたいって・・いつも思ってたけど

私達の方が幸せにしてもらってるんだよね・・って

今更ながら、シュウマイの存在が私達の「今」を変えてくれているんですよね

シュウマイ・・ありがとう

そして、今回 私達の為に尽力を尽くして下さった

はるかも家サマ・ぽむたん家サマ

両家のご厚意なくして・・今回の私達の「幸せ」はありませんでした

一緒にいるだけで癒され、なんでも相談できちゃいそうな

 はるかもママサン

一緒にいるだけで笑顔になれ、こっちまで元気になれちゃう

 ぽむたんママサン

本当にありがとうございました

ショコリーゼ・・みなさんが大好きですよぉぉ~ (言っちゃったょ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR