YYGP の前日のお楽しみ

ここは・・・?

DSC_6273.jpg

そう! 24日の代々木公園お散歩ツアーの前日

ここ新横浜駅で、はるかもファミリーサンと待ち合わせ! (ってか、迎えにきてもらった・・・

DSC_6274.jpg

この日・・横浜で1日一緒に遊んで下さるコトに

去年のモフリーゼ会の時以来の再会です(ちょっぴり緊張~

はるかもママサンが私達をみつけてくれて、車へ・・・・

車の中では、はるかもチン達がお出迎えしてくれましたぁぁ~(あ~感激

最初のありがとうです

まず、向かった先は

じゃん!

DSC_6275.jpg
ここが・・あの・・ハニクリさん

本日、これからはるかもチン達のトリミングで~す (ガンバっ
DSC_6279.jpg

とりあえず記念撮影でしょっ
DSC_6289.jpg
よっしゃ~・・次の目標は「あとむ家」だね

そして、お次に向かった先は

ランチ
ショコリーゼのカキフライ定食
DSC_6295.jpg

ノリのトンカツ定食
DSC_6297.jpg

すごくコシのあるソバもついてて・・めちゃウマですっ

もちろん、シュウマイも一緒です
DSC_6299.jpg

ワンコと一緒に、こんなご馳走が食べれちゃうなんて・・・素敵

DSC_6302.jpg

シュウマイ・・アピールの甲斐があって ノリパパからお肉get

DSC_6304.jpg

なんかね・・・

目の前に、はるかもママサンとはるかもパパサンがいて
でもって、一緒にお話ししながらご飯食べてる・・・今だ信じられない

そして
そして

つぎに向かった先は?
ここは・・・・なんと あの「ヘアースタジオBOB」ではありませんかぁぁぁ~
DSC_6347.jpg

ご存じ! シュウマイの叔父さん犬にあたるBOBクンが看板犬を務める横浜にある美容室です

はるかもママサンとぽむたんママサンの、粋な計らいです!
この日、予約を入れてくれていてお店も貸し切り状態

中に入ると・・・・サプライズなお出迎え!!!!!
DSC_6307.jpg
なんと頭にグリンピースをつけた BOBクンとJIMMYチャンがお出迎えしてくれました
(こういうの・・ショコリーゼのツボなんですあやうく泣きそうでした

BOBクンです
DSC_6317.jpg
(既に、ボンバーアフロの中にグリンピース埋もれました)

DSC_6321.jpg

DSC_6324.jpg
シュウマイ・・初めて親近犬とのご対面です(シュウマイ、ドキドキ)
DSC_6314.jpg

BOBサンに抱っこしてもらうシュウマイをみて・・ショコリーゼ感無量
DSC_6329.jpg

ショコリーゼもJIMMYチャンを抱っこ (BOBクンには抱っこを拒否された為
DSC_6346.jpg

シュウマイもグリンピースを装着
DSC_6362.jpg

そんなこんなで、ぽむたんファミリーも到着
DSC_6373.jpg

早速、女子チームは明日のYYGPのイベントに向けてキレイにしてもらうことに・・・
DSC_6382.jpg

ワンコと一緒に行ける美容院・・・最高ぉぉ~
DSC_6394.jpg

私達がキレイにしてもらっている間
DSC_6390.jpg
ワンコ達も好き勝手にウロウロ

気づけば・・ハニクリからトリミングしてもらったはるかもチン達も帰ってきてた
DSC_6422.jpg

最後はみんで記念撮影(一番右端のプペ子チャンに注目イヤがってるぅ~)   
DSC_6434_20130401024533.jpg
そして・・なんと、ワンコの数だけグリンピースを作成してくれていましたありがとー

DSC_6452.jpg
DSC_6443.jpg
DSC_6465.jpg
DSC_6498.jpg
これだけいると・・記念撮影はむずかしいね

BOBサン。彼女サン。スタッフのみなさん・・・・・本当にありがとうございました

そして、夜ごはんは中華街へ・・・
DSC_6521.jpg
「シュウマイファミリー」って書いてる・・・  お店の人、どんな人が来るんだろうって思ったかな?

page_20130401031512.jpg
美味い~ やっぱ、焼売 オーダーしちゃうよねっ

DSC_6530.jpg
いつでも・どこでも・お利口サンな、はるかもブラザーズ

ワンコと中華・・・斬新

あっという間に楽しい1日は終わっちゃいました

DSC_6554.jpg
アレ? ぽむたんは??

やっぱ、みんなでね
DSC_6537.jpg

アレ?プペ子チャンがいな~い

はるかもファミリーサマ

ぽむたんファミリーサマ

本当に・本当にありがとうございました

最高の1日でしたо(ж>▽<)y ☆

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はるかもママサンもこの日の様子を超素敵な感じでブログにUPして下さっていました

「シュウマイファミリ~。。。横浜もいかが?」
なぜ、同じ日のレポなのに・・・こうも違うのか


はるかもママサンの素敵センスに脱帽っす 

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR