シュウマイ憧れのYYGP

2013年3月24日

私達、シュウマイファミリーはこの日にみんなで見た

美しい桜を一生忘れません





はるかもママサンのご好意で企画された

『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』と題した

代々木公園お散歩ツアーが

この日に実施されました

心配だった・・お天気

前日までの雨マークもすっかりお散歩日和に

これが、噂のモフパワーですか?Σ(゜Д゜|||)━━!

この日・・本当にみんな来てくれるのかな~って

正直、ショコリーゼの胸はモフモフ・ドキドキでした

でも

そんな心配は吹っ飛んじゃうくらいの

モフモフいっぱいの笑顔がそこに・・・・ありました(*´∇`*)

DSC_6658.jpg

***********

駐車場でお出迎えスタンバイOKの

シュウマイ・はるかもブラザーズ・まるゆきティオ家DSC_6574.jpg
(まるゆきティオ家サマ・・本日初めましてにもかかわらず大変お世話になりました

そして

ドンドンモフっ子達が集結

モコちゃん 真っ白でキラキラしたおめめ・・・ 目印のバンダナもイカしてます
DSC_6589.jpg

コハクちゃん か・か・可愛い過ぎますぅぅ~
本日は、お散歩ナビゲーターという大役を任されてるんだよね よろしくお願いしますよー
DSC_6632.jpg

モコ&コロンちゃん いつもお洋服をカッコ良く着こなしてしますよ
DSC_6648.jpg

まるちゃん その姿・形が・・・ショコリーゼのツボですよ~
DSC_6625.jpg

こまるちゃん そんなとこからですが・・・こんにちわ
DSC_6693.jpg

シュウマイ、メルシーちゃんとお近づきに
DSC_6651.jpg

COCOちゃん おぉぉぉ~ NEWカットで登場ですね
DSC_6663.jpg

シュウマイ、ピース君とご挨拶  実は、ピース君はシュウマイの叔父さん犬なんですよ~
DSC_6698.jpg

ハニクリベビたんのプペ子ちゃんとティオちゃん・・・めっちゃ楽しそう
DSC_6687.jpg

シュウマイ、大好きないちぼちゃんを本日ストーカー
DSC_6613.jpg

そして、いよいよ お散歩のはじまりで~す
DSC_6726.jpg

シュウマイ、ぽむたんと楽しそう
DSC_6705.jpg

マイロくんも嬉しそうに歩いてるね すばるくんもいるぅ~
DSC_6712.jpg

アレレ?メルシー嬢・・早々にカートにINでお散歩ですか
DSC_6731.jpg

シュウマイ いちぼちゃんを見失う
DSC_6723.jpg

シュウマイ いちぼちゃんを発見
DSC_6741.jpg

しかし
ライバル出現 ~ウィン君~
DSC_6739.jpg

更に、ライバル出現 ~まるちゃん~ まるちゃんアタック攻撃付き
DSC_6740.jpg

いちぼちゃん・・・ママにヘルプ
DSC_6744.jpg

そらくん いつもの眩しい笑顔いっぱいです
ここまでの道のり・・大変だったね でも、来てくれてありがとうね
DSC_6746.jpg

ププちゃん はじめまして ずっと笑顔で、お散歩してたよね
DSC_6757.jpg

パフィ・パフィ・パフィーファミリー(パフィーちゃん・クリスちゃん・リーナちゃん)合ってるかな?
DSC_6855.jpg
(訂正です 正しくは「 パァフパァフ パフィー ファミリーでした」)ゴメンなさい


ぼたんちゃん お散歩はちょっと疲れちゃったかな?もう大丈夫かな?
でも、もぉママに抱っこしてもらってるから楽ちんだよね
DSC_6762.jpg

ひなちゃん お散歩前にドッグランで茶色くなっちゃったぁぁ~ってママが凹んでたけど
全然OKだよ~ めっちゃ可愛いぞ
DSC_6753.jpg

すばるくん 相変わらず元気だよね~
DSC_6838.jpg
いちぼちゃんとすばるくんが遊んでる様子をシュウマイが羨ましそうにみてたよ
(証拠写真) ↓   
DSC_6673.jpg
(ウィン君も参戦したいよね~)

ピースくん 今日の為に新しいカート買ってもらったのかな? 乗り心地はどうだった?
ちょっと窮屈だったかな?
DSC_6839.jpg

まっく君 ちょうだい・ちょうだいポーズが、めっちゃ可愛くて・・ショコリーゼ鬼連写
DSC_6849.jpg

う~ん ショコリーゼ・・痛恨のミス ごめんなさぁぁい
お名前を忘れてしまいました・・・(誰か教えてぇぇぇぇ)
DSC_6776.jpg

ハニーちゃん(?)←間違えていたらごめんなさいっ
こちらも、可愛いお顔のお写真が撮れてませんでしたぁぁ すみません
DSC_6815.jpg
(もし、画像提供下されば差し替えますっ

こちらもお名前が・・・でも、きっと
まめちゃんとごまちゃんのハズ・・・
マハロサマのお客様でしたよね
DSC_6779_20130329012628.jpg


ウィン君 この日シュウマイとは、いちぼちゃんをめぐっての恋のライバルでしたね
でも、趣味が同じってコトは・・・気が合うのかも? 今度は一緒に遊べるといいね
DSC_6864.jpg

モクちゃん&モクママサン いつも写メールや優しいお言葉をありがとうですぅぅ~
(旦那サマのブログも愛読してます
image.jpeg

そして
はるちん・かもちん モデル犬のように息ピッタリ・・ 
DSC_6777.jpg

私達と遊んでくれる気配り上手なはるちん・ママにお話ししてる甘えん坊なかもちん・・二人とも大好き~
DSC_6805.jpg

そして最後まで・・いちぼちゃんに迷惑かけてるシュウマイでした
DSC_6772.jpg
いっちゃん・・・シュウマイがしつこくて、ごめんね

**********

シュウマイっ

楽しかった時間は・・・あっという間だったね

ドッグランだといつも誰とも絡めずポツ~ンだけど

お散歩ならみんなと一緒に楽しく歩けたよね( ´艸`)

楽しかったよね・・・

スッゴク、楽しかったよね・・・・


YYGPに来て下さった、皆さま&皆ワン

本当にありがとうございました

たくさんの素敵な思い出と素敵な出逢いの宝物が・・また増えちゃいました

こんな素敵な1日も私達にプレゼントしてくれた

はるかもママサン・・心から感謝しています


東京は・・・・
めちゃくちゃ、楽しかったです
о(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回できるだけ出逢えた全ての方をブログに載せたくて
お名前などが曖昧ではありましたが(お名前が解らない方も)
あえてブログにUPさせて頂きました

もし訂正等ございましたら、申し出て下さいますようお願いします














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真載せていただきありがとうございます!!
かなり引っ込み思案なもので、せっかくのこんな素晴らしい機会になかなかお話できず・・・泣
なのに覚えてていただき感激です!
シュウマイくん、THEビションでめっちゃかわいかったデス!!
ショコさんノリさんも美女イケメンでとってもステキでした☆
シュウマイファミリー&企画者はるかもママさん&みなさんのおかげで初めてあんなにたくさんのモフっこに会えました!
またこんな機会があったら嬉しいですね(^^)♪

No title

あ~ん、うらやましい!
私もクレアと参加したかった。北海道からは、う~ん、難しい。
皆、かわいいですね。どうして、こんなにビションって可愛いのでしょう?
そういえば、多分私の記憶では、メルシーちゃんは、同じ宮崎のブリーダーさんの犬舎出身だったような気がします。ピンクのお鼻がそっくりなのです!
シュウマイくん、楽しかったね。おばさんも、シュウマイくんたちのニコニコ笑顔を見られてうれしかったよ!

No title

ほんっと、お天気の神様が味方してくれてよかったぁ♪
行けなかったけど、前日から天気予報とにらめっこ
してたよ。

それにしてもこの日は代々木界隈、モッフモフ
だったのね♪

またこっちに遊びにくるときは会えますように!

No title

YYGPお散歩とっても楽しかったですね!

生シュウマイ君生ノリさんにも会えて・・・感激でした(涙)
モクマムさんともお話できて・・・これもショコリーゼさんのお導き(礼)
あの日、ウィン君は誰よりも早くに汚ション化し、美ションパレードの汚点となってました・・・そんなウィン君を載せて頂きありがとうございます。
いちぼ君を見つけた時とバックに入った時だけ・・・数少ない静止画像をショコリーゼさん、よくぞ捕らえて・・・・ハハはもう感無量です(号泣)
ウィン君、帰りはバックの中で微動だもせず電車に揺られて爆睡でした。
シュウマイファミリーの幸せのお裾分け・・・ウィン君とハハはたっぷりもらってしまいました。
本当にありがとうどざいました。

No title

お散歩ツアー ありがとうございました。 楽しかったですぅ(*^。^*)

メルシーは何だかテンションが低いなぁ・・・と思っていましたら 少々体調不良だったようで (^_^;)

現在も服薬中ですが 食欲の衰えはまるでなく 今日もモクちゃんやすばるくん達と元気にランで遊んできました

シュウマイくん はるかもくん達のお蔭で本当にステキな時間を過ごすことができました   感謝です!!

また是非 ご一緒できますように!

ありがとうございましたぁ (^.^)/~~~

東京遠征の記事、楽しく拝見させていただきました

合計35(?!)ビションズが参加したなんて
本当に圧巻でしたねv(^_^v)♪

ブログのお写真でのシュウマイ君もめちゃくちゃ可愛いけど
生シュウマイ君はそれ以上だからね(^ν^)

皆さん、シュウマイ君のあまりの可愛さに
びっくりしたに違いないです(^◇^;)

somakaさんのブログを拝見しましたが・・・

パパ&ママ命のシュウマイ君のことなので
分離不安なのかと思いきや
パパもママも一緒じゃなかったのに
シュウマイ君ったらとても楽しそうで
本当にキラキラ輝いていて
すご〜く偉かったです(^ー^)ノ

以前、ショコリーゼさんに了解していただいた
「あの件」のことですが
超分離不安のうちのワンのことなので
心配になってきちゃいました(~_~;)

お帰りなさい♪

お天気に恵まれての いっぱいのモフっ子i-233
くぅ~うらやましいぃi-237

でも、それはシュウマイファミリーが皆に愛されてる証拠だねi-179

こんなにものモフモフで、ノリさんショコリーゼさんのお顔が

ニコニコ うきうきしてるところが目に浮かぶよ~www

いっぱいの楽しい思い出 宝物がまた増えたんやね(*^_^*)

次回は、一緒に行けたらいいなぁ…。(*^^)v




No title

日曜日は参加できずごめんね~(T_T)
(ちゃば男さん、すごく残念がっていました・・)


それにしてもたくさんの方が集まってくれたのね!
お気持ちありがたいですね、感動感激だったでしょう^^

それにしても・・  みんなカワイイな❤




No title

ショコリーゼさ~ん!ノリさ~ん!シュウちゃ~ん!!
本当にお疲れ様でした、そして来てくれてありがとうございました!!

シュウマイ君に会いたくて初YYGPに行ったら、
あ~んなにたくさんのモフッ子達に会えちゃったi-237
シュウマイファミリーにも、はるかもママさんにも!!
私の方が本当に感謝ですよ~ありがとでした~i-175

なんか、ショコさん達からほんわか優しいオーラを感じて
あぁこの雰囲気に引き寄せられたんだぁとボンヤリ思ってましたi-228
今回はやっとショコさんと少しだけお話できて嬉しかったi-233
次はじゃが男氏とノリさんと人見知りコラボしてもらいましょう♪

シュウちゃん、今回はいっちゃんとお相撲したりして
楽しそうでよかったよ~i-194
実はすばる、飼い主に似て犬見知りするみたいなので、
シュウマイ君ともすこ~しづつお近づきになっていると
2回目にして(2回目なのに!)感じました^^

また会おうね~(^.^)/~~~

No title

うーん・・・今回は行けなくて本当に残念でしたi-241
桜満開だったんですね~i-189
桜の下をモフモフ軍団が練り歩く姿は
とても迫力があったことでしょうi-236
たくさんの楽しい思い出ができて良かったですねっi-175

P.S. おかげ様でジャス、今日からは普通に戻りました
     しばらく歩けなかったのでちょっとヨロヨロしていますが
     少しずつ頑張って歩いてみます~

No title

あんなに心配していたお天気、シュウマイファミリーのパワーとモフッ子達の気持ちで雲を散らしちゃった感じですね!

あ~!!行きたかったです~!!(涙)
残念ながら、今回参加できなかったので、ブログを訪問して、行ったつもりになって楽しんでいます。。。(涙)

今回はお会いできなかったけど、また関東方面に来ることもありますよね。その時には是非!お会いできればと思っています。

我が家のぼんどはかなりのマイペースで一緒に遊べるかはわかりませんけど。。。(汗)

モフっ子達、やっぱりかわいいですね~♡
1匹でも目立つのに、こんなにたくさん歩いてるなんて、圧巻ですよね~

No title

こんにちは~
まる家です。

シュウマイ家、東京エンジョイしましたかーーよかったですね

いちぼちゃんブログで拝見しましたが、ひそかにいちぼ家におじゃましていたようで...楽しそうなシュウマイくんでした

またの東京遠征たのしみにしています~
一緒に遊びましょ

No title

ショコリーゼさんi-176先日はお会いできてうれしかったです☆
初参加で緊張しまくってた私にお声をかけてくださり、
あたたかいお気遣い…ほんとうに心に沁みましたi-241i-189
シュウマイファミリーがみんなに愛されるのがわかります^^
想像通りの美男美女ご夫婦に、想像以上のアフロ&ウエストキュッのシュウマイくん!
リアルシュウマイファミリーにお会いできて本当によかった♪
勇気出して行けてよかった…!
たくさんの感動をありがとうございました(*≧∇≦)/

pupuママサンへ

コメントありがとうございますi-179

ププちゃんね、いつ見てもニコニコして歩いていましたよi-237
その写真もたくさんあったんですよーi-189

私もね
いつもたくさんのモフモフを見ると興奮してしまって
後からいつももっと写真撮ればよかったとかみんなとお話すればよかった・・と反省なんですi-229

だから、今回は絶対みんなとお話するぞ!って思っていたのですが・・・
多分、pupuママサンとはほとんどお話できなかった気がしますi-241
でも、pupuお姉ちゃんとは少しお話したんですよ・・・
次回お逢いできた時は必ず・必ず・・・お話しましょうi-236i-88

今回の企画・・はるかもママサンがこのようなコトをして下さらなかったら
絶対にお逢いできていないご縁ですよね・・大切にしたいと思っていますi-175

norimama サンへ

コメントありがとうございますi-179
なんだかご無沙汰ですねi-189
お元気でしたか?
北海道の方はまだまだ寒いですか?

東京行きが決まった頃は・・桜でも咲き始めていたらいいなぁ~って思ってたのに
なんと東京は満開の桜でしたi-267

北海道・・・う~んi-202
来て欲しかったけど、気軽に来て下さ~いってなかなか言える距離ではないですよね・・i-201
でも私もクレアチャンと本家本元のnorimamaサンに逢いたかったですよーi-240

でもね、私達の夢は全国制覇なんでi-234・・・いつかフェリーにのって北海道にも行きたいと思っ
ていますよ・・・うっしっしi-278
メルシーちゃんとクレアちゃん同じ犬舎出身なんですか?

メルシー嬢・・とっても可愛いかったですよーi-233
クレアチャンもメルシーチャンに似てますかーi-175

シュウマイも普段なかなか逢えないモフっ子達と逢えて・・始終笑顔でしたi-228e-420

norimamaサンを笑顔にできてよかったぁ~ってシュウマイも言ってまーすi-237

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

うん・絶対に雨だと思ってたから中止かな・・・ってi-241
それし、お天気悪かったらみんな来てくれないかも~って思ってたi-240

うさこうチャンが天気予報とにらめっこしてくれてたおかげだねi-237
しかも多分・・うさこうちゃんが勝ったよね(どんな顔したの~i-278?)
だから、奇跡的にお天気になったのかも?
ありがとうぉぉ~i-233

逢えなくて残念だったけど・・・また逢えるよね?
こないだのうさこうチャンの真似して・・すんごい低い体勢でカメラを構えて写真とってみたよ~
ワンコ達の目線のお散歩写真撮れました・・・i-87
変な体勢だったからプルプルしちゃったけどねi-229

モフモフのお散歩ってより・・モフモフ大移動みたいな・・・
迫力あったよ~i-189

ウィン君のハハ サンへ

コメントありがとうございますi-179

うんうん・・YYGP楽しかったね~i-233
somakaさんのブログに乗ってたウィン君の4コマ・・・ウケましたi-237

ホ~ント、ウィン君可愛かったァァ~i-176
でも、この日はシュウマイの恋(?)のライバルでしたねi-278
この先も・・・どうなるか?  楽しみです

ウィン君は、シュウマイと違って性格がいいからきっと誰からも愛されるワンコに成長すると思いま
すよぉ~i-234
ウィン君の成長をブログを通して一緒に見守らせて下さいねi-179

帰って写真を整理してたら、シュウマイの傍には必ずいちぼちゃんとウィン君が・・・i-201
このスリーショットいっぱいありましたよ~i-229
でも、どのウィン君も可愛かったでーすi-87

仲良くなったブロガーサン!逢いたいなぁ~って思っても
なかなか逢えるまでには歳月が・・i-202
でも、ハハサンに関しては今までの私の最短記録ですi-239i-178

メルシー母さん サンへ

コメントありがとうございますi-179

メルシーチャン・・大丈夫ですかi-238
他の人のブログコメントで、メルシーちゃんが体調があまり良くなかったんだと知って
とても心配していました・・・i-201

だから、この日メルシーキックも炸裂しなかったのですね・・・i-240
シュウマイにメルシーキックしてもらってる画像を狙っていたのですが・・・残念でしたi-241

でも可愛いお洋服をきてカートに乗っての堂々の移動・・・なんかメルシーチャンらしくて
とっても可愛かったですi-236i-178

食欲は衰えていないと聞き、またモクちゃんやすばるクンのランランしているということで
少し安心しましたi-228

今度逢えた時は、思いっきり絡みたいですよぉ~i-175
こちらこそ、ご一緒できて本当に嬉しかったです・・

ありがとうございましたi-237

Winkle サンへ

コメントありがとうございますi-179

お天気が心配だったのですが
モフモフパワーで雨雲がどっかいっちゃったみたいですi-229

しかも、ちょうど桜が満開で・・とてもキレイでしたi-267
35モフいましたかi-189

私もずっと数えていたんですが・・現場ではいったい何モフいるのかなかなか
把握できなくてi-229

普段ならあまりお話できなかったりとか名前が解らない&自信ない時はもう
ブログに載せるのは控えるようにするのですが
今回は来てくれたみんなをブログに載せたくて・・・
みんながみんなシュウマイに逢いにきてくれた訳ぢゃないってコトは百も承知ですが
それでもやっぱりたくさんのモフモフが集まったコト・逢えたコトが本当に嬉しかったんですi-240i-178

シュウマイも今回のみんなとのお散歩やいちぼちゃんのお家訪問で
いろんな楽しい経験ができたと思いますi-189

私達とお別れする時・・シュウマイが泣いちゃうんぢゃないかって心配してたんですが
ま~ったくでしたi-230・・・いちぼチャンをガン見でこっちすら見てなかったよーi-282

でも、ホント・・いちぼチャンがイイ子だったからこういう結果になったと思います
シュウマイは果たして・・どうなのかしらi-229不安i-201

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

きっとみんながみんなに逢いたいっていう相乗効果だよぉ~i-237i-178
でも雨マークだったお天気が、直前になってお散歩日和に大変身には
私もさすがに驚いた~i-229
これぞ、モフパワーですi-88(ハンドパワーですのパクリねi-201

うん、やっぱり東京は遠かったけど・・でも、それだけ価値のある出逢いや思い出もたくさん
お土産として持って帰るコトができたよーi-237

次回のチャンスには頑張って行こうねi-175

シュウマイ家・・再び貧乏生活が始まるぜぇ~i-282

でも、東京から持ち帰った宝物はどんな大金を積んでも買えないものだものねi-189

missa サンへ

コメントありがとうございますi-179

ううん・・日曜日は残念だったけど月曜日に逢えたからi-206i-237ですi-234

でも・・・私もちゃば男氏に逢いたかったYO~i-241

あんなモフモフパラダイスにオクレちゃんを投入したら・・どうなっちゃうんだろうi-278
きっと営業活動忙し過ぎ~になっちゃうねi-175

でもって、ちぇークンは・・・イィィィ~ってなるのかなi-237

うん、たくさんの人が集まってくれて本当にありがたい気持ちでいっぱいだったi-228
モフモフは増えるごとに可愛さも倍増i-175

missaサンのブログにコメントできなかったから・・ここに書いちゃうけど
遊んでくれてありがとー 逢え嬉しかったi-233
今、1日3回・・シートベルトを素早くする練習してるからぁぁぁ~i-240
また助手席乗せてぇぇぇ~i-201i-178

えだ山まめ子 サンへ

コメントありがとうございますi-179
うんうん・・今度はノリとじゃが男氏の人見知りコラボで・・・i-278
二人のツーショット写真も撮っちゃいましょうi-233

もちろん、シュウマイとすばるクンのもねi-175

すばるクンって人見知り(犬見知り)なの?
いつもスゴク積極的で元気で・・・ってイメージだったょi-229

ふむぅ、今度はそれを踏まえて
すばるクンに近づいちゃおう~っと
願わくば。。抱っこしちゃるi-237i-176

私、可愛いすばるクンのお写真撮りたくてめっちゃチャレンジしたけど
モジャモジャに阻まれてなかなか可愛いおめめがぁぁ~i-201
でもやっぱりまめ子サンが撮ってるすばるクンの表情が一番いいですねi-228

私ももっと個人的にまめ子サンと仲良くなりた~いi-189
今度はもっともっといっぱいお話しましょうねi-179i-88

よこはま サンへ

コメントありがとうございますi-179
よこはまさ~ん・・・・やっぱり逢えなかったねi-241

なかなか、逢えそうで逢えない・・ねi-201
でも、私達の為に尽力を尽くしてくれてたの十分に伝わってましたぁぁi-189

ありがとうございました

今回は、ジャスミンチャンの事があったから・・・i-238i-201

もちろん、私にとってもジャスミンちゃんが一番なんで
ずっと心配でしたi-201
普通に戻ったと聞いて・・ひとまずは安心です
本当によかったi-241

そういえば、去年伊豆で一緒に桜をみましたよね・・・

今年は無理だったけど

来年また、一緒に桜をみましょうi-267

PS 本当にお心遣い・・ありがとうございました☆

ぼんど☆まざ~ず サンへ

コメントありがとうございますi-179
まざ~ずサン達にも・・・もしや逢えるの?ってちょっとワクワクしてたんですが
今回はご一緒できず・・残念でしたi-240

ブログでぼんチャンを見るたびに、そのマイペースさ・・・・i-233
もしや?シュウマイと波長が合うやもしれぬ・・・と密かにぼんチャンとシュウマイを合わせてみたい作戦
が私の中で勝手に妄想してましたょi-229

今度、関東に進出するときは、ぜひぜひご一緒できたら嬉しいなぁ~って思っていますi-278
埼玉のモフっちょ会・・・いつか参加したいぢょ~i-175

モフモフ大行進は・・圧巻 うん 最高でしたぁぁ~i-189

シュウマイ・・同じ手と足がでて歩いてましたぁ~i-239i-201


まる母サンへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイ家i-38
めっちゃ、エンジョイ&ハッスル・ハッスル~でしたi-237
まる家サマをはじめたくさんのモフモフと逢えたコト・・本当に嬉しかったi-233

もぉ~まるちゃんったら・・・・・なんで、あんなに可愛いのーーi-175
シュウマイと同じく・・いちぼちゃん LOVEi-175でしたねi-278

シュウマイ、この日はライバル多すぎでしたが
翌日・・somakaサンのご好意で、いちぼちゃん一人占めという贅沢な時間を・・・
まるちゃん、ごめんねーi-201

ので、今度みんなで逢うときは シュウマイには自粛させますのでまるちゃん思いっきりいちぼちゃんに
アタック攻撃してねi-175

虹子サンへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ・・・
まさか・まさかのそらくん&虹子サンの出現に、ビックリ&超~感激でしたょi-189

ってか、そらくんも虹子サンも可愛い過ぎぃぃ~i-233
そして、マスクの下からチラっと見えた絆創膏に・・ショコリーゼ、なぜか萌え~i-175
お話もさせてもらえて・・・
なんかその外見もさることながら内面も可愛い方だなぁ~ってi-175

その小っちゃい身体で、そらくんをスリングに入れて電車を乗り継ぎ・・ここまで逢いにきてくれたんだなぁ~って
思うと・・ホントに感動してしまったi-241

逢えて本当に嬉しかった・・・ 心からありがとうe-420です

まめごまの飼い主です☆

ショコリーゼさんノリパパさん

代々木公園ではありがとうございました!しかもシュウマイくんブログに写真までUPしていただいて感無量です…(T_T)名前合ってます!合ってますよー!!
主役を1人占めしてはいけないとの思いと人見知りのため、ご挨拶程度しか出来なくてすみません。。
まめと誕生日が近いので勝手に親近感があり、ずーっと成長を見てきたシュウマイ様に会えて感激でした(≧∇≦)とっても可愛かったです〜
優しいパパさん可愛いママさんにも会えて嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしながら、ブログ応援しています(*^^*)



sattan サンへ

コメントありがとうございますi-179

わ~ぃ・・コメント嬉しいですi-233

名前合ってますよねっねっi-237

でも、実は間違えてたら失礼だと思い
念の為、マハロサンの過去のブログを読み漁っちゃいましたよi-229
ソコでも可愛いまめチャン&ごまチャンに逢えてニンマリご満悦なショコリーゼでしたi-175

まめチャンとシュウマイの誕生日が2日違いだとお聞きして
私もすっかり親近感ですょ~i-278i-88

ホント、逢えて嬉しかったぁぁぁ~ 来て下さって本当にありがとうございましたi-189
実は、まめチャンかごまチャンかどっちか解らないのですが(ゴメンナサイi-201
なぜか、シュウマイとの可愛いツーショット写真が奇跡的に私のカメラの中に・・・i-236

また、日を改めてその画像もUPできたらいいなぁ~って思ってますので
時々、ブログ覗いてみて下さいねi-178
このご縁を・・大切にしたいですi-267

No title

こんばんは

ちょっと出遅れてしまいe-263焦ってます

先日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです

┐(´∀`)┌ハイ パフィー クリス リーナ であってますよ!

お友達写真どれもいい写真ですね
それに名前も・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ちゃんと書いてある~~~
私なんてすっかり舞い上がってしまい
お名前すっかり 飛んでしまいましたので 助かりました
ショコリーゼさんの所で復習させて頂いてます

またお会いできる事楽しみにしております
それまでは こちらにお邪魔させていただきますm(_ _)m
では(*^-^*)ノ~~マタ

先日は!!!
代々木でご一緒させて頂き嬉しかったです♬
ありがとうございました〜\(^o^)/

実は…
去年のモフリーゼ会でお会いしてたのですが、その時はお話し出来なかったことを悔やんでおりました。
今回、こんなに素敵なお散歩ツアーがあると聞きつけ伺ってしまいました。笑
すみません。大遅刻でしたね(^^;;
でも、参加出来て、お会い出来て!!貴重な時間を過ごさせていただきました。
また!是非、シュウマイファミリーにお会い出来る日を!!!
楽しみにしております♡
P.S.
ショコリーゼさん、まっくの写真、鬼連写♡感謝、感謝です♬ありがとうございました〜\(^o^)/

パァフパァフ パフィー サマへ

コメントありがとうございますi-179

あっりゃぁΣ(゜Д゜|||)━━!


「パフィパフィ パフィー」って勝手に名前変えちゃってましたねi-240
正しくは「パァフパァフ パフィー」ですねi-201

ごめんなさいっi-201

最近、きゃりーぱみゅぱみゅもちゃんと言えなくてi-229・・・(関係ない?)

私も当日は皆様の名前ををバッチリ覚えてたんです・・i-189

でも、岡山に帰って1日死んだように眠って、起きたら
キレイに忘れてるぅぅi-202
自分の記憶力を過信した事を激しく後悔しましたょi-282

でも、なんとか
かくかくしかじかおぼろげな記憶を辿ってなんとかブログUPしたのですが
パフィー家様に大変な失礼を・・・i-241
この失態、今度逢えた時に直接お詫び申し上げたいので

また私達と逢って下さいねi-175i-233i-175

まっく☆ サマへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、代々木でご一緒できて本当に嬉しかったですi-189
ありがとうございましたi-175

私も去年のモフリーゼ会では、始終アワアワしておりまして・・i-229
帰ってから、激しく後悔しましたよぉぉ~i-202
なんで、もっとみんなに声をかけなかったんだろうって・・i-241

ので、今回は「みんなに声かけるぞぉ~」って意気込んでおりましたi-203i-203
その甲斐あって、今回お話させて頂くコトができて本当に感激でありますよ・・・
大遅刻・・ってか本当に間に合ってくれてよかったぁぁ~i-237

まっくチャンのちょうだい・ちょうだいがね、可愛い過ぎて
別角度バージョンもあるよi-239i-87

もぉ~あんなコトされちゃったら、
ショコリーゼおばちゃん・・きっとまっくチャンにおこずかいあげちゃうよぉ~i-278
今度、逢った時にねi-178

No title

めっちゃ出遅れです~(>_<)

いろいろな方のブログでも拝見しましたよ!!
すんごい楽しそう★

きっと、もふっこ大集合でみんな幸せな時間だった
でしょうね(^-^)

シュウマイ君と、いちぼくんの感動のストーリーも
熟読させていただきましたよ~!!!
ちこティおばさん感動しちゃった・・・・
成長したね~シュウマイ君。

うちのティさんも、成長してほしいと思っちゃいました(笑)
次回は是非!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、ティアラチャンの具合の悪いこんな時に・・・i-201

こっちでモフモフしててなんか申し訳なくて
しかも、本来ならちこティママサンも参加でご一緒にワイワイできていたのに・・って
思うとなんか切なくてi-240

本当にタイミングが悪くて残念でしたi-241
でも、また今度元気で笑顔いっぱいのティアラチャンに逢えること楽しみにしていますょi-237

シュウマイ・・今回、いちぼチャン家に少しの時間お邪魔させてもらって
いろいろとお勉強&成長してきましたよーi-189
私、過保護なもんで・・今までなかなかこういうチャンスがなくてi-229

でも、信頼できるsomakaさん&Nチャン
そしてシュウマイの大好きないっちゃんと一緒なら、安心してシュウマイをお任せすることができましたi-175

シュウマイも本当に楽しかったと思いますi-233

私もノリも・・・号泣でしたぁぁぁi-201

今度は、ぜひ・・ティアラチャンもチャレンジ!! i-234

鍵コメ ママサンへ☆

コメントありがとうございますi-179

鍵コメ返ししようかと思ったケド
コメント欄がクローズになってたから

今晩、メールしちゃおっとi-233!(確か・・名刺にメルアド書いてあったような・・・)
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR